ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
土曜日、名古屋からの恐怖の召集令状に従い、東京に行ってきました~

東京なんて首都高で通り過ぎるだけで、降りたことないよ(爆)

まさブーが仕事でいないので、一人首都高…

壁がないところを走ってると、空を飛びたくなる衝動を抑えてなんとかDINGOに到着~

良かった、Fly Awayせずにたどり着いて…(爆)

今日は、Akeさんちのさらさとガルで名古屋の未確認生物「あずき」を迎撃するのさ。

集合してるさらさとガルをしり目に早くも店内物色中のあずき。
DSC00665.jpg

点呼も取れない(爆)

そういえばかあちゃんもずっと店内物色してたなぁ。

やっぱり、似るのね~(笑)

DINGOでかあちゃんが「買い物」というより「仕入れ」に近いショッピングを終えて、ご飯を食べに代々木へ移動。


おしゃれなハンバーガー屋さんでお昼。

ガル、入っていいの?入っちゃったけど(爆)
DSC00668.jpg

でかいサンドウィッチ
DSC00669.jpg

食後、お店の前でボクサーを連れた外人さんとかあちゃんが何やらおしゃべり。

よく聞くと、相手は英語でかあちゃんは怪しい日本語。

それ、コミュニケーション取れてるの?電波?電波でしゃべってんの?!かあちゃん、怖ろしい子!(爆)

そして、腹ごなしに代々木公園へ移動~


                            つづく
コメント
この記事へのコメント
あずきが【未確認生物】やったら・・・v-391
ガルは、【騒音公害生物】やんv-322(爆)
そんなガルがカフェに入った時は皆が凍りついたわe-447
良かったね~~~。途中退場させられなくてe-264
あずきが良いコやから、ガルの悪コが目立ってゴメン!(激爆)

んで。【DINGO】には、何年かに一度仕入れに行くねんe-343
また次回も誘うから、今度はガル家もしっかり買うようにv-391

言葉なんて関係ないよv-290コミニケーションはv-344やって!(激爆)

土曜日はホンマありがとうv-291
今度逢う時は、パパさんをホルモンの食べれる男にしといてe-271(ククク)
2011/11/14(月) 13:47 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
えっと~・・・私からすると、ガルちゃんもさらさも未確認生物じゃないかと思うのよね・・・
もう1頭、DINGOに終結したとは。。。
恐ろしいことです。
2011/11/14(月) 21:14 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ガルはどう見てもカッコいいドーベルマンだけど、あずきは未知との遭遇じゃん~
凍り付いてなんかないよ!
見惚れてたんだよ(爆)

あんなに買うから、名古屋でぼったくりな小売りでもするのかと思ったよ(激爆)

こちらこそ、こんな機会でもなきゃ東京なんか行かないからね~
まさぶーはホルモン系は全部だめよ。
おかげでレバニラとかも作れないんだよね・・・
たぶん、もうかあちゃんの事は信じないと思うよ(笑)
2011/11/14(月) 22:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
ナギママさんへ
顔面傷だらけの子たちにそんなこと言われたくないわ~(爆)
兄が妹を食べる風景…
夢に見ちゃう(笑)
2011/11/14(月) 22:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメ返ウケタ~
2011/11/15(火) 08:42 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
ナギママさんへ
え?事実でしょ?(爆)
2011/11/15(火) 23:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
ウケる~~
かあちゃんの外人さんとの電波通信忘れてた・・・。
あまりの衝撃に記憶喪失になってたんだと思う。
思い出しただけでお腹痛いv-14
2011/11/17(木) 16:23 | URL | Ake #-[ 編集]
一人で行ったのぉ すごいじゃん
私は首都高嫌いというか苦手 あんなに急いでどこ行くの?
DINGOに集結なら ママさんも慣れてるからいいよね 犬OKの焼き肉屋
どうだった?ガルちゃん もちろん食っちゃったよね^^
2011/11/18(金) 09:09 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
Akeさんへ
記憶喪失になるほど衝撃的だったのはわかるけど、忘れちゃだめよ!
あとで何度も反芻して、思い出し笑いのネタにするんだから(爆)
2011/11/18(金) 11:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
私も首都高嫌いなんだよね~
狭いし、合流が右左あるし、分かれ道も多いし…
焼肉屋、よかったよ~
肉もうまかった~
ガルはうるさいけど、テーブルの上のものは勝手に食べないから大丈夫よ。
欲しそうに見てたけどね・・・
2011/11/18(金) 11:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/643-ae772279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
