ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
フェレはビニールが好き。

どんなに良いおもちゃを買ってあげてもビニールにはかなわない・・・

あのガサガサ感がいいのかしら。

ビニールを投入するとワラワラと集まってくる。

すごーい!寝てるときと無理矢理以外で三匹そろって1枚の写真に収まるなんて滅多にないよ~
DSC00409.jpg


ゴン太ビニール独占。
DSC00410.jpg


無理矢理入る松吾郎・・・
気をつけろ!噛まれるぞ!(爆)
DSC00412.jpg


デブなゴン太はビニールの取っ手部分に突っかかって抜けなくなるの。
DSC00421.jpg




そして、バトル勃発。

いつも相手が違う。今日はララ&ゴン太デー。

三匹で一緒にバトルすることは滅多にない。

ゴン太は力加減が出来ないので嫌われ気味。本人は気づいてない模様・・・

横っ飛びするララと逃げるゴン太。動きが早くでブレブレ・・・
DSC00417.jpg


とうとう捕まるララ・・・ご愁傷様です・・・
DSC00419.jpg


フェレのバトルは激しい。途中からマジゲンカになったりする。

相手が戦意喪失しているときや首周り以外のところを噛み始めたら止めるようにしている。

それ以外は悲鳴あげてても結構ほったらかし・・・

ララなんて嘘泣きするのよ。自分が思いっきり噛んでるくせに「キャー!」とか言う。噛んでるのはおまえだ!

そして、大抵バトルに負けるララは私に八つ当たり・・・

痛いからやめてください・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレのビニール好きにはかないませんね~(笑)
それにバトル…負けた誰かが八つ当たりしてくるんですよね…
特に女の子が~(>_<)
フェレを複数飼っていたら誰かが犠牲になりますよね~(苦笑)
2005/11/14(月) 20:27 | URL | ヒロ #fggbLWA6[ 編集]
病院にくる患者さんも、途中からマジケンカになるって言ってました。
やっぱ、興奮してくるんでしょうね。。
ララちゃん、八つ当たりするんですか。
それはそれで、かわいいですよ~♪
フェレのケンカ遊びは、首周りOKなんですね、勉強になります☆
2005/11/14(月) 22:57 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ヒロさん
フェレにはやっぱりビニールですよね~
ミントちゃんが負けるのは紅葉丸君だけじゃないの~!?

Rie姉さん
やっぱりどこも激しいバトルを繰り広げてるんですね~
八つ当たりは結構痛いですよ~
首周りは犬とかもそうですが皮膚が厚いので結構丈夫です。たまに蚯蚓腫れになって血がにじんでますが消毒しておけば平気です。
ただ、喉にやったらとめてます・・・
2005/11/15(火) 13:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/71-ddea8ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
