ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
広告が出る前に更新とか何年振りかしら(爆)

皆さん、ガルへのご心配ありがとうございます。

寝たきりも覚悟していましたが、華麗に復活いたしました!

仁王立ち
id_248284437.jpg

歩けるようにもなりました。




ただ、距離感と平衡感覚が戻らないので足場の悪いところや斜面、あとは自分で急な動作をするとよろけたり倒れたりします。

でも、またお散歩に行けるようになってよかったよ~

さらに散歩距離が短くなったけど(爆)

家の中でもクロマグロからコタツムリに進化しました(笑)
id_251378261.jpg
コメント
この記事へのコメント
歩けなかったのが嘘みたいにしっかり歩けてるやん!
良かったね~~~♪
自分でトイレ出来ること、これワンコには重要やもんね!
ホンマに良かった良かった!嬉しいな~!(*^∇^*)
この調子で昔のガルガルのガルみたく元気になりますように!(うひ)
2016/01/18(月) 08:59 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
おぉ良かったね
ヤンキーと同じくらいのよろよろだよ ちょっとした段差に気づかずころんじゃうんだ 顔面から。 尻もちついたり今日もあしから血が出ていたよ おしっこは漏らさない?ヤンキー今日は漏らしてた服も濡れてたよ かわいそうに昼間いないからね 毎日大事にしなくちゃね
2016/01/22(金) 16:49 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ありがとう~
何とか山は越えたみたいだけど、
やっぱり元には戻らないね…
踏ん張りがきかなくて立てないこともあるし、よろけてこけてるし…
でも、散歩はまだいけるし食欲も(ものすごく)あるのでこのまま維持できればなぁと思ってます。
2016/01/23(土) 13:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンキー君も同じかぁ~
うちはちっこは漏らさないけど、ウンPは漏らすよ~
漏らすっていうより、勝手に出てきちゃうみたいだけど(爆)
お互い、気を付けて長生きできるようにしようね~
2016/01/23(土) 13:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
お久しぶりです。
ガルちゃん、復活したんですね!
良かった良かった(T_T)
思ってた以上にしっかり歩いてるし、ガリガリに痩せてるわけでもないので安心しました。
このまま長生きして下さい!
ダンテは口腔癌になっちゃって(涙)
お互い頑張りましょう!
2016/01/29(金) 10:54 | URL | FRORINA #-[ 編集]
FRORINAさんへ
お久しぶりです!

ダンテ君もいろいろあったみたいで大変でしたね・・・

ガルは調子のいい時と悪い時があります。
食欲はあるし、消化も悪くないので全然痩せないよ(苦爆)
もうちょっと痩せないと足に負担がかかるんだけど・・・

お互い、長生きを目指そうね♪
2016/01/30(土) 12:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/658-e5a46f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
