ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

花見

また、広告出ちゃいました(爆)

ナギママさんとファッツママさん、コメント遅くてごめんねぇ。

PC立ち上がるのすら遅すぎて、イラッとしちゃうので触ってませんでした・・・

大地震から1ヶ月経つけど、未だに余震が続いてるよ。

1日2~3回は震度3くらいのがあるかなぁ。

たまに震度4があります。

先週の月曜日なんて、結構揺れたのでガルもちょっと下痢しました。

もう、緊急地震速報に敏感よ!

それはそうと、先週の日曜日にヤンママさんに誘われて、東金ドッグランで花見兼BBQをやりました~

アップするのに1週間ってどうよ・・・(苦笑)

一応、花見なので桜と。
DSC00621.jpg

いつものヤンキー君兄弟。
DSC00616.jpg
エルザちゃんは足を痛めたらしいので、外で見学~

早く治して遊ぼうね~

ホワイトシェパードの子犬におっかなびっくり。
DSC00626.jpg

ブルテリアにもビクビク・・・
DSC00628.jpg

そして結局私と遊んで終了~(チーン)
DSC00617.jpg

あ、BBQもちゃんとしたよ!

食べるのに一生懸命で撮らなかっただけ(爆)

よく食べ、よく遊んで楽しい一日でした~
コメント
この記事へのコメント
最近・・・広告が出ても気にならんなったよv-391
パクパクしゃんのことやから、亀と元気に遊んでるんやろ思ってるe-458(爆)

余震・・・震度4って余震ちゃうよな~本震やe-263
まだまだ落ち着かんけど、普通に頑張れよe-271

ガル。相変わらずやけど楽しそうe-343
それぞれワンコで楽しみ方が違うから、自分流で良いのよe-465
あずきなんて、自分より弱いコを脅して楽しんでるしe-350
BBQ良いね~e-160落ち着いたら遊びたいなv-290
2011/04/18(月) 10:11 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
余震続いてるよねー。
震度3でも結構揺れるからガルちゃんが暴れまくっているんじゃないかと・・・(笑)

それにしても下痢って(汗)
もう大丈夫?
うちもそうだけど、ドベってちょっとした事に敏感よねー。
外泊とかする時、ホント苦労するよ。
ドーンは何事にも動じないんだけどなぁ。

今度オフ会でBBQする時は、全部パクパクさんにお任せだな! グッ(+´゚∀゚`)=b
2011/04/18(月) 13:07 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
広告に慣れちゃうほどチェックしてくれるガルファンのかあちゃん、久しぶり~
そんなにカメ載せてほしいの?
しょうがないなぁ。
そのうちはちゅ特集でもするか(爆)

この前のは余震じゃなくて別口だったみたいよ。
揺れるのに変わりはないんだけどね~

ガルも楽しんでたみたいよ。
何が楽しいのかよくわからないけど(笑)
最近、あずきみたいに小さい子を追い回さなくなったしねぇ・・・
BBQはワイワイやりながら食べられるからいいよね~
またやろうよ~
2011/04/18(月) 21:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
ささまきさんへ
おひさ~
米どころも揺れる?
ガルは揺れると暴れる前に速攻ゲージに避難して固まってるよ~
ジルバちゃんは暴れるの?
ドベはビビりだよね~
うちも外泊なんかしたらこっちも寝てられない・・・

BBQ、私に任せると全部一人で食べちゃうけどいい?(爆)
2011/04/18(月) 21:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
お疲れ様~
書かないので 行ったこと忘れてるのかと思った って自分も書いてないけど^^ 我を忘れて食べていたけど 差し入れありがとう 【あまおう】初めて食べたよ~
またやるときには誘うね エルザはあと2週間我慢だってさ
2011/04/20(水) 09:19 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
行ったことは覚えてるけど、内容を忘れそうだったよ(爆)

ずっと食ってたなぁ~
特にモツ煮~
まさブーが食べられないのでこういうときしか食べられないんだよね・・・
一人文作っても余っちゃうし。

エルザ、2週間かぁ~
治ったらまた遊んでね。
絡まないけど(苦爆)
2011/04/20(水) 21:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
広告出てても、2日1度は見に来て
やってたよぉ。

地震、なんとも怖いなぁ。
ガルをはじめ、そちらのワンコ
らはストレス抱えてるんだろうね。

そのストレス、発散できるように
中部へ遊びにおいでん。
2011/04/20(水) 23:38 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
元気でよかった。
2011/04/21(木) 09:48 | URL | ナギママ #CBGiEf.2[ 編集]
アーロン姉さんへ
2日に1度もきてくれたの~?!
ありがとう~

昨日も緊急地震速報がでてたよ。
うちは震度4だったけど・・・
その後3回くらい連発して揺れたのでガルがビクビク~
そっちは揺れてないみたいで、行けたら行きたいよ・・・
2011/04/22(金) 20:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
ナギママさんへ
元気よ~
ナギー君も元気そうで何より~

いつも夫婦漫才してるの?(爆)
2011/04/22(金) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
おひさしぶりです~
ジーナ飼いのゆーきちです。。。

関東にはだいぶ日常が戻ってますが
余震がない日ってないですよね~
ガルちゃんの下痢が早く治りますように。
2011/04/23(土) 23:18 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
ゆーきちさんへ
おひさしぶり~♪
ジーナちゃんは元気?
ガルの下痢は1日で治ったから大丈夫よ~
毎日余震でやだよね・・・
ジーナちゃんは地震平気なの?
お互い、いろいろ気をつけようね~
2011/04/24(日) 22:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/637-f5328861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
