ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
暑いですね~

夏ですね~

あまりに更新しないので、皆さんに心配をおかけしているようで…

ごめんなさい

ガルは変わらず元気です。

昨日のガル。
2012071418590000.jpg

さすがに暑いので、散歩はほとんどトイレで終わる。

その代わり、クーラーの効いた部屋で暴れん坊将軍です。

クーラーきかねぇ~

でも、もう年も年だから、こういうやんちゃ加減もうれしいわ。

いまだに頭は3歳児だからね~


そうそう、カメはまた10匹ほど生まれました…

クサガメです。

最近はイシガメじゃなくてクサガメが増えていくよ・・・

この前も卵産んでたし、秋ごろ出てくるんだろうなぁ(遠い目)

セマルハコガメも2匹とも元気だし、カエルたちも変わらずです。


更新頻度、もうちょっと増やさないとなぁ

いつも言ってるよねっていう突っ込みは無しで!
コメント
この記事へのコメント
メール、サンキュ~v-207
また返信するな~e-348

んで。ガルは元気にしてたんや。
ホンマ良かったe-343
3歳児の暴れん坊将軍でも、元気やったら良いねんe-465
2012/07/16(月) 09:51 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
お久~
心配かけたのぉ・・・
ガルは元気だよ~
あずきも辛いだろうけど、とうちゃんとかあちゃんも大変だよね。
かあちゃんたちも体調を崩さないように気を付けるんだよ~
2012/07/16(月) 22:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
もう季節ごとの更新すらしないのかと思ったわ(爆)
みんな元気で良かった♪

こっちはね、冬は寒すぎて散歩はトイレのみ、夏は暑すぎてやっぱりトイレのみ。
犬も人間も若い時は少し無理も出来たけど今はダメね・・・。
一家して緩みきってるよ(汗)
2012/07/17(火) 09:01 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
お久しブリーフ!
みんな元気そうで(笑)
ガルちゃんの歯がデカイことに驚き~。
ナギー、米粒みたいな歯だから・・・
ナギーは相変わらずランではもじょいの頭食ってます^^;

また涼しくなったら、千葉に遠征するよ!
2012/07/17(火) 10:48 | URL | ナギママ #CBGiEf.2[ 編集]
ささまきさんへ
まだ見てくれてるのね!(爆)

新潟って暑くなるの~!?
ツンドラ気候じゃないの!?(激爆)

ドベは寒さにも暑さにも弱いね~
私は寒いのは我慢できるけど、暑いのはダメ・・・
夏は散歩行けないね~
2012/07/17(火) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
ナギママへ
お久しブリーフって…
hiroさんのところだけにしてよ、使うの(爆)

ナギー君は歯がないの!?
何食わせてんの?マンモスの骨?
あ、もじょいちゃんか・・・
石頭なのね(爆)

涼しくなったら待ってるよ~
夏はガルも動けないから(苦爆)
2012/07/17(火) 21:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
うわぁびっくり
生きてたんだね よかったぁ
ガルちゃんも元気そうで良かったよ
ヤンキーはなんか元気なんだけど
ごはん残すんだよねぇ 食いしんぼうなのにさ 夏バテかな
夕方のランなら涼しい気がする。。
2012/07/30(月) 14:17 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
生きてたよ!

この前、メールしたでしょ!(爆)
ヤンキー君って食欲魔人だっけ?
いつも食べる子が残すって心配だよね・・・
ガルはばててるけど、ご飯はいつも通りだよ…
絶対この夏も太ること間違いなしだよ~
夕方も暑くない?
19時ごろ散歩してても汗かくよ。
2012/07/31(火) 17:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
季刊誌のごとく、戻ってきおって
からに。(爆)

でもガルが相変わらず
ガルルゥ~なかんじで安心。

もっとブログアップせ~よ。

カメ蔵らはもうええっちゅうに。
v-8
2012/08/04(土) 00:35 | URL | アーロン姉さん #yWLg4BnU[ 編集]
季節更新に大ウケ!!!
でも他人事ではない・・・(爆)
ま、元気なようでなによりさっ!
涼しくなったらまた遊びに行きたいね~
2012/08/05(日) 22:16 | URL | Ake #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
お久しぶりっす~
ガルは変わりないですよ?
うるさいし・・・

アーロンはどう?
まだ、弾丸小僧なの?(爆)

ブログアップ…が、頑張りますぅ~
2012/08/06(月) 15:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
Akeさんへ
そこ、ウケちゃだめよ!
明日は我が身なんだから!(爆)
ドリィもさらさも元気そうだね~

遊び、行きた~い!
暑いと何もできないから、早く涼しくとなるといいな~
2012/08/06(月) 15:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/649-5d98fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
