ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
あけましておめでとうございます!!

生きてます、生きてますよ~

休みは三が日だけだったけど…

しかも、風邪ひいて咳がひどくて夜寝れないけど・・・

ガルは元気です。

でも最近、後ろ足の内腿のあたりが痒いらしくて真っ赤になっちゃってるんだよね~

年だから乾燥に弱くなったのかしら…

正月はいつもランに行って海に行くのに、まさぶーが持ってきた風邪のせいで行けなかったよ・・・

人にうつして自分は治りやがって!

熱はないので仕事は休めないし、さんざんだ。
コメント
この記事へのコメント
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
すっごく“今更”でお久し振りなんだけど(笑)

あっちでもこっちでも咳の風邪が流行ってるみたいね。
年なのは犬も人間も同じなんだから(ふふっ♪)ちゃんと治してねー( ̄m ̄*)
今年もよろしくね!
2012/01/07(土) 10:20 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
いきてたの~~~!?
あけおめ~!
亀と一緒に冬眠かと思ったし~!
わたしも年末風邪でダウン!

今年の風邪は喉でしょ?
死ぬかと思ったよ~!
声がオカマだよー!
未だに咳が出るしーーー(汗)

一生オカマの声だったらどうしょう~!
どうにかして~~~!

今年もよろしく!!
2012/01/07(土) 21:53 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
あけおめよろころ
って、すご~く昔の出来事みたい!
今年もガルちゃんに笑わせていただきます。よろしくお願いします。
2012/01/08(日) 12:18 | URL | NAGGYママ #-[ 編集]
よろころ?ことよろって書こうとしたら間違えた・・・
2012/01/08(日) 14:42 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
ささまきさんへ
おひさ~
年って言うな!(爆)
やっぱり、今年は咳の風なんだ~
いまだに咳が出るよ…
ささまきさんちはもうかまくらに住んでるの?(笑)
冬はかまくら住まいだよね~

こちらこそ、今年もよろしく!
2012/01/09(月) 13:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
あけおめ~
冬眠どころか夏も寝てるっぽいよね(爆)

私も年末からなのよ~
やっぱり、のど?
声は大丈夫なんだけど、咳がね…
大丈夫、hiroさんならオカマ声でも違和感ないから!(激爆)

今年もよろしくね~
2012/01/09(月) 14:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYママさんへ
あけおめよろころ~(笑)

そんなに昔じゃないでしょ!
1週間以内だからセーフよね(爆)

今年もよろしく~
2012/01/09(月) 14:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
とうの昔に・・・明けましたでおめでとう~e-352
って、新年の挨拶が遅いv-237この無礼者がv-40(爆)
でも。無事に年を越せたようでなによりv-290
はよ風邪治しや~v-363今年もブイブイ遊びに行くでv-391

2012年も、あずき家をヨロシク~v-415
2012/01/10(火) 09:59 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
とっくに明けてます。おめでとう~(爆)
ちゃんと1週間以内にあいさつしたじゃない!
でも、なんかあんまり年が明けたって気がしないのよね・・・
風邪は、なかなか喉が治らないねぇ~
あんまり長引くことないんだけどな。
呼び出しには応じないとこの世から消されちゃうからね(激爆)

今年もよろしく~
2012/01/10(火) 16:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/646-5de876c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
