ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今回は広告が出る前にアップできたぞ~

久しぶりに動画を撮ってみました。

その割には動きが少ないけど・・・

今度の動画は、動きよりも音声をお楽しみください。

母ちゃん、会社じゃ楽しめないよ~(爆)



ちなみに、ガルの求愛を受けてるのはセマルハコガメです。

ケージを掃除するのに出したら、つきっきりで離れなくなりました(苦爆)

放っとくとずっと歌ってる気がするよ~

しかも、たまにペロッて舐めてるし…

何がしたいのかなぁ。

かじりたいのかなぁ。

謎すぎる。
コメント
この記事へのコメント
うそぉ~~~~ん
その声はガルの?
ドベってそんな声出るの?
さすがおしゃべりガル!
なんか言葉しゃべりそうだね・・・
2011/11/09(水) 21:44 | URL | Ake #-[ 編集]
Akeさんへ
ガルの声だよ~
ウソ、どりぃもさらさも出さない?!
うちはいつもこんな声出されてるよ。
毎日がミュージカル♪
2011/11/09(水) 22:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん、う・る・さ・い!(笑)
相変わらずお喋りだねぇ( ̄m ̄*)
うちもそんな声は出さないなぁ。
なんか違う惑星の生き物みたい!(爆)
でも、カメさんを食べようとしないだけいいじゃん。
ドーンなら一度は口に入れちゃうかも(怖)
2011/11/10(木) 09:10 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
音声聞けなかったけど想像出来るよv-391
ウルサイ女だもんな~v-363耳栓用意しせなアカンv-418(爆)

でも。歌いはしないけど、あずきもズ~と見てる思うよe-317
んで、ガルみたいにどうやって食べようって思案するねんe-350(汗爆)
これ、絶対になんとかして食べよう思ってるってe-465(ククク)

てか。カメ&ハチュ関係・・・まだいたんやe-447(ヒィ~)
2011/11/10(木) 09:59 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
えーヤンキーもこんな声出すよ
みんな出さないのね@@
でガルちゃん 何したいのか止めないでいて 責任持てないけどね(笑) でもこの声は威嚇じゃないし なんかかわいくてしょうがない
=かわいくて食いたい かしら?
亀のほど堅いところが好きな子いるのよ で 2亀のうち左の子にご執心だね?
2011/11/10(木) 11:03 | URL | ヤンママ #aIcUnOeo[ 編集]
ささまきさんへ
ちょっと、うるさくないでしょー!(爆)
いい気分で歌ってるのにぃ~
違う惑星の生き物って…あずきと一緒にしないでよ(激爆)
食べようとはしないけど、いつかガブっといきそうなんだよね…
2011/11/10(木) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ちゃんと家で見直した?!
CDにとって送ってやろうか?
車でガルの甘い歌声を堪能してよ(爆)
あずきはいきなりバックリいくんじゃないの~?
カメもカエルもまだいるよ!
2011/11/10(木) 21:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンキー君も出すんだ~
って、少数派なの、これ?(苦爆)
威嚇ではないよね、声高いし。
ものすごい力入ってるから、前足とかプルプルしてるんだけど…
カメの固いところをカジカジするのはMASAさんちの子?(笑)
左の子のほうが動いてたから、そっちに興味がいってるんだと思うよ~
2011/11/10(木) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
えっ?何?
その壊れたトランペットみたいな音!
さすがガルだな~
レベルが違うわ!
2011/11/10(木) 22:14 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
NAGGYママさんへ
壊れてないよ!!
美しい調べじゃない。
ウザいけど(爆)
ナギーともじょいには真似出来ない歌声でしょ~
2011/11/11(金) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
え?これガルちゃんの声なの??

『たまらん♥亀たべたい♥』って言ってるのかな?

おしゃべりガルちゃん面白いね!
ヽ(´▽`)ノ
2011/11/11(金) 23:30 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
正真正銘、ガルの声よ~
えぇ~
食べたいの?!(爆)
ディーちゃんもこんな声出さない?
おかしいなぁ。
2011/11/12(土) 22:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/642-025e37aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
