ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日2日は、すいらんに行ってきました~

すいらんに行くのは久しぶり。

着いた途端、イヴちゃんに会いました~
DSC00573.jpg
久しぶり~

相変わらず、ガルと一緒におしゃべり三昧(笑)

うちは午後から行ったので、ちょうど帰るところでした・・・

今度はちゃんと遊ぼうね♪

あと、写真に取り忘れたけど、デンのクロノス君とボルゾイのグリフィス君にも会いました♪

今日のガルはいきなりランで走ってたよ~

ボールも投げてないのに珍しい・・・

ガルのお気に入りの子、見つけました。
DSC00575.jpg
コーギーと柴のMIXっぽい子なんだけど、追いかけっこして遊んでくれました。
DSC00576.jpg
でも、ガルも寄る年波には勝てないのか(苦笑)1時間も走るともうまったり・・・

遊んでる仲間に入りたいけど入れない図。
DSC00579.jpg

あとはいろんな子と挨拶しただけ~
DSC00580.jpg
DSC00581.jpg

3時過ぎまで遊んで次は毎年恒例の海へ。

なんで正月にいつも海に行くのかしら・・・寒いのに。

しかも満潮の上に荒れてるし(爆)
DSC00582.jpg
ちなみに白子海岸です。

すいらんから車で30分くらい。

嫌がるガルを無理矢理波打ち際へ(笑)
DSC00585.jpg

結構波がこっちまで来るのよね~
DSC00586のコピー

逃げ足は速い。
DSC00587.jpg

海にケンカを売ってます。

私が逃げるのが大変だったよ・・・

何か、ガルったらランより海の方が楽しそうだった(苦爆)
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします^^

お正月早々、ランに海だなんて、
ガルちゃん楽しかっただろうなー!
私とバロンは、ぐうたら過ごしてしまいましたv-16
私も明日から仕事ですぅ。
頑張りましょう。
2011/01/03(月) 23:29 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
どう考えても・・・・。
海に戻りたいって言ってるとしか聞こえないんですけど~(爆笑)

今年もよろしく~!
また遊ぼうぜい!
2011/01/03(月) 23:54 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
新年早々ガウってる、
景気がいいね、ガル!

しかもど寒い時に海ってv-399、ガル家は何考えとるの?

風邪引かないようにね。

さっ、仕事仕事。
2011/01/04(火) 01:27 | URL | アーロン姉さん #JZ2AL5Xs[ 編集]
あけまして
おめでとうございます。
すいらんで久々に会ったガルムちゃん♪スリムになって更に美人さんになっていたのでびっくりしました。とてもシニアの年齢とは思えないほどでしたよ。イヴのガン飛ばしはごめんなさいね。ランでも同じことをしていて私の方が新年早々疲れてしまいました。
ランの後は海へ行ったんですか!冬の海もたまには気持ちいいですよね。
今年もガン飛ばしイヴともどもよろしくお願いします。
2011/01/04(火) 07:47 | URL | RLEMUM #xRS1q4qQ[ 編集]
ガルちゃん他の犬と絡むイメージなし。。。
1時間も走ってるの?
ナギー、ランでは10分くらいしか走らない。
海、何度も行ってるのにケンカ売るんだ~さすがだねガルちゃん!
2011/01/04(火) 13:54 | URL | NAGGYママ #ShaWtlas[ 編集]
baronronさんへ
あけましておめでとう~
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ガル、楽しそうだったよ、多分(笑)
本当はもっと遊びたかったんだけど、他にも人がそこそこいたし、夕方だから寒くって・・・
バロン君は待ったり正月だったのね~
うちもこの日以外は寝てたよ~
仕事、行ったそばから帰りたくなりました(苦爆)
2011/01/04(火) 22:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
ガルはこれ以上海の中に行かないもん~
海獣じゃないよ!痩せたし!

