ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日もお散歩、張り切って行ってみよう~

いつもの田舎道~
フンフンフン~♪フンフンフン~♪

あれ?前輪に何かくっついてる・・・
ギャーッ!!
犬のうんちょだー!!草むらだったから分からなかった!!
自分の犬のうんちょくらい取れ~!!
うう、タイヤと泥よけの間に挟まってとれない・・・
家に帰ったら洗わなきゃ・・・

気を取り直して
糞糞糞~♪糞糞糞~♪

DSC00223.jpg

久しぶりにジョンジョンと遊ぶ。ガルは遊ぼうとすると手が出るので、ジョンジョンを突き飛ばして怒られる・・・
ちょっと気を使ってよ、でかいんだから・・・

そして帰り道。いつもカブトムシやクワガタがいる木を見てみると・・・
おおっ、ミヤマクワガタ発見!!
野生のミヤマクワガタなんて滅多に見ないよ~
しかーし!
カメラの準備をしている間にまさブーが余計な事してどっかに行っちゃった・・・
何してんだ!ネタを逃がすな!!

家に帰ったら水遊びで締める。
DSC00226.jpg

コメント
この記事へのコメント
お~~ミヤマクワガタ!
もったいない~!
都心では高値がつくらしいですよ!
(生き物大好きなパクパクさんは売っぱらう気などないとおもいますが、、、)
見たかったな~ 見た事無いんです
この辺じゃコクワガタかオオクワガタくらいしか見ませんよ~
しかしまさブーさん そろそろ涼しくなったきた昨今 パクパクさんに水遊びでいじめられて風邪などひかないか心配です(笑)
2005/09/03(土) 22:01 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
え~!!ミヤマクワガタって売れるんですか~?
迷わず売っぱらいますよ(^m^)プッ
っていうかオオクワガタの方がすごいと思うんですけど・・・

ちょっとちょっと!いじめられてるのは私ですよ。
亭主関白だから・・・(爆)
2005/09/04(日) 18:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/8-683c4fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
