ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日はヤンママさんと東金のドッグランに行ってきました~

いつものヤンキーとエルザ。
DSC00535.jpg

え?一匹足りないって?

ここにいるよ。寒くて生まれたての子鹿のようになってるライン王子(爆)
DSC00537.jpg
走れば暖かいよ!

走りなさい!

走る犬なのに全く走らないウィ。

ここのラン、大きい犬がいっぱい来る~

セントバーナード(1匹子犬)とバーニーズ。
DSC00540.jpg

デンもいっぱい。
DSC00542.jpg

DSC00547.jpg

この中で柴犬にしか見えないハスキー君。
DSC00550.jpg
ドベに挟まれ中(笑)

ガルは、このバーニーズのハニーちゃんがお気に入り。
DSC00543.jpg
ガルがガウガウしても全く気にしないもんね~

おやつを持ってるとワラワラ寄ってくるよ♪
DSC00546.jpg

こんなにいっぱいいるのにガルはあんまり絡まず、やっぱり一人・・・
DSC00551.jpg
他の犬と遊ばないので私が遊ぶ羽目に・・・

ガルより私が疲れたわ~
コメント
この記事へのコメント
こんなに沢山大型犬が居るんだぁ(*^。^*)
でも恐らくフェンディも他の犬と絡まないなぁv-393
おやつに群がる大型犬・・・可愛いね^m^
2010/12/14(火) 22:04 | URL | フェン子 #-[ 編集]
パクパクさん 来年に向け
待て待てゲームの優勝狙って
訓練してたじゃん^^
ねぇねぇこのおやつもらう時の写真 座ってないの ヤンキーごガルム
だけ 来年まで相当訓練しないとね~ ガルムのお気に入りのハニーちゃん 動じないだけで 遊んでる風じゃなかったよね~ぎゃっはは
また 遊んでね (絡まないけど)
2010/12/15(水) 06:56 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
おっv-237やっと遊びに行きよったかv-391
デカワンに囲まれ、ガルがピンに見えるe-317嘘だよe-458
あずきは・・・母と並んだら、いつでもデンだけどe-461(爆)

んで。寒い寒いって外に出なかったらv-36
パクパクさんが増量するから遊びに行くべしe-465(笑)
母・・・遊びまわってるんだけど、痩せないんだよね~疑問e-447
2010/12/15(水) 09:40 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
いいなー。
ウチの近所じゃ、大きめの犬でゴールデンくらい。
それも、やっと歩いているくらいのお年寄り犬ばかり。
ジルバの遊び相手になってくれそうな犬は皆無よ~。

この前、他県のドッグラン行ったら、
ウチが挨拶して入った途端シーンとしちゃった(汗)
飼い主さん達もみんなで集まってしまってね、
なんか寂しかったよ。
2010/12/15(水) 14:25 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
オヤツのときだけか(笑)
輪の中に入るのは~

知った顔通しだと安心できるよね~
2010/12/15(水) 19:03 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
フェン子さんへ
フェンディちゃんは兄弟犬としか遊ばないもんね~
でも、一匹でも遊んでくれる子がいるだけいいよ・・・
ガル、誰もいないもん(爆)
大きいのがいすぎて感覚が麻痺してくるよ~
2010/12/15(水) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
あずきにだけは負けたくないんだよね~
ドベは座らないっていうか、落ち着きがないよね~
座ってもすぐ立ってうろついちゃう・・・
ハニーちゃん、無視はするけど遊んではくれないよね(笑)
でも、ガルは無抵抗な子が好きだからいいんじゃない?(爆)
ワンワン言えればいいんだよ。
うん、また遊ぼうね~
2010/12/15(水) 21:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あずきがデンに見えるのか、かあちゃんが小人に見えるのか・・・(激爆)
出かけるとさ~
体は痩せないで財布が痩せるのよね、かあちゃんと一緒で(爆)
2010/12/15(水) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
最近は結構大きいわんこ、いるよ~
ガルがまだ若いときはあんまりいなかったけど・・・
ドベ慣れしてないランに行くと引かれるよね~
だから、あんまり知らないところ行きたくないんだ・・・
近頃やっとイヤなこと言われなくなったからさ~
2010/12/15(水) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYママさんへ
おやつのために勇気を振り絞って輪の中に入っていったよ(爆)
ガルは押しが弱いから(笑)

そうなの、知ってる人がいると安心~
未だにドベが恐ろしい犬だと思ってる人、多いからね・・・
2010/12/15(水) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
↓水たまりで遊んでいるガルちゃん可愛過ぎ~!
最近可愛い路線でいっていません?(笑)

いやー大型犬ゴロゴロいるのって素敵ですね♪
こちらにもわざわざ言わなくていい事を言っていくアホがたま~にいますねぇ・・・。
2010/12/17(金) 19:05 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
可愛い路線って・・・
ガルは元から可愛いの~!(爆)

大型犬がいっぱいいると気を使わなくていいよ~
ドベ見てもビビる人あんまりいないし。
そうそう、思ってるだけで言わなければいいのにね~
いちいち人をイヤな気分にさせる意味が分からない・・・
2010/12/17(金) 21:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんが言うように
ガルが小さく見える。

もっと皆さんと絡めよ、ガル~。

うちもそうだけど、1人で
遊んでばかりで何が楽しいんだ?

v-8
2010/12/20(月) 00:31 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
アーロン姉さんへ
ガル、ドベの中でも小さい方だしね~
ほかの犬と絡んでくれると楽なんだけどなぁ~
アーロン君は一人で爆走してるからいいじゃない(爆)
楽しそうだよ、一人でも(笑)
2010/12/21(火) 20:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/631-82b1f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
