ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
PC、ディスククリーンアップしてデフラグしたら復活した。

良かった~とりあえず・・・

さてさて、昨日のお散歩タイム。

やっと草刈ってくれたから小川が見えるようになったよ~
今までボウボウで見えなかったから・・・
DSC00394.jpg


これからここを爆走予定。
DSC00393.jpg


はしゃぎすぎて絡まる。
DSC00396.jpg



そして、不思議なワンコ。

この辺で迷っていた犬で、日に日に痩せていくのを見かねて柴を飼っている人が保護。

今名前がないの~まだ保護して1週間くらいだから・・・

届けを出して飼い主さんが現れなければ、そのまま飼うそうだ。

情がうつる前に見つかって欲しいって言ってたけど、もう充分可愛がってるような・・・
DSC00401.jpg

性格はとってもいいワンコ。

人にも犬にもフレンドリー。なつっこすぎて他の人や犬にすぐついていこうとしちゃう・・・

だから迷っちゃったのかしら・・・

まだ1歳前の子供みたい。

そして、何のMIXなんだろう・・・?

色と顔つきはチョコラブっぽいんだけど、足の白いところと体型はダルメシアン?

しっぽは断尾してあるのかワイマラナーくらいの長さ。

かなり甘えん坊らしい。

おとなしいんだけど、結構活発。ガルともうまく遊んでくれる。(どっちが年上だ!!)

幸せになってね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった!
よい方に保護されて良かったです~~
迷い犬なら早く飼い主さんが見つかると良いですね
もし捨て犬でも良い飼い主さんが見つかったみたいで幸せになりそう
ガルちゃんの良い遊び相手になりそうですね
柴犬の仲間もできたし 幸せになる事を祈ってますv-238
2005/11/08(火) 20:43 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
迷い犬、なのかなぁ?
そうであってほしいけど。
どこかでこの子を必死に探している飼い主さんがいてほしい・・・・。
どんな気持ちで飼い主さんが迎えに来てくれるのを待っているかと思うと、それだけで切なくなるよ。
今は優しいご家族に保護されて幸せでいるようで、その事がせめてもの救いです。

ラブ×ポインター系のMIXかなぁ?って思ったけど違う?
2005/11/09(水) 06:48 | URL | Setsu #s2/PrwZY[ 編集]
パワフル全開で、遊んでますね~

迷子のわんちゃん。若いコであればひとなつッこすぎて、人について迷子になっちゃったのかもしれませんね。
そうだとすると、早く飼い主さんが見つかるといいんですけど。
私もラブ×ポンター系かな、と思います。
このワンコが幸せになりますように!
2005/11/09(水) 08:17 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
very veryさん
この保護してくれた方、少し前までもう1頭真っ黒いワンコを飼ってらしたんですが亡くなってしまったそうでちょっと寂しかったみたいです。
柴に教育的指導を受けてましたよ~ガルもだけど・・・

Setsuさん
一応、首輪をつけてたみたいです。ぼろぼろだったので保護してすぐに切れちゃったみたいですが・・・
でも、迷い犬だったら同じところにずっといるかな~って言うのが疑問だったんです。自分の家を探そうとするんじゃないかなって・・・
すっごいいい子なんですよ~捨てられたなんて思いたくないです・・・
ポインターか~斑のでかたがそんな感じ~

Rie姉さん
この子、おじいさん見ると凄い喜ぶんですよ~
もしかしたらちょっとお年を召した方が飼ってらっしゃったのかも・・・
見つかってくれればいいですけどね~
Rie姉さんも、ポインター系だと思いますか~
性格がそのまんまラブなのでこっちは間違いないと思うんですけどね~
2005/11/09(水) 10:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/66-759e8aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
