ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
さて、お腹がいっぱいになったら腹ごなしに代々木公園へ。

ここ、初めて来たけど、広いね~

前半、未確認生物と歩くテーブルのおかげで(爆)私たち以外、みんな退去(苦笑)

からみもしない3匹がぽっつーん。

天気の良い土曜日の昼下がり…

代々木、空きすぎじゃね?

普段は全く近づかない2匹の奇跡の2ショット~
DSC00672.jpg

全く進展がないので、園内のお散歩へ切り替え。

東京の池にはアヒルやカモではなく、カラスが何十羽も行水していることに驚愕。

パラをバックにパチリ。
DSC00675.jpg

一人だけどこか遠くを見つめてアンニュイな雰囲気(苦爆)

早く車に乗って帰りたいと思っているに違いない!

でも、これで終わるわけないよね~

いい加減、あきらめろ。


しばらく散策してランに戻ったら、他のわんこ達もきはじめました~
DSC00677.jpg

あずきはちょこちょこほかの子にちょっかい出してたけど、お兄ちゃんのいないさらさは引き気味。

ガルはいつものように私オンリー。

どこに行ってもロンリー(爆)

十分遊んだ(のか?)ので、Akeさんちへ移動~


                        つづく
コメント
この記事へのコメント
ちょいちょいちょいちょいv-237
ガルのサイレンのお陰で、皆ランから逃げ出したやないe-263
ホンマ困るわ~~~ガルガルちゃんはe-440(激爆)

でも。午後から獲物がわんさか来たから良かったやんe-343
あずきなんて、しっかり自分好みのコをルンルン狩ってたでe-465
あんなコチョコチョ遊びが楽しいあずきですe-461(笑)

ガルはどこに行ってもロンリーe-350
パクパクさんっていうオモチャがあれば充分やねんe-440(ヒヒヒ)
2011/11/17(木) 10:00 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
代々木公園はディーのホームだよヽ(´▽`)ノ♪
ドッグランには、あまり入らないけど(笑)

ガルちゃん・あずきちゃん・さらさちん、みんなバラバラの動きをするのねw
おもしろーい(・∀・)

カラスにディーがつけているロングリードを持たれたり、お散歩バッグを取られそうになったり・・・
カラス危険だから気をつけてね。(´д`lll)
2011/11/17(木) 16:21 | URL | yumi #-[ 編集]
よくランの中で3匹一緒の写真撮れたね!
みんな進行方向違うけど(笑)
2011/11/17(木) 16:28 | URL | Ake #-[ 編集]
ガルちゃん相変わらず絡まないんだ~(笑)
私も代々木にはしばらく行ってないな。
あそこカラス多いよね!
私のunchiBAGが狙われたけど、その時はナギーが追っ払ってくれた!ナギーやる時はやるんだよ~
2011/11/18(金) 09:25 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ガルはブルドッグにちょっとおしゃべりしてただけよ?
直後にいなくなっちゃったけどね(爆)

ガルもそうだけど、あずきも前みたいに小さい子をしつこく追い掛け回すのやらなくなったね。
昔は止めるの大変だったのに…
ちょっと年を感じるわ。

なんでドッグランに行くと私が疲れるのかしら…
ガルを疲れさせたいのに~
2011/11/18(金) 11:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
そうだよね~
ディーちゃん、こんな広い公園がホームだなんて羨ましいよ!

この3匹、何回も会ってるのにまったく絡まないよ…

え~
カラス、そんなことするんだ!
この日はみんなで行水してるだけで何にもしてこなかったなぁ。
今度行く時は気をつけなくちゃ~
2011/11/18(金) 11:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
Akeさんへ
この1秒後にはバラバラになってたよ(爆)
ランで自然な姿の3匹を1フレームに収めるの、かなり貴重よね・・・
絡まないくせにウロウロするし。
2011/11/18(金) 11:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
ナギママさんへ
ガルは私と絡むか、気が弱そうな子にガウガウするくらいしかしないよ・・・
ナギー君ちから代々木は近いの?
東京の地理が全く分からないわ。

ナギー君が追い払ったの?
バッグが臭かったから逃げたんじゃないの~?(爆)
2011/11/18(金) 11:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
お久しぶりでっす!
あずきのかあちゃん達と東京で遊んでたんですねー。
いいないいなー。
こう見ると、ガルちゃんってガッチリした良い体格してますよね!?
女の子にしておくのが勿体無い・・・(笑)
2011/11/18(金) 13:36 | URL | FRORINA #-[ 編集]
FRORINAさんへ
お久しぶり~
そうなの、かあちゃんたちと遊んでたのよ~
えー!
さらさも結構がっちりよ?
勿体ないって!!
ナイスバディな女の子よ!(爆)
2011/11/19(土) 15:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/644-ae0f5c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
