ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
お久しぶりです~

最近、この挨拶ばっかりね(爆)

昨日はヤンママさんのお声がかりで、すいらんに行ってきました~

参加ドベは、ガルム、ヤンキー、どりぃ・さらさ、チャイム、ナギー・もじょい、杏樹、ディーゼル、ニモ、マックス(敬称略 笑)の11頭~

ドベ以外では、いつものエルザとライン、ボクサーの虎丸君、黒ラブのトトちゃん。

2011103013280001.jpg

向こうにワラワラいるけど、ガルはいつもの通り一人でポツン。

今回の目的、パピのもじょいちゃん。

2011103013290000.jpg

一般客が引く光景(爆)

2011103013380000.jpg

いつものガル。

IMG_2184.jpg
          photo by ヤンママ

みんな揃ったら、ヤンママさんが一生懸命考えてくれたゲーム開始~

最初は1分間にお手が何回できるか競うゲーム~

お手を教えてない人もいるんだけど、ガルは下から数えたほうが早いくらいの回数(爆)

次はいつもの待て待てゲーム。

かあちゃんとこのはサシで勝負なんだけど、今日は全員同時に「待て」。

ガルはすぐ動いたよ。当たり前じゃん、爪取れてないもん(激爆)

それから来い来いゲーム。

離れたところから変装した飼い主さんのそばにどれだけ早く行けるかなんだけど…

変装したまさブーが分からないガルは変なとこ行っちゃうし・・・

どうしようもねえな!!(涙)

最後に、東京チームと千葉チームに分かれてのリレー。

勝ったのは東京だけど、これ、犬のリードを飼い主が持って走るので、犬がどうこうよりも飼い主の足の速さにかかってるよね(笑)

全ゲームの総合優勝はどりぃ~

さすが、年の功ね!

次に年寄りのガルは何一ついいところなかったけどね!!

そしてみんなで記念撮影~
IMG_2167.jpg
       photo by ヤンママ

この後、ご飯食べて、ちょっと遊んで解散~

ガルはやっぱりちっとも絡まなかったけど、楽しかったみたい。

帰ったらシャンプーされて、熟睡~

また、みんな遊ぼうね~
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~~
いろいろとお手伝いありがとう
なんかへんなゲームだった?
遠く都会から来たのにどうだったかね 都会チームは?ガルムの天然にはいつも笑わされるよ~
喜んでるのに 歯ムキムキだし
古い付き合いなのに 触らせてくれないしさ 
 また遊んでね ガルちゃん❤
2011/10/31(月) 19:39 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
おっ早い
更新早くてびっくり!
楽しかったよ~
近くにあんな良いランがあるなんてうらやましいよ!
ムキムキ顔も見れたし^^
私、ブログのUP遅いでしょ(笑)
写真、撮ってなかったから、みんなの記事から写真お借りしようと思って^^;
写真借りるね~

また、遊ぼうね!
2011/10/31(月) 21:19 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
楽しそうね^m^
ドベ11頭凄いね。
行きたかったなぁ~
ゲームも楽しそう^m^
変装する何て素晴らしいアイディアだわ!(^^)!
お手かぁ~我が家封印させちゃったんだぁ。。。
でもオヤツ使えばやれるぞっ!!
次は参加したいよ~
2011/10/31(月) 23:38 | URL | フェン子 #w7E8CPEA[ 編集]
楽しかったです!
ありがとうございました(≧∪≦*)

ガルちゃん、触らせてくれたよ♪
なんでだろう・・・?

おしゃべりガルちゃん、面白かったでーす!!

また遊びましょー(人∀`o)
2011/11/01(火) 08:47 | URL | yumi #-[ 編集]
おっ久しぶり~v-291
生きててなりよりでごんすv-426(笑)

んで。《マテマテ・ゲーム》流行ってるのかe-465
でも。そんだけゲームやって午前中で終わるのはスゴイe-343
ウチのなんて、トーナメントだからかなり時間食うしv-408
でも。初回の女王が玉砕じゃ悲しいやんv-391(笑)

いつものムキムキ・ガルが見れて安心安心v-291

2011/11/01(火) 10:33 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
この前あずきのかあちゃんのブログにコメントしたんだけど、
お手のゲーム、これはドーンが優勝いただきだわ!
いつも、寝ているのか死んじゃったのかわからないほど静かにしていても
「お手!」には素早く反応するからね。
延々といつまでも続けるし(笑)

