ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
この前雨のために1時間かけていったのに15分しか遊べなかったドッグランに再挑戦。

休日のためかたくさんのワンコがいていっぱい遊んでもらった。

でへへ~♪この後はしゃぎすぎて舌を噛んで流血・・・
DSC00367.jpg



やっぱり取れないフリスビー・・・
もう下に落ちてるのにジャンプしてる姿が悲しい・・・
DSC00378.jpg



前から後ろから。
DSC00372.jpg


MIXのムック君。一番遊んでくれた~
追いつ・・・
DSC00379.jpg


追われつ・・・
DSC00380.jpg


心なしかイヤそうなビーグル君。
DSC00376.jpg


フレブルちゃんも遊んでくれたの~
人なつこくて可愛かった。
DSC00385.jpg


ミニピンとご挨拶。この後しつこく追い回してまさブーが捕獲。強制送還。
DSC00377.jpg


まだ5ヶ月のドベ、ナナちゃん。
すらっと手足が長くてすてき~ガルがロットワイラーに見えるのは私だけ?
DSC00386.jpg


これまた5ヶ月のハスキーを追い回すガル。大人げなし。
DSC00389.jpg


コリー君もいた。結構大きいね~男の子のコリーって・・・
DSC00390.jpg


ガルも以前よりはちょっと大人になったのがあまりガウガウしなかった。
最後の方でちょっとやってたけど・・・
前はずっとガウってたからかなりの進歩。
自分より小さい子の方が好きみたい。ビビリーだから(爆)
コメント
この記事へのコメント
ドッグラン、楽しそうですね。いいなぁ。
うちは田舎すぎて、ドッグランなんておしゃれなものはありません…。
あ、ちょっと遠くになるかな…。

あの、フリスビーの写真、悲しいって言うか、笑っちゃいました。
ホントに落ちてるのにジャンプするんですか!?
おもしろい・・・

ガルちゃん、噛んだ舌は大丈夫ですか?
2005/11/03(木) 22:13 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
いいな~~
いいな~~ほのぼのドッグラン
私は心配で大型犬だけじゃないと離せませんよ
うらやましい!

ディスクもうちょっとですね!
うちは最近服従訓練ばかりでディスクやってませんよ(悲しい)
いつか空中で華麗にキャッチ!を夢見てますv-10
2005/11/03(木) 23:25 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
Rie姉さん
このドッグラン、ものすごい山の中ですよ~
もともとゴルフ場だったのを柵を作ってランにしてあるんです。
ガル、全然ディスク見てないんですよ~
カンで飛んでからどこにあったか気づくんです・・・

very veryさん
私も結構ドキドキですよ~
ガルはすぐ足でバシッとやろうとするから・・・
でも、最近やろうとしてるのがわかるので寸前で止める技を身につけてきました。
ディスクやってないですか~
服従訓練の合間に息抜きで~とか、ダメ?
2005/11/04(金) 13:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/63-e8bee33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
