ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日も田舎道を自転車でお散歩~

そしてその途中の竹林・・・

今日はそこから妙な音が・・・

かえるの声のようでもあるし鳥の声のようでもある。

かなり上の方だから鳥かな~と思ってガルと一緒に探してたら!

バサバサバサー

突然飛び立つ鳥!

びっくりしたガル、人のことを突き飛ばし、自転車を倒し、リードを持つまさブーの手を振りきって一人で逃げやがった!!

でも、外ではリードを持っていてくれないと固まるガル。その場で御用。

っていうか鳥くらいで何だ!

そういえば前にも山の中から出てきたキジにビビってまさブーごと田んぼに落ちてたな・・・

あんたがビビるとこっちに被害が出るのよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはははv-291
ガルちゃん、同様うちの犬たちも急に飛び立つ鳥に、ビクッとしてますよ。
特に優太郎なんか、めちゃ笑っちゃいます。

でも、ガルちゃんの場合、人が被害に合うんですね…
田んぼに落っこちたって、大丈夫でした?
2005/11/17(木) 19:57 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ぷくく。あるあるー。うちは池からあがってきて道を歩いていた巨大ミドリガメに遭遇して、ちびりそうでしたよ。巨大ちゅうても犬より断然小さいんですけどねー。
 最近流行りの言葉「ありえねー」って顔に書いてありました。
2005/11/17(木) 22:54 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
Rie姉さん
ビクッ位ならいいんですけどね~
ミサイル発射!!って感じですよ~
田んぼはちょうど休耕中で水張ってなかったのでそれほど被害はありませんでした~
怪我もありませんでしたよん。

小太郎の母さん
ダイきち君、家にいっぱいカメいるのに~
それでもびっくりするほど大きかったの!?
見てみた~い!
2005/11/18(金) 13:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/74-0274f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
