ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
とうとう、とうとう、とうとう!

買ってしまいました!

あの「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」を!
DSC00441.jpg

電機屋さんで期間限定値下げなのと、今買うと1万数千円相当のノズル3点セットがついてくる特典に目がくらんだ。



ガルが散歩行ってる間に早速お掃除。

うお~取れる取れる~

さすが「吸引力の変わらない(以下略)」



フェレの部屋も掃除しよう。

ぐわ~凄いなフェレの毛・・・

あっという間にいっぱいだよ・・・
DSC00442.jpg

もう一匹出来そう。名前はケダマン。

凄いぞ「吸引力の(以下略)」



とりあえず、家中吸いまくる。

家中毛だらけだったことが判明・・・

フェレのカーペットに絡まる毛とガルの刺さりまくってる毛・・・

どんな家に住んでんだ。



やっと掃除が終わった頃、ガルも散歩から帰ってきた。

そしてこの様さ・・・
DSC00443.jpg


very veryさん、とってもいいですね~この「吸(以下略)」
コメント
この記事へのコメント
うお~っこれ、欲しいんです@猫×5匹、毛深いラブ1頭の我が家。取れますか。ほちい…。もう少し値下がりしないかなぁ。
2005/11/29(火) 18:57 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
おお!
とうとう買いましたか~~~!
ダイ0ンオーナーですね!
これでパクパクさんも永久の吸引力の虜ですね!
お掃除が楽しくなるでしょう?
もうちょっと安ければ文句内んですけどね~v-356
2005/11/29(火) 19:39 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
すごい!これいいですね!
でも…高そうですね…v-12

うちにも猫がいるし…。しかも、義母さんは猫のトイレを台所に置いてるんですよね…。なんとかしてくれv-13

ガルちゃんの餌食になっているミッ○ーさん。
やすらかに…。。
2005/11/29(火) 20:33 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
小太郎の母さん
結構取れますよ~
そして取れてるのが見えるのが良いです~
12月末までならノズル3点セットプレゼントですよ~

very veryさん
やっぱり高いだけありますね~
フェレの毛ってカーペットに絡まっちゃってなかなか取れなかったけどコロコロなしでほとんど取れました。

Rie姉さん
本当、高いんですよ~
ボーナスまだ出てないのに使っちゃった・・・
台所にトイレがあるんですか~i-202
ミッキーさんはケダマンと一緒に明日旅立ちます(爆)
2005/11/29(火) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/83-ce540e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
