ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今週の日曜日(18日)は東京ビッグサイトでインターナショナルドッグショーがある。

ドベは9時くらいからみたい。

いつも朝一よね・・・

朝起きられない私に対する挑戦かしら~

はっきり言ってショードッグをみても、どの犬が良いのか良く分からない。

私が良いなと思う犬は大抵もらえない・・・

でも、いろんなドベを見られるし、お友達も来てたりするので結構楽しい。

そして忘れちゃいけないのがお買い物~

いろんな出店が出るのでおやつとかサプリとか買い放題。

実はこっちがメインだったり~

普通のペットショップなどではあまりドベグッズがないのでこんな時くらいしか買えない。



ガルはうるさいのでたぶんお留守番で~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショーの時には、いっぱいお店がでますよね。
私も、あれ大好きです。
シェパグッズもなかなか良いのがないんだけど、そういうのだったら、なかなかの掘り出し物もありますよね♪

ガルちゃんはお留守番ですかぁ。。
でも、きっとお土産がたくさんですね。
2005/12/14(水) 21:30 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
ドベとかシェパとかボクサーとかあまりグッズ無いですよね~
ラブとかゴルはあるのに・・・

お土産は、今おやつ食べられないのでおもちゃ関係かな~
2005/12/15(木) 13:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
いいなあ、いきたい
いいなあ、いきたい。
いつも、予定があるときにインターがある。

週末はスモークサーモンつくりだ。
いきたいヨーー。
2005/12/16(金) 11:12 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
ぷーままさん
スモークサーモン、おいしそうですよね~
もう趣味の範囲じゃないですね~プロです。

まだいろいろありますよ~
1月は千葉インター(遠いか・・・)
3月は茨城県の谷田部でPDのドーベルマン単独展があります。
2005/12/16(金) 13:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/93-305c7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
