ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

変食

ガルムはただいま食事療法中。

なのでおやつもガムも食べられない。

だからなのか、最近変なものを食べようとする。

それは・・・



何故に土!?

フンフンしてるフリをしてさりげなくパクッ・・・

今日もいきなりパクッとやったので無理矢理口をこじ開けてみると、舌の上にデロンと土が・・・

結石用の食事でマグネシウムやリンなどのミネラル分が控えてあるから土で補おうとしてるのかしら。

食べさせないようにしてるんだけど、モーション無しでいきなりやるので防ぐのは難しい・・・

もう~早く結石治らないかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優太郎もやたら土を食べてます…。
ウンチョと一緒に大量に出てるのを見て、すごく青くなりました!
ガルちゃんは急にってことだから、余計に気になりますよね。炭なんかは犬はよく食べちゃうみたいですよ。
虫下しのお薬?って聞いたことがあります。
う~ん、でもそれとは違いますよね(^^;
2005/12/01(木) 19:15 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
優ちゃんも土を食べますか~
もしかしたら土じゃなくてダンゴムシとかミミズとか食べてるのかな~とも思ったり・・・
それもイヤだけど・・・
2005/12/02(金) 14:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/85-45d963fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
