ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当は明日行こうと思ってたんだけど、雨降りそうなので今日病院に行って来た。

出た出た、また出た・・・

この憎たらしいストルバイトめ!!

これから、結石に良くてアレルギーのでない(または軽い)フードを模索することに・・・

とりあえず、何に反応してるのか分からないので信用性は微妙だけどアレルギー検査に出してみることにした。

血抜かれちゃった・・・トホホ・・・
DSC00405.jpg


検査の結果が分かるまで10日ほどかかるので、その間ヒルズの結石用のフードとユーカヌバのアレルギー用のフードを試してみることに。

毎週万札が飛んでいくわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね。。
検査も療法食も結構高い…

優太郎と春陽のダブル手術。。
実は結構痛かったりする。。
でも、愛するワンコのため、出し惜しみはできませんよね(T T )

アレルギー…原因が早くわかるといいですね。
ちなみに、ダックはフィッシュ&ポテトの分子レベルにまで細かくされたヤツじゃないと、ダメなんです。
で、散歩時に付く草のアレルギーなんかもあって…。

ガルちゃんのアレルギー&結石、早く良くなりますように!!
2005/11/11(金) 20:15 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
優ちゃんはあさってですね。応援してます。

財布は寒くなるけど治さないといけないのでしょうがないですよね~(ToT)

ダック君はかなりアレルゲンがあるんですね・・・
みんな良くなるといいですね~
2005/11/12(土) 13:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/69-72b4c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。