ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
実は私は凄く目が悪い。

裸眼で0.02くらいしかない。(その上鳥目)

なのでエスカレーターとか怖くて乗れない。足下が見えないから・・・

そのままだと普通に生活できないのでハードのコンタクトをしている。

だから、今日みたいに風の強い日は死にそう・・・

ハードだと少しのほこりでも死ぬほど痛い・・・

特にうちの周りは畑やグラウンドがあるので砂が舞うこと、舞うこと。

これでもかというほど細目にしても入ってくるので外を歩けない。

眼鏡買おうかしら・・・

それにしても今日の風は台風よりひどい・・・

外は砂嵐になっていてサハラ砂漠にいるようだ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も視力同じくらいですよ!!
もう、足元見えないですよね。。
私もハードコンタクト持っていますが、運動するときや、きちんとしたお出かけの時以外はメガネです。
だって… ハードめちゃ痛いですもんね。。

メガネ、あったら安心ですよv-238
2005/12/22(木) 19:38 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さんも目が悪いですか!
不便ですよね~
鏡見ても顔があまり見えませんよね。
ハード、ゴミが入ると半端じゃなく痛いですよね。

そうか~眼鏡必要ですね。
2005/12/23(金) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/99-0c845055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
