ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日の夕方のチャリ散歩、いつもはまさブーが行くんだけど、帰りがいつもより遅いので久しぶりに私とガルとの二人旅。

最近、ブログの写真を撮ってないのでカメラを持って出かけた。

途中で何枚か写真を撮って人が怪しむぐらいガルに話しかけながらチャリチャリ~

そして帰り道でふと気づいた。


カメラがない!!


撮りだめてたデータごと行方不明・・・

ベンチコートのポケットの中に入れてたんだけど、自転車をこいでるときに落としたらしい・・・

もうすぐ家だったけど、すぐ暗くなっちゃうのでガルを連れたまま逆戻り。

今まで走ってきた道をたどりながら探す。

しかし・・・

無い!

もう暗くなっちゃったよ・・・タイムアップ・・・

いつもの倍くらい散歩したガルを連れてトボトボ帰る。

頭の中では何故か「越冬つばめ」が延々と流れてるし・・・

ヒュルリ~ヒュルリ~ララ~ 帰っておいでと泣いてますぅ~(号泣)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/16(金) 21:02 | | #[ 編集]
あちゃー!!
そいつは痛い!!
明日出てくるといいねぇ。
ちゃんと交番にも行くんだよ~。
2005/12/16(金) 22:26 | URL | Setsu #s2/PrwZY[ 編集]
マジっすか!
うっわ~!
まずいですね!
明日ゆっくりさがしましょう~
もしかして届けられてるかも?
交番行ったほうがいいですよ~
見つかる事祈ってますね
2005/12/16(金) 23:24 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
Setsuさん
ものすごく痛いです・・・
そのあとも懐中電灯もって探しにいったんだけど見つからず・・・
Setsuさんとこの一眼レフちょうだい~

very veryさん
ハイ、今日の散歩のときも探してみます。
交番、どこにあるんだろ・・・
しかも、市と市の間なのでどっち行けばいいのやら~
でも、一応聞きに行ってみますね~
2005/12/17(土) 12:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
たいへん!
出てくるといいですねえ。
去年娘が落とした、ビニール袋入りの5000円札より出てくる確率高いと思うんですが・・・。
明日になったら、交番に届くかも・・・
警察(大きい)に電話しても、教えてくれますよ。
2005/12/17(土) 23:19 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/18(日) 11:02 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
ぷーままさん
ビニールに入ってても5000円は痛いですよ~i-201
警察署に電話する方法もあるんですか!!
ありがとうございました~聞いてみます。
2005/12/18(日) 19:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
出てきませんか?
見つからなかったんですか?(涙)
 デジカメはないけど、携帯は2回落としました。1回は交差点横断中にポケットから落ちたらしく、探しに行ったらペッチャンコのバラバラに。新品だったので泣きました。2回目は、その壊れた携帯のかわりにお店でただでくれた誰かの使い古し。散歩中に。ダイきちのプリクラ貼っていたので、拾った人が「この犬の飼主知ってる?」と聞いて回ってくれて、知り合いがうちに届けてくれました。
 教訓 新しいものは戻らず、古いものは戻ってくる(涙)。
2005/12/19(月) 19:10 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
まだ見つからないんですよ~
警察のほうにも届いてないみたいで・・・
データにガルばっかり入ってるので、もしかしたら返そうと思って持ち歩いてるんじゃ・・・と淡い期待を抱いてます。

うちのデジカメも古いんだけどな~
かなり型遅れで・・・
帰って来いよ~(ToT)
2005/12/20(火) 13:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/95-b23e843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