また、一緒に遊ぼうね~
妃鶴には近づかないけど(爆)
じいさんも足治して走れるようになるといいね!
治っても走らないか~
2011/01/04(火) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
ガルはいつでもガウってるよ(爆)
なんか、毎年海行くんだよね正月に・・・
でも、そこそこ人いたよ。
家族連れとかカップルとか犬連れとか。
半島だからどこか行こうと思うと海行っちゃうのよ、きっと。
2011/01/04(火) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
RLEMUMさんへ
あけましておめでとうございます~
先日はちょっとの挨拶で失礼しました・・・
もっと早く行けばよかったなぁ。
イヴちゃん、相変わらずで安心しました。
ガウ仲間♪
冬の海は閑散としてて結構いいよ。
それでも、そこそこ人いたけどね~
こちらこそ今年もお願いします♪

2011/01/04(火) 22:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYママさんへ
ガルはたまに他の子とも遊べるのよ。
本当にたまにだけどね~
小さめの柴系MIXが好きらしい。
ナギー君は動かなさそうだよね~
えなりの銅像~(爆)
2011/01/04(火) 22:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
あけましておめでとう~♪
今年も宜しくね~♪

確かに、去年も海に行ってたな~(笑)
2011/01/05(水) 07:51 | URL | とうちゃんじゃ~い♪ #fXI9rwko[ 編集]
年賀状に宣言した通り・・・頑張って更新してるよv-407
気を抜くなよ~!まだ残り360日あるんだからv-363(激爆)

んで。千葉、お天気良い正月で良かったネ~v-278
ランにも行けて、ガルも珍しく友達出来てe-440
幸先のイイ正月になったやんe-461
でも。最後の海でガルガルが・・・一番ガルらしいけどe-465(激爆)

今年もヨロシク~e-343
またチョコ色の矢を放つから気を抜かないようにe-264(ヒヒヒ)
2011/01/05(水) 10:03 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あけましておめでとう~
今年もよろしく~
海、みてるだけで寒いんですが・・・
ガウガウとガルちゃん楽しそうだね!
ブログ楽しみにしてるので、更新頑張るように!!(←偉そうな奴!笑)
今年も会えますように!
2011/01/05(水) 10:09 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
あけましておめでと~!
今年も宜しくねー♪

海、荒れてますねー(笑)
でもガルちゃん楽しそう!
ダンテなら濡れるの嫌がって逃げるやろな・・・。
2011/01/05(水) 11:49 | URL | FRORINA #-[ 編集]
今日すいらん行ったよ
ガルちゃん 相変わらずおしゃべりな女だったのね
まさぶーが指差し確認してるのは
波かい?笑
うちはヤンキーに引っ張られ
丁度柱の直角に沿うようにリードをもっていかれ
手の甲を新年早々怪我した
血が出て今は 腫れてる・・
2011/01/05(水) 18:56 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

イヴちゃんと会ったんですか?!
でもって、おしゃべり三昧とはww

お正月の海かぁ~。

春になったら泳いで行っちゃうんでしょうなw
2011/01/05(水) 22:37 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
とうちゃんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしく♪

そうそう、毎年行ってるよ。
そして大抵海が荒れてる(笑)
寒いのになぜか行っちゃうのよね~
2011/01/06(木) 21:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
とりあえず、何か出来事があれば更新できるんだけどね~
何もないと書くことなくて・・・

正月はまさブーが連休になる唯一の時だから本当、天気良くてよかったよ~
だからといって遠出するわけじゃないけどね~

こちらこそ今年もよろしく~
矢が飛んでくるの、的たてて待ってるよ(爆)
2011/01/06(木) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
ファッツママさんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

なぜか寒いのに行っちゃうのよね、海。
ファッツ家も今年からブログやろうよ~
土佐犬の日常を見てみたい(爆)
2011/01/06(木) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしく♪

ガルも嫌がってるけど、「蛇がいるよ」ってだまして海に近づけてるのよ(爆)
無理矢理連れていかないと、5m以内に近づかないんたもん。
ダンテ君は海に行ったことなかったっけ?
どんな反応するか、見たい~

2011/01/06(木) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
すいらん行ったの?
誰かいた?

ヤンママも正月そうそう怪我~?!
まさブーも足の青タンがすごいよ(苦爆)
いきなり元旦から転ばされる男・・・
年とってきたからって油断しちゃいけない犬だよね~
お互い気をつけようね~
2011/01/06(木) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

そうなの、久しぶりにイヴちゃんに会えてラッキーでした~
ガルのおしゃべり友達・・・

大丈夫、ガル泳げないから!(爆)
2011/01/06(木) 21:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
かなりかなり出遅れですが、明けおめでございます。
今年もよろしくぅ~

ガル姉さん、海が好きなのか?
嫌いなのか?どっち??
リルなら確実に入ってます。
考えただけでも寒くなってきたぁ~
2011/01/21(金) 22:39 | URL | リルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/633-2a9d8bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
