ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
お久しぶりです~

生きてます~

季節ごとのアップになってますが、元気にしてますよ?

別に忙しいわけじゃないんだけどね・・・

最近はアメーバピグで野菜育てて釣りしてるだけなんだけど(苦爆)

ガルも元気だよ~

カエルも元気だし、カメも冬眠から覚めて出てきました。

まだ全員いるか確認してないけど…

それから下の記事のポメ、まだ見つかりません・・・

お世話してもらってればいいけど…




エイプリールフールの4月1日、幕張メッセでやってたペットフェアに行ってきました~

ジャパンインターと迷ったんだけど、こっちのほうが試供品がたくさん貰えるかなぁと思って(爆)

この日はメッセはイベント盛り・・・

まずは駐車場がなくなる元凶・・・アニメコンテンツエキスポ。
2012040109480000.jpg

幕張がアキバ化。

有名声優さんが来てたり、コスプレとかもあったみたいだけど、近づかなかったので詳細分からず(爆)

あとはかあちゃんの好きなイオングループの入社式とどっかの大学の入学式。

犬連れとアキバ系とリクルートスーツの素敵なハーモニー

駐車できないと困るので、7時過ぎに家を出ました。

ペットフェア10時からなのに…

家から30分くらいで着くのに…

8時前についたよ…

今回はメッセの駐車場じゃなくて幕張海浜公園の公営駐車場にとめました。

こっちのほうが駐車料金が安いんだよね~

ちょっと歩くけど空いてるし。

時間まで公園で散歩。
2012040108080000.jpg

2012040108090000.jpg

幕張もきれいに見えるけど、去年の地震の液状化の影響でいまだに歩道はぼこぼこだし、公園もやっとひび割れたところに土を入れて芝を植えたところでした。

暇をつぶしたらやっと入場~

ヤンキー君たちに会いました~
2012040111030000.jpg

ジャパンインターのほうに行ってると思ってたのでびっくりしたよ~

アルビノのニシキヘビ。
2012040110170000.jpg

巻いてみましたww
2012040111020000.jpg
ぷよぷよしてて気持ちいいよ。

ガルも興味津々。

ちなみにヤンママさんも巻いてました~

パパさんは苦手みたい。

男の人のほうが蛇嫌い多いよね~

ミニブタの子ブタ。
2012040110420000.jpg
意外と毛が固い…

ワライカワセミ。
2012040110470001.jpg
結構でかかった。

そして、ミミズクたち~
2012040110490001.jpg
猛禽いいよね、猛禽…

そんなこんなで、試供品もそこそこもらって帰ってきました。

良かったね、ガル。おやつ増えたよ!

カメが出てきたので帰宅したらやっぱりこれ。
2012040113150000.jpg
コメント
この記事へのコメント
春にUPしたから・・・次は夏かv-407
お変わりありませんようで何より~e-465(笑)
って・・・ウチが変ったわさe-330
あずきが骨盤に2ヵ所ヒビ入って、只今、自宅療養中やねんe-350
あの運動バカが絶対安静やで!無理やってe-464(苦笑)
てことで。見舞いにコンドロイチンでも送って下さいv-392(笑)

イーーーーーーオン。出来るなら入社したいわv-408
2012/04/05(木) 09:03 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
生きてた~
ヤン家からパクパク家の生存確認報告があったから(爆)
ガルちゃんオヤツ増えてよかったね~。蛇?亀?猛禽?
2012/04/05(木) 17:27 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
本当に夏になっちゃったらどうしよう~(爆)
あずき、大変だね・・・
安静とか無理だよね、犬的に(苦)
ばあさんがやんちゃするから~
コンドロイチンの代わりに私の電波を送ってあげるわv-238
2012/04/05(木) 21:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
ナギママさんへ
恐るべしヤンママの闇ルート(爆)
ペットフェアは生体、犬猫あんまりいないんだよね~
グッズばっかりで。
でも、めったに見られないのがたくさんいて面白かったよ~
2012/04/05(木) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
巻いてる・・・
ハロー!
随分ご無沙汰じゃありませんこと?(笑)

蛇・・・・・・
私には一生無理。
生まれ変わっても無理!
見てるだけで気絶しそうだもん。

知り合いがアメーバピグでカブ育てていて、
夜中にも目覚まし掛けて収穫してるって(汗)
そこまでしなくちゃならないなら私は睡眠取るわ。
2012/04/06(金) 08:13 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
ささまきさんへ
やだ~
この年になれば3日も3年も同じでしょ?(爆)

あれ、蛇だめなの~?
いっぱいいそうなのに(爆)

さすがに目覚ましセットするほどははまってないなぁ~
今はカブじゃなくて、ディズニーの変な草だよ(笑)
課金せずにやろうとすると、ちょこちょこやるしかないんだよね~
2012/04/06(金) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
ニシキヘビで「お前並べば?」って言われ並んでいたら、ものすごくにこにこして「おい、パクパクさんがいるよ」「えっ並んでるの?」「いや撮ってる」すげぇ笑った 二人で並んで撮っちゃて^^生存確認できてよかったよ 1年ぶりくらい?
このミニブタの近くにミニブタ飼ってる人がいてお手だのお座りだのしてるの会った?あとキツネ連れてる人が「デンだ珍しい 写真いいですか?」って来たんだけど「いやそっちの方が珍しい」って写真撮ったのよ 楽しかったぁ
2012/04/09(月) 20:53 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
うちはヤンママが一人で並んでるのを見て笑ったよ~
ミニブタは連れてる人は見たけど、芸をしてるのは見なかったなぁ。
まさぶーはピットブルに大喜びしてたよ。
2012/04/11(水) 23:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
面白そう~!
ミニブタとか、こぶた系はチップに似てるので邪険にできないな~(笑)
がるちゃん親に似て亀好きなの???
凄いガン見・・・(汗)
お庭掘ればザクザク亀が出てくるんでしょ?
土より亀が多いんでしょ?
すごいなーガル家・・・(汗)
2012/04/14(土) 22:07 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
はぴはぴ
l0fSVT5q
去年はハッピーな1年でした
今年はさらなるはっぴーへと・・・
http://7omK2u28.1.w347d.biz/7omK2u28/
2012/04/20(金) 01:22 | URL | 畑中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/648-8612f5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
