ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
適当に遊んだらパパさんが帰ってくるまでAkeさんちでまったり。

ドリィも合流

くつろぐ4匹(爆)
DSC00678.jpg

父ちゃんもあずきも自分ちのようだったよ(笑)

ガルは私の横で船漕いでました~

人んちでお昼寝タイムの後は、お台場の犬も入れる焼肉屋「うしすけ」へGO~

帰りの運転が嫌なので、まさブーを電車で呼びつけて合流~

みんな寝てるのに、外では絶対に寝ない女、ガルム。
DSC00684.jpg
今日も一人で肉を狙う。

やらねぇし!

うちはここまでで帰宅~

あずきたちはAkeさん宅へお泊りよ。

かあちゃん、Akeさんちの布団に世界地図描かなかった?(爆)

真相は二人のブログで確認してね♪(激爆)



とうちゃん、かあちゃん、遠いところをお疲れ様~

めったに会えないので楽しかったよ~

Akeさんも東京案内&休憩所提供ありがとう~

また、遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
UPお疲れ様~~~v-290
これが終わったから、またブログ休憩しよう思ってるやろv-361
考えはお見通しe-440ちゃんとUPしろよ~e-343(笑)

んで。幼稚園児じゃないんやから、世界地図なんて書かんしe-449
あっ・・・もしかしたら、のび太が年の加減で・・・e-447(汗爆)

でも。ホンマ楽しかったe-343
今度は、落花生地方にも奇襲攻撃しかけるかe-268(苦爆)
2011/11/21(月) 10:11 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
先日はご苦労さ~ん(^o^)/

あらっ?
もうおしまい?
あと2~3話引っ張ってくれ~(笑)

写真はいつもの所にあるからね~♪
好きなだけ持っていって頂戴!
2011/11/21(月) 19:06 | URL | とうちゃんじゃ~い♪ #fXI9rwko[ 編集]
ガルもどりさらも元気そうで
なにより。

また会いたいなぁ~。
2011/11/22(火) 22:55 | URL | アーロン姉さん #JZ2AL5Xs[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
なんで分かった?(爆)
今年の仕事を終えた気がしたよ(激爆)

え~
書かなかったの?
ネタでやってよ(笑)

来るなら来~い!
ネズミの国から乳搾りまで面倒見るよ(爆)
2011/11/23(水) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
とうちゃんへ
とうちゃんも運転お疲れ様~

もうこれ以上引っ張れないよ、記憶もおぼろになってきたし(苦爆)

かあちゃんのところはいつまで引っ張るのかしら~

写真ありがとう~
うちもとうちゃんに期待してあんまり写真撮ってないから嬉しい~
2011/11/23(水) 21:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
お久しぶり~

私も弾丸小僧とお笑い姉さんに会いたいよ~
また遊びたいね♪
2011/11/23(水) 21:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 11:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/645-da8a3823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
