ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日まさブーが忘年会で飲み過ぎてダウンしてたので大丈夫かと思ってたけど、私の方が遅く起きちゃった・・・

着いたらもうドベの審査始まっててあずなちゃんとクロちゃんの出番を見逃しちゃったわ・・・

でも、いろんなお友達に会うことが出来た。

ヤンキー君、ドリィ君とさらさちゃん、ドン君とるんるんちゃん。

ライダーⅡ君とフィーエンちゃんの運転手さんと賄いさん、ベルナママさん、クロちゃんご一家。

カメラがないって寂しいね・・・

ガルもつれてくれば良かったかな~

こんな時くらいじゃないとドベに会わないし。

次の千葉インターに行けたら連れて行こう。

そしてガルへのお土産は服を2着。

フリースのやつとダウンみたいなやつ。ダウンみたいな方はヤンキー君とおそろいだわ~

ドベって胸が深くて普通の大型犬用の服だと合わないんだけど、ここの出店で見つけた店はちゃんと「胸が深い犬用」があってナイス。

サイズが分からなくてベルナちゃんのサイズを聞いて、ガルは横幅があるので一つ大きいのにしたらちょっと大きかったわ~

今度はベルナちゃんと同じサイズにしよう。

でも、気にするほどではないので大丈夫~

ガルは服なんかあまり着たこと無いので固まり気味だけど、散歩の時引っ張らなくなるのでちょうどいい。

また今度いったら見てみよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
パクパクさん、応援ありがとうございました!

ガルちゃんも元気ですか?

審査会に行かれたんですね。いっぱい集まってくるので、もうお祭りですよねv-10
ドベちゃんのお洋服、いいですね。
今年の冬は寒いので必需品かも…
うちの子たちは… お外で頑張ってます
2005/12/19(月) 23:12 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
お勉強お疲れ様でした~
今年寒いですよね~
このインターの日も風があって死ぬほど寒かったので服を買ってあげました。
シェパとドベって同じドイツの犬だけど、シェパは寒さに強いんでしょうか?
2005/12/20(火) 13:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/96-d1108434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。