ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
お久しぶり~

生存してます(爆)

ガルは食欲はあるし元気はあるんだけど、足の状態がよくないです。

後ろ足どころか、前足もぎこちなくなりました。

起き上がるのもやっとなので、起き上がりと歩行補助用の服を買ったぜ!

散歩専用の補助具も買ったんだけど、サイズを間違えて入らないっていう痛恨のミス・・・

9500円もしたのに~(ToT)

もう、車の乗り降りもできないし、走ろうとすると転んじゃうの。

気だけは若いので、普通に走ろうとしちゃうから足がもつれちゃう~

でも、歩けるうちは歩かせたいので散歩はちょこっとでも行ってます。10分くらいで疲れて帰ってきちゃうけどね~



悪くなりだすと早いね・・・

痛いとか、苦しいとかなけれはいいんだけど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ~
ガルちゃん足がおぼつかないね
ヤンキーもそんな感じだよ
ジークにツンってやられるとペタンってカエルみたいになっちゃうよ
あんなに元気だったのにね ガルムちゃんピンクの服がかわいいね
でも食欲はあるんだよね ちょっと寂しいけどやがては老いるんだから出来る限りの事してあげようね
まずはおいしいものをあげることかね?笑
2015/03/18(水) 08:37 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ガルも足にきたか~。
あずきを思い出し辛いけど、足以外は悪いとこないねんな?
歩ける限りは歩かせてやりたいし、ガル自身も歩きたいやろう思うしね。
ぼちぼち頑張って!ガルがご機嫌でおれますように!(*^人^*)
2015/03/18(水) 09:44 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ヤンママさんへ
おひさ♪
これでも元気に歩いてるほうなんだよね~
早く車に乗りたいもんだから、ちょっと張り切ってるの。
いつもはもっとよちよち~

ヤンキーもこんな感じか~
ぺちゃってなるよね・・・
そして自分で呆然としてるよ・・・

食欲はあるのよ~
でも、あんまり食べてせて太っちゃうと、もっと足に負担がかかるからねぇ・・・
一緒に頑張ろうね♪
2015/03/18(水) 17:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あずきもきっかけは足だったもんね・・・
とりあえず、足以外は大丈夫そうだけど、心配なのは脂肪腫かな。
あまりにポコポコ数多いから、良性なのか悪性なのかよくわからないっていう…

食欲もあるし、ウンPもちゃんと出てるし、体重も維持されてるので内臓系は大丈夫だと思う~
もうすぐ12歳なので、頑張っていくぜ~
2015/03/18(水) 17:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
よたよた
お久しぶりです。
アーロンはウォブラーと悪性脂肪腫とエプリス。ヨタヨタでガルと同じかんじです。
今のところ痛みがないのと食欲あるのは幸いな状態。 でもとうとう来たかってかんじ。ガルも頑張って歩く姿はアーロンとダブり切ないヨ。
2015/05/10(日) 04:12 | URL | アーロン姐さん #EfrwJWsg[ 編集]
アーロン姉さんへ
お久しぶりです~

アーロン君もいろいろあるんだね・・・
うちも多分、ウォプラーっぽいけど・・・
痛みとかつらいのがなければいいんだけどね。
あんなに走り回ってたのに、切ないよね~
アーロン君も一緒に頑張ろう!
2015/05/18(月) 19:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/655-df4d876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
