ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
お久しぶりッス!

いや~、自分でもびっくりするくらいサボったわ(爆)

コメントも放置でごめんなさい・・・

サボってる間にカエルの数が減りました(ToT)

ガルは、大腸炎で血便下痢ピーしたり(もう治ってるよ)、先週また後ろ足の爪がとれちゃいました(苦爆)

家ではしゃぎすぎて爪がとれるってどうよ…

亀は相変わらず元気よ。

いまだに数がわからないけど(笑)

ハコガメも大きくなりました。

せっかくのハコガメなので、ぴっちりと甲羅を閉じてるのが見てみたいのに、慣れすぎたのか全然頭をひっこめず…

それどころか噛みついてくるのでちょっと危険~

これからは心を入れ替えて、更新するようにするので見捨てないで~
コメント
この記事へのコメント
4ヶ月ぶりっ
お久しぶりです!

んじゃまたね~
2011/09/05(月) 18:49 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
いやんっ
ぉ久しぶりっすね~
ガルちゃんお大事にー!
私も更新頑張りますわ。
気が向いたら・・・(汗)
2011/09/05(月) 22:09 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
NAGGYママさんへ
コメント短っっ!(爆)

な~んて文句は言えないわっ!
見捨てないでいてくれてありがとう~
2011/09/05(月) 22:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
おっかえり~~~v-222
って、しぶとく生息しとったかv-8
またゲームやり過ぎてたんちゃう~v-17
もうイイ年なんだから、そろそろゲーム卒業して真っ当な主婦になろうv-391(ウヒヒ)
でもでも。お婆のガウガウ仲間が舞い戻って嬉しいぜよv-415

んで。ガルも変わらんな~間抜けなとこv-363
家の中で爪が剥がれるってどうないよv-405(汗爆)
2011/09/06(火) 09:41 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
hanadaijiさんへ
お久しぶり~
コメント投稿ニアミスだったね!

hanadaijiさんもサボり~?(爆)
お互い頑張ろうね!
2011/09/06(火) 18:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
たっだいま~v-222
生きとるわ!
ゲームも最近やってないもん!
クソ暑いのに外仕事だから家に帰ると何かする気力がわかないのよね~

ガルは、私とまさブーがお出かけから帰ってきたときに、はしゃいで走り回ってカーペットに爪をひっかけちゃったのよね・・・
あんまり痛がってなかった。
とれ慣れてるから?(苦爆)
2011/09/06(火) 18:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
生きていてよかった
音沙汰ないからさぁ
たまには更新してくれよ~~
そろそろ涼しいし 爪が直ったらまた遊んでね v-8
2011/09/06(火) 20:27 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
更新してる!!

お元気そうで良かったわ(笑)
最近、うちのジルバね、遊んでほしい時ガルちゃんみたいにうるさいのよ~(笑)
おしとやかで控え目な私が、おしとやかで控え目な私のようになるように育てたのになんでかなー(不思議)
2011/09/07(水) 10:54 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
ヤンママさんへ
生きてるわよ~
なんとかね(爆)

そろそろ更新頑張るわ・・・

うん、また遊ぼうね♪
早く治さなくちゃ!
2011/09/08(木) 20:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
ささまきさんへ
更新してみました!
またよろしくね~

なんで2回も「おしとやかで控え目」を使った!?
そこから間違ってるから!(爆)
うるさいのはささまきさん似です。
まぎれもなくうるさいのはささまきさん似です。
大事なことなので2回言いました(爆)
2011/09/08(木) 21:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
まめなアップを心がけてな。
楽しみにしとるんで。

ガル、ま~た爪のトラブルかい。
かわいそうに。
2011/09/11(日) 22:34 | URL | アーロン姉さん #JZ2AL5Xs[ 編集]
アーロン姉さんへ
お久しぶり~

まめなアップ…
もうすでにまめじゃなくなってるわ…(苦爆)

ガルはきっと、爪に呪いがかかってるのね。
でも、もう治ってきたよ~
2011/09/19(月) 19:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
おひさしぶりっこ~~~~^^
ウチもブログさぼり気味・・・w
んでもって、実はゲーム三昧
Ψ(`∀´)Ψケケケ

ガルの爪、早く治りますように!!
んじゃーまたねー
2011/09/22(木) 14:41 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
Akeさんへ
また、さぼっちゃった…テヘッ
ゲーム三昧なの?!
あれ、ゲーマーだっけ?
人のことは言えないけど(爆)
2011/10/12(水) 11:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/639-1643f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
