ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
生きてますよ~

生きてますよ~

まだ見てくれてる奇特な方☆
ありがとう~m(__)m

ガルは老化が進んでるけど、取り敢えず元気です。
DSC_0105.jpg


ガルったら後ろ足の筋力が衰えたらしく、最近は階段が2段位しか登れなくなりました…

左前足も何だか痛いらしくて、ビッコ引いてるし、正直ヨボヨボだよ~

痛み止め飲ませると良くなるんだけど、あんまり薬のませすぎてもどうかなって…

全然おとなしくなったしね!
ランに行ってもランしないし(前からか)、ワンワン言わなくなったよ。
サイレン卒業ね~

静かになったらなったで、やっぱりさみしいね~

食欲は全然衰えないし、うんPの状態もいいので内臓的には元気そう。

足の負担のためにも、少しやせないとね!
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃん おとなしくなったのかぁちと寂しいなぁうるさいくらいがいいよ~ ヤンキーもすっかり走らなくなり ジークがお転婆してるとギャンギャン吠えてるよ たまにぶつかられてひっくり返るのが痛々しいのよ 長生きしてもらいたいね
ことしもよろしくね
2015/01/01(木) 21:25 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
あっ油断しているうちに2回も更新されてたよ!しかもカメの記事を見逃すとは迂闊だった。うちは、シマシマ犬が3頭も…。うちの姐さんも早く丸くなってほしいもんです。
2015/01/04(日) 19:49 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
とっくに明けました!
今年もよろしくお願いしますよ♪

ガルちゃん、いかがですか?
ついこの前まで出来てた事が出来なくなったりすると、ショックと言うか、
ずーんと寂しくなるよね。
うちもおんなじ。

大型犬で10歳まで生きられたら長生きよ~って言われても、
飼い主は、もっと、もっとと欲張りになるわよね。
うちは二頭共ヨボヨボだけど、食欲だけはある!(笑)

これからはのんびり日々が過ぎてくれるといいなって思います。
できたら、また会えますように♪
2015/01/05(月) 08:07 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
うひひひ。
まだ覗いてるウィ飼いの奇特な方です!(*^m^*)

明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします♪

ガル。足が少し老化現象か~。
いろいろ出てくるな~。年とるとワンコも人間もね。
ぼちぼち上手に付き合って行ってな!(゜ー゜*)
食欲&お下はお元気そうで良かった!
この一年もガルが元気でありますように♪
2015/01/05(月) 10:27 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンキーも爺さんだもんね~
ワサワサしてたらしてたでウザいんだけど、おとなしくなっちゃうと物足りない…
最近は3回に1回くらいしか玄関までお出迎えしてくれないのが寂しい。
一緒に長生き頑張ろうね~

今年もよろしく♪
2015/01/05(月) 17:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
cuoraさんへ
お久しぶり~
カメも元気だよ~
最近はイシガメが増えずに、クサガメが増える一方だよ~
ハコガメも元気だよ。
大きくなったので1匹ずつにしようかと思ったけど、2匹でいないとなぜか餌食いが悪いんだよね・・・
寂しがり屋なのかしら…

cuoraさんちもいつのまにかわんこが3頭いる~
保護犬なの?
琉球犬の子、かわいいね!
2015/01/05(月) 17:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
ささまきさんへ
こちらこそ今年もよろしく~♪

ジルバちゃんもシニア仲間よね~
何歳だっけ?
ガルは首が痛いっぽい・・・
ウォプラーかなぁ・・・
首下げて歩くし、無理に上向くと「ひんっ」とかいうんだよね・・・
なので最近は首輪ではなく胴輪みたいなので散歩行ってます。

頑張ろうぜ!シニア!
2015/01/05(月) 17:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あけましておめでとう~
会社始まったからチェックしたわね(爆)

のびも元気そうで何より~
あずきの時みたいに怒鳴ったりしないの?(爆)
ちびっこを追い掛け回して、怒鳴り散らしてたのが懐かしいよ・・・
今、ランに行ってもオブジェになってるもん(苦笑)

今年もよろしく~
2015/01/05(月) 18:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
イシガメといえば去年の秋に、自転車で走っていたらなぜかイシガメのベビーを路上に発見して「こんなとこにいたらひかれるで」と連れてきました。猫だけでなくカメも拾う私。犬はメルモとО次郎はマイ犬、官兵衛は限りなくマイ犬な保護犬です。色々タイプちがいを見ると集めてしまう(汗)
2015/01/07(水) 19:06 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
cuoraさんへ
イシガメのベビーってたまに道路にいるよね~
うちのカメは生まれた子以外みんな拾い子です(爆)

みんな見事にしましまだよね(笑)
ほぼマイ犬じゃない・・・(苦笑)
2015/01/08(木) 09:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/654-67bddeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
