ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
7月20日の午前4時、ガルは虹の橋へ旅立ちました。

血尿が出てから、半月頑張りました。

わずか半月の間に寝たきりになり、排泄も自力では難しくなって、ご飯や水さえもシリンジであげるようになりました。

本当にあっという間でした。

ちゃんと私もまさブーもいるときにいってくれました。

ガルがうちに来てくれて良かったです。

楽しい13年間でした。

本当にありがとう、ガル!

DSC_0194.jpg

いままで、出会ったお友逹みんなありがとうございました。。。まさブーより
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/22(金) 07:58 | | #[ 編集]
ガルちゃん、亡くなってしまったんですね・・・。
病気と闘ってよく頑張ったね。
ドベで13歳なんてスゴイよ!
パクパクさんのお気持ち、察するに余りありますが、最期を看取ることができて本当に良かったですね。

ご冥福をお祈りします。
2016/07/22(金) 13:21 | URL | FRORINA #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは。
暖かいコメント、ありがとうございます。
介護も短い期間でした。
本当に親孝行な子です。
家では特にうるさかったわけでもないのに、すごく静かに感じます…

こちらこそ、一緒に遊んでもらってありがとう~
全然絡まなかったけど、あれでもガルは楽しんでました。

向こうで一緒に絡んで遊んでくれてるといいんだけどね~
2016/07/22(金) 17:46 | URL | パクパク #JalddpaA[ 編集]
FRORINAさんへ
ガルは駆け足で登って行きました。
13歳だと長老だよね。
本当に最後まで一緒にいられてよかったと思います。

ダンテ君もFRORINAさんも安易に頑張ってとは言えませんが、出来る範囲で無理の無いようにしてくださいね。
2016/07/22(金) 17:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさんご無沙汰してます。
ガルちゃん元気かな?と時々覗いておりました。

パクパクさんと楽しそうに遊ぶガルちゃん。
ムキムキ顔のガルちゃん。←確か笑顔だったよね!
いいキャラだったなと懐かしくおもってます。
・・・うぅ寂しいな~

ガルちゃんのご冥福をお祈りします。

パクパクさん、まさブーさん、我が家も出会えたことに感謝です。ありがとう
2016/07/24(日) 12:40 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
ガル。お疲れ様でした。
いっぱい遊んだね~♪
いっぱいガウガウしたね~♪
ウチの中にも、ガルの思い出がいっぱいあります。
あずき家と出逢ってくれてありがとう!!!
お空ではあずきが待ってるから、いつものようにスルーして遠巻きに見ててね!(*^ー^*)

パクパクさん。パパさん。お疲れ様でした。
13年凄い!いっぱいの思い出が出来たね~♪
ガルも思い残すことなく幸せに旅立った思うよ。
いつもいつも一緒に遊んでくれて感謝でした。(*^ー^*)
2016/07/25(月) 11:00 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ファッツママへ
お久しぶりです!
ときどき覗いてくれただけでもありがたいです(爆)

そうそう、あの顔は笑顔なんですW
寝たきりになるまでムキムキしてました。
ファッツ君ファミリーとも知り合えてガルのおかげで楽しい時間を過ごせました。
ガルを可愛がってくれてありがとう~
2016/07/25(月) 17:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
かあちゃんは本当に一番最初のドベ友だよ~
いろいろ遊びに誘ってくれて楽しかったです。
爪が取れて1位になった待て待てゲームの賞品のゴムのおもちゃが大好きで2か月前までは遊んでました。

あずきとテー吉に遠くからガウガウしてることと思います。

いろんなところに遊びに誘ってくれてありがとう~
かあちゃんのおかげでガルの思い出がいろいろできました。
2016/07/25(月) 17:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
遅くなりました
パソコン変えて解んなくなっちゃって、コメント遅くなりゴメンなさい。FBで、知ってびっくりしてます。ヤンキーが、12才ガルムが、13才なんて、凄いよ!!
すいらんで、遊んだり、川に行ったり思い出ばかり、蘇るよ。まだ、ちょっとしたことで悲しくなるけど、今度は、笑いになるからね。ヤンキーとガルム仲良く遊んでるといいなぁ。落ち着いたら、お茶しようよ
2016/07/31(日) 16:57 | URL | ヤンキー飼い主 #czGmDpB6[ 編集]
ヤンママさんへ
こんにちは~
私もヤンキー君はびっくりしました。
ジジババコンビだったもんね~
ヤンママさんにはいろんなところに誘ってもらって楽しかったよ~
自分たちだけじゃ近場しか行かなかったから…
そうだね、お茶にでも行こうね~
2016/08/03(水) 09:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
お久し振りです。
時々覗いておりました。

ガルちゃん、13年間お疲れ様でした。
私が初めてドーベルを飼い始めた時、一番最初に知ったのがパクパクさんやまさブーさん、ガルちゃんでした。
何回かお会いさせていただきましたが、ガウガウ言っているガルちゃんの姿が思い出されます。

いつの日かまた会いましょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
2016/08/05(金) 12:32 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
ラムパパさんへ
お久しぶりです。
時々見てくれてたそうでありがとうございますW

ラムちゃん経由でできたお友達もいてとても楽しかったです。

また遊べたらいいね♪
2016/08/09(火) 20:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/11(木) 23:51 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
お久しぶりです~
覚えてますよ!

たまにのぞいてましたw
でも、いつも時期を逃してコメ出来ずじまいで…
こちらに来てるんですね~
うちは県の中心部からちょっと外れたところです。

もしかして、鍵コメさんちの子よりガルのほうが年上になっちゃってた?
上で一緒に遊んでくれているといいですね~
ガル、絡まないけどw

コメント、ありがとうございます。
2016/08/12(金) 23:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
さびしくなりますね
私も最近FBで遊んでいて…久しぶりに覗いたら…ほんまにドベさんの13歳は長生きですよ~。でも寂しくなりますね。
2016/09/14(水) 18:10 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
cuoraさんへ
お久しぶりです。
長々と放置してしまってすみません…

本当に寂しいです…
未だに慣れないなぁ。
そうそう、カメは元気ですよ~
図太くなっちゃったのでまったくハコになるところが見れませんが(苦爆)
2016/09/24(土) 15:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/661-6abcfdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
