ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今回は広告出る前に更新できたぞ~

えっへん!

今日は一昨日あったことを少し…

まずはガルといつものお散歩。
DSC00633.jpg

千葉は早場米なので田植えの季節です。

そして、田んぼのわきの小川には、なぜか錦鯉(苦爆)

DSC00636.jpg
なんでも捨てるなよ…

暑くなってきたので、ガルのバテも早いわ~
DSC00637.jpg
こんな気温でへばってたら、せっかくダイエットに成功して痩せたのに、またデブになっちゃう~

そして、家に帰ってきたら庭で発見しちゃいました。
DSC00639.jpg

クサガメの子供!!

イシガメは毎年生まれるけど、クサガメは初めて~

イシガメの子供に比べて小さくない?

こんなものなの?

栄養袋はもうとれてたので、生まれてすぐじゃないと思うけど…

今のところこの一匹だけ。

ワサワサ出てこられても困るけどねぇ(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃんダイエットしたの?
冬の間に太るなんて羨ましいなぁ。
雪が降るほど寒くないとそんなものなのか・・・
こっちは寒いだけで痩せるもん<犬だけね

イシガメ?
クサガメ?
ただ『カメ』と言うだけじゃダメ?(笑)
2011/05/07(土) 08:22 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
ささまきさんへ
逆逆!!
夏の間に太りすぎたので冬にダイエットさせたの~
本当は冬に太らせた方がいいんだよね。
でも、夏は動かないから太る一方なのよね(苦爆)

カメにもいろいろいるの~!
イシガメの方が平べったいよ。
2011/05/07(土) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
おひさ~。

ガル地方は写真だけ見てると
まるっきりアーロン地方の
ようでビックリ。

田舎よのぉ~。


2011/05/07(土) 23:47 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
いつもこんなとこ散歩してるのぉ?
まぁ のどか カエルやらヤマカガシやら出てきそうだね
今日は東金のラン行くので
暇ならおいでよ~
2011/05/08(日) 09:55 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
お・ひ・さ♪

うちも田舎よ~
アーロン姉さんちもこんな感じ?
やっぱり散歩には土がいいよ、土が!
2011/05/09(月) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
毎日、夕方の散歩はここよ~
カエルやヤマカガシなんていつも出てくるよ。
カメもいるしね~
ついでに、狸とイタチもいるよ(爆)

日曜、まさブーに車乗って行かれちゃったから行けなかったよ・・・
また誘ってね~
2011/05/09(月) 22:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
また!?
亀増やしてどーすんの!?
2011/05/12(木) 22:29 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
狸もいるのかぁ←ちょっとうらやましい。アライグマならいるぞ!裏庭に出たことだってあるぞ(かなり怖いぞ)
カメが湧く庭、いいなぁ。殖えてほしい種類をパクパク家に預けようかな。儲けは折半てことで(笑)
2011/05/18(水) 10:42 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
ちょっとちょっとv-237
あずき家も再始動したんやから、お主も起きて来いv-217
同じ8歳&ガウガウ仲間がいんと寂しいやんv-408(←嘘だよe-343爆)
2011/06/13(月) 09:42 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ほいほい、また広告出てるでぇ~。
v-8

広告要らんで、ガルちゃん出してぇ。v-222
2011/06/18(土) 11:15 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/638-adeb1dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