あらっ!
そう言えばお久し振り( ̄ー ̄)
2011/11/01(火) 14:13 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
ヤンママさんへ
お疲れ~
ほとんど手伝いできなくてごめんね・・・
ゲーム、変じゃなかったよ~
いろいろあって楽しかった。
一つもいいところなかったけど(爆)
ガルは本当に触らせないよね~
何か食べさせとけばきっと触れるよ♪
2011/11/01(火) 20:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
ナギママさんへ
早く更新しないと、記憶がなくなっちゃうんだよね(苦爆)
近くって言っても車で1時間くらいかかるけどね~
ナギー君、もじょいちゃんには絡むんだね~
っていうか、顔食べてたけど・・・(笑)

私もカメラ持って行ったのに、早々と電池切れ・・・
ヤンママさんからもらいました~
ブログ、早く更新してよね!
2011/11/01(火) 20:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
フェン子さんへ
楽しかったよ~
参加できなくて残念だったね~
またやるときは一緒に遊ぼうね♪

うちもおやつ使えばもって早くお手できたんだけどなぁ。
ガル、すぐ飽きるから…
フェンディちゃんはお手封印してるの?
2011/11/01(火) 20:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
こちらこそ楽しかったです~
ありがとう~
前に会えなかったディーちゃんに会えて、うれしかったよ~

ガル、何か他のものに集中してるときか、疲れてボーっとしてる時は触れるのよ(爆)
yumiさん、ラッキーだったね!(笑)
2011/11/01(火) 21:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
久しぶり~
待て待てゲーム発案した割に、あずきが勝てないっていう…(激爆)
一斉にやると結構すぐに終わるよね。
隣が動くと動いちゃう、みたいな。
脱落した子がみんなお邪魔虫になるし(笑)
そういえばガル、優勝したことあるんだよねぇ…(遠い目)
2011/11/01(火) 21:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
ささまきさんへ
ドーン、お手できるんだ!(驚)←失礼
チップに追い回されてナンボだと思ってたけど(爆)
優勝したどりぃは38回だか36回だかやってたよ。
ちなみにガルは13回・・・
だってお座りができないんだもん~

あ、そうそう。
久しぶり~♪
あいさつ、遅いよ(爆)
2011/11/01(火) 21:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
更新されてるぅ~!?
パクパクさん、おひさしぶり!
なんか楽しいそうなことしてるやん♪
元気そうでよかったわ。
来い来いゲーム、飼い主が変装するんだ~面白そうだね。
うちの犬達も絶対来ないだろうな~。
“いつものガル”ガルちゃんはやっぱこれだね!(笑)
2011/11/02(水) 23:43 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
おっつかれさ~~~ん
たのしかったねー
あっちの人たちとのオフ会とはまたちょっと違ったよねーv-8
ガルのおしゃべりはどこでも変わらないけどw
また遊んでね!!v-238
2011/11/03(木) 19:45 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
楽しかった!
先日はお疲れでした~!
ゲームも盛り上がってすごく楽しかった!ガルちゃんはニモと横顔がすごくにていて可愛かった!また遊びましょうね~!これからもよろしくでーす!
2011/11/03(木) 22:45 | URL | ニモママ #JalddpaA[ 編集]
ファッツママさんへ
お久しぶりです~
更新されてますよ~抜き打ちで!(爆)
ばあさん、元気です(笑)
他の子は変装しててもちゃんと飼い主さんのところに行くんだけど、ガルはしばらく探してたよ…
犬なんだから、鼻使え!

ガルはこれがあるからガルなのよね(激爆)
2011/11/03(木) 23:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
Akeさんへ
お疲れ様で~す♪
あっちの人・・・(笑)
ガルはどこでも絡まずうるさいわよ♪
どりぃが帰った後はガルが最年長になっちゃったよ…
そして一番言うこと聞かないところが笑えるぅ~
また遊ぼうね~
2011/11/03(木) 23:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
ニモママさんへ
日曜日はお疲れ様でした~
本当、楽しかったね~
やっぱり、ドベばかりだと気を遣わなくていいね!
ガルは口が達者だから引かれちゃうんだよね・・・
美人なニモちゃんと似てるなんて嬉しい~
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2011/11/03(木) 23:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/640-86fc4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
