ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
あけましておめでとうございます!!

生きてます!生きてますよ~

今年は、大みそかも正月もずっと仕事だったのでどこにも行けないどころか、正月気分も全くなしだったよ…

では、我が家の近況でも~

ガルは変わらず元気です。

ちょっとボケてきたかもしれないけど・・・(苦笑)
2012111520580000.jpg

カエルはベルツノが一匹増えた。

勝手に買ってきやがった。

餌やるときに咬まれて血まみれになってた(爆)

カメは相変わらず…

冬眠中なので、元気なのかは春になってからのお楽しみ~

セマルハコガメ2匹は元気だよ~

あと、何かいたっけ?

最近、いまいちうちに何がいるのか分からなくなってきたよ(苦爆)

本当は毎年なぜか正月にランに行って海に行くのが恒例だったんだけど、今年は誰も正月に出勤できる人がいなくて(新人小僧どもがなめきりやがって!)どこにも行けないとか本当やるせないわ。

3が日の1日くらい休みくれよ!

でも、正月出るとおこずかいくれるのよね~

1日、千円。

子供か!

いけない、年明けから愚痴っちゃった~てへぺろ



ブログの更新も頑張りたいんだけどねぇ・・・汗

またゲリラ更新になると思うぜ!キリッ


それでは皆様、今年もよろしくお願いします~
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2013/01/04(金) 18:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おぉ、生きてたのか~!!!(笑)
ご無沙汰してますー
ガルも元気そうで良かったよ~
ファッツも相変わらずめっちゃ元気だよ。
大晦日も正月も仕事だったのぉ!?
せめて元旦ぐらいは休みほしいよね!
一日千円かぁ微妙(笑) ご苦労様でした!
今年もよろしくです。
2013/01/06(日) 12:11 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
パクパクしゃ~~~んv-237
昨年はホンマいろいろお世話になりました。
いっぱい心配してくれてありがとうe-466
本年も、どうぞお手柔らかに~v-391

んで。ガルがボケてるのは今にはじまったことじゃないんじゃe-440(笑)
2013/01/08(火) 10:32 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ファッツママさんへ
生きてるよ、生きてるよ~
ファッツも元気なら良かった~

そうそう、1日くらい休みたかった…
おかげで、いまだに年越した気にならないよ。

こちらこそ、今年もよろしく~♪
2013/01/09(水) 20:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
昨年はいろいろ大変だったね。
何にも出来なかったよ・・・
今年もよろしくね~

確かに、いつも「飯はまだかね」って言ってるような子だけどさ~
最近、私がトイレ行ったり、寝に行ったりとそばを離れようとすると吠えるんだよね~
うなって甘える癖はあるんだけど、ちょっと違うっていうか…
前にも増して何をしたいのか分からないよ~
2013/01/09(水) 20:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 19:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/651-67cd4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
