ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
お久しぶりです。

とうとう、記事の上に広告が出るまでほったらかしてしまいました(苦爆)

いや~

ネタがないのもあるんだけど、PCの調子も悪くて今日もたかだか写真を5~6枚取り込むのに1時間近くかかっちゃったよ。(3回フリーズ)

初期化しないとダメかなぁ・・・・

でも、そんな時間無いのよね・・・

それはさておき、昨日はヤンママさんに誘われて東金のドッグランに行ってきました~

ヤンママさんが来るまでサルーキに意地悪して暇つぶし。
DSC00601.jpg

絡まないヤンキーとエルザと(爆)
DSC00605.jpg

仲良く遊んでる~・・・・ように見えるでしょ?目の錯覚です(苦笑)
DSC00606.jpg

相変わらず、愛想とスタイルの良いチャイムちゃん。
DSC00609.jpg

他の子を追いかけず、私に突進してくるガル。
DSC00610.jpg

小さい子が好き
DSC00612.jpg

やっぱり、他の子とはあんまり絡まなかったけど、ちょっと満足げ。
DSC00614.jpg
ちょっとドッグランの使い方を間違ってる気がするよ、毎回・・・

ドッグランは大声大会の会場ではありませんよ!

そして、私に教えてもいない襲撃をしかける場でもありませんから~(爆)
コメント
この記事へのコメント
あーっ!
更新してるし!(笑)
生きてたし!!(笑)

真冬の佐渡で日本海の荒波に向かって
大声で何か叫ぶ大会があるんだって。
ガルちゃん出たら1等賞間違いなし!
優勝者には、採れたてアワビやら海の幸が
山盛りもらえるみたいよ~。
どう?(笑)
2011/02/22(火) 07:40 | URL | ささまき #ydwTUdFY[ 編集]
ガルの吠え方は、大声じゃないんだよな~v-322
いつまでも続く、ウザ系の吠え方e-264
だから、【ウザ声大会】とかじゃ~優勝するんじゃないe-364(爆)

まっ、あずきもランの使い方間違ってるけどね~e-263
弱いも苛め&チビッコ狩りの場だと思ってるもんe-350
お互いに苦労させられるな~e-444(汗爆)
2011/02/22(火) 10:26 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
よくおしゃべりな子は口から生まれて来たっていうじゃない?
ガルちゃんはそんなタイプかね?
山の上に行った時 まさブーを狙ってたのは笑えた ダックス追いかけてたね~また遊んでね~
(ちっとも遊ばないけどネ)
2011/02/22(火) 17:55 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
広告なんか出てたから
えっ、撤退?なんて
思ったら、なんだぁ、ちゃんと
生きとるがねぇ。

えがった、えがった。

生ガルのガウる姿がなんだか
えらく見たくなったわ。
2011/02/23(水) 21:20 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
ささまきさんへ
生きてるよ~
その大声大会、ニュースで見たかも~
でも、真冬にそんなところ行けない
アワビとかいいな~
ジルバちゃん出してみてよ・
2011/02/24(木) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ウザ系って何よ!
おしゃべりしてるのよ!

あずきは草刈りもでしょ?(爆)
もっとランを普通に満喫して欲しいよね~
2011/02/24(木) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
そうね、口から生まれたのかも
ガルはすぐ人の事狙うのよね…
その後、突っ込んで来るのが怖い…

ガルが遊ばなくても私がヤンキーたちと遊びから大丈夫(爆)
2011/02/24(木) 21:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
広告出てるとビックリするよね~
私もビックリした(爆)

アーロンはいつもランを満喫してていいよね~
また遊ぶときに好きなだけ見られるよ
2011/02/24(木) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
久しぶりで~す。
うちも最近、ブログネタが無いんですよねー。
ガルちゃん、ランの使い方は間違ってるけど、楽しそうな顔してる♪
やっぱ、うちの絡まないダンテと似てるわ(笑)

2011/02/25(金) 11:51 | URL | FRORINA #-[ 編集]
お久しぶりです!
ヤンママもお久しぶりです!
私も最近、あんまり更新できてなくて~
暖かくなったら、遊んでね~
って、ナギーもガルちゃんも絡まないんだったら意味ないか?
2011/02/25(金) 21:42 | URL | ナギママ #CBGiEf.2[ 編集]
FRORINAさんへ
お久しぶり~
あんまりやんちゃしなくなってくると、ネタが減るよね(苦爆)
楽にはなるんだけど~
ガル、楽しいみたいだよ、これでも・・・
ダンテ君、絡んでそうだけどなぁ~
ガルはドベ嫌いだからね(笑)
2011/02/27(日) 22:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
ナギママさんへ
お久しぶり~
最近、自分のブログばかりか人のところへも行ってないからなぁ・・・
っていうか、PC開いてない・・・(苦爆)
たまに開くと変なメール満載でびっくりだよ。
そうそう、遊びたいね~
でも、結局一人遊びで終わるのよ。きっと。
2011/02/27(日) 22:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
出遅れた・・・。
とにかく無事を確認できてよかったです(笑)

サルーキさんっ♪
いやん可愛いっ!!
勿論ガルちゃんも!!
相変わらずお元気そうで何よりです^^
2011/03/04(金) 11:34 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
生きてます!生きてますよ~

最近、他のブログにもお邪魔してないんですが、ムートさんはお元気?
サルーキ好きなの?
可愛いよね~
この子はガルに押されぎみでした(爆)
2011/03/04(金) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/635-7862f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
