ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたこの日がやってきました~

ガルの誕生日です。

13歳になりました~♪(/・ω・)/ ♪

最長老?w

この1年もいろいろありました…

でも、まだまだ元気です。食欲的に…(爆)

平衡感覚は戻ってないけど、めまいでぐるぐるはなくなったみたい。

それ以外には・・・

まず、歯が折れました…(´・_・`)

奥歯のちょっと前の歯が、根元を残してなくなってました、いつの間にか。

あと、胸のところにある腫瘍というか皮膚のたるみというかプラプラしてるものがあるんだけど、
それをいじくりまわして出血。

服を着せてたら、そこだけ破ってまた出血…

普通の布の服だと切られちゃうので、レインコートみたいな生地の服を着せてました。

夏は無理だな…どうしよう…

それから、またまた爪が取れました(;_;)

足元がおぼつかなくて、よろけた拍子に草に絡まってとれたようです。

いじって治りが遅くなるので、口輪生活だよ~

今は周りが固まってきたので、もう少しすれば治ると思うけどね~

散歩もかなり短くなったよ~

気分によって長くいくときもあるけど、それでも20分くらいだよね。

ひどいと庭で終わるし。

無理に行ってもしょうがないので、ガルが行きたがるところまで行ってます。

舐めないか監視されてるので不機嫌~
DSC_0184.jpg

そしてこの顔(爆)
DSC_0185.jpg

また来年も誕生日の記事が書けるように元気でいてほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/659-fab1a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。