ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
それでは、続きで~す♪



さてさて、小さい公園に寄ったあと・・・

まだまだ行くぜ~
2010113009490000.jpg
ここ、春になると良く蛇が出るんだよね。

太くて長いアオダイショウ~

ガル、ウハウハ♪

そして二つめの公園に到着~
2010113009500000.jpg
たまに子供が遊んでるんだけど、そんなときは寄らずにスルー。

住宅造成地の空き地でフンフン。
2010113009520000.jpg
ここ、前は全部空き地だったのに、今じゃ空き地の方が少ない・・・

ガルの散歩ポイントが年々減っていくぅ。

思い出したように私の足にじゃれついてくるガル。
2010113009560000.jpg
7歳半にして、未だに落ち着いた散歩が出来ません(苦爆)

まあ、いいか。開き直りが肝心よね(爆)

ここまで来たらもと来た道を戻って帰宅~

所要時間30~40分。

その間、出会ったワンコにガウガウすること3回・・・

家に着いたら何がなくとも亀チェック。
2010113010080000.jpg
もうほとんど出てこないから・・・

とりあえず、足を洗わないとね~

泳ぐのは嫌いなくせに風呂場は好きな7歳半。
2010113010090000.jpg
足を洗うのは良いけど、そのあとタオルで拭かれるのが嫌いっていうわがまま野郎。

こんな散歩を毎日してます~

雨の日はうちの前でちっこして終わりとかあるけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
かわゆいお顔^m^
お尻の画像が多かったから(^_^;)
最後にカワユイお顔が出てきてホッ(*^_^*)
お風呂場が好きな7歳半ガルちゃんのお目目可愛いね(#^.^#)

のんびりしたお散歩ね!(^^)!
最近、義父母が自転車を始めたんだけど(いい歳して(-"-))
印旛沼に行ったら、とてもかわいい目をした♀ドベに会ったんだって。
可愛くて思わずハグしてしまったと申しておりました。
ガルちゃんだぁ~と思ったのに・・・
2010/12/04(土) 00:00 | URL | フェン子 #-[ 編集]
ガルちゃんってあんなかわいい顔してたっけ?
だめだよ~ドサクサに紛れて別の犬の写真を使っちゃぁ~
っていうか、30~40分で3回ガウガウって・・・10分おきにガウガウってことでしょ~思いっきりツボです♪
2010/12/04(土) 00:27 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
ナギママと同じ
ガルちゃんってこんなに可愛い顔する時あるんだ?いつも歯むき出しかと思ったけど?ギャハッハハ
この前チャイムちゃんとは仲良くあそべるってのが解ったのよ
ガルムちゃんの方が付き合い長いのに 絡まんなぁ~それって 歯のせい?^^
2010/12/04(土) 18:46 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
こんなくりっくりの目玉するのは
私の好きなガルの表情ではなーい。

いつもの”うぅ~、ガウッ”
のが見たいのら。


v-8
2010/12/05(日) 00:16 | URL | アーロン姉さん #JZ2AL5Xs[ 編集]
ドーベルのお尻は全ての犬種の中で1番可愛いと思う!
ぷりぷりしてたまらんっす♪(←変態)
でーもー
おめめがクリンクリンで可愛いなんてガルちゃんじゃない~!
ガウガウしてこそガルちゃんじゃー!
(どんなイメージなんだよっ)
2010/12/05(日) 14:51 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
7歳半で落ち着かないv-362甘い甘いv-391
あずきなんて、再来週で8歳だけどいつも【ウハ女】e-286
あずきとガルは・・・落ち着いた時が危ないねe-263(汗爆)

んで。最後の写真・・・あずきの目貸したげたけど、上手く合成出来たやんe-465(爆笑)
2010/12/06(月) 09:21 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
お風呂場が好きだなんてすごい。
うちは泳ぐけど、お風呂場はすんごい抵抗。。。。最後には持ち上げて入る(泣)
お風呂場の写真、合成だったのか。。。。。(笑)
2010/12/06(月) 20:47 | URL | リルママ #-[ 編集]
フェン子さんへ
朝とか夜とかはのんびりなの~
私の体力がなくなるから(爆)

そうか、沼と言えば印旛沼があった!
近いのに忘れてたよ(苦爆)
ガルだったら絶対ハグさせないと思う~
触るのだって難しいのに!
でも、ご両親すごいね~
ドベなんてマニアな人しか近づいてこないよ。
2010/12/06(月) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYママさんへ
ちゃんとガルだよ!
ガルは本来可愛いんだから~
お宅のボケっとしたえなりかずきと違って~(爆)

挨拶したことないわんこがいるとガウるのよね。
後はピリピリした雰囲気のわんことか、ビビってる飼い主さんとか・・・
無視して歩きゃいいのにさ~
2010/12/06(月) 21:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ガルは他人には可愛い顔見せないだけだもん~
正面からガルを撮るの難しいんだから!
ヤンキー君にはあんまりガウガウしないじゃん!
そういえば、ヤンママさんちの3兄弟にはにおいをかぎにも行かないよね~
スルーだよ(爆)
2010/12/06(月) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
ちょっと~
珍しく可愛いのが撮れたのにぃ。
家ではよくこういう顔するけど、写真に撮るのは難しいんだから~
ムキムキ顔はいつでも撮れるよ(苦爆)
2010/12/06(月) 21:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
ドベのケツ、可愛いよね~
hanadaijiさんまでひどい!
ガルは写真に撮れないだけでいつも目がくりくりで可愛いのよ!
2010/12/06(月) 21:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あずき、もう8歳か!
ここまできて急に落ち着いたら逆に怖いよね・・・
もうこのままでいいよ。

誰があずきのジト目なんか使うか!
いらんわ!
2010/12/06(月) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
リルママさんへ
リルちゃんは泳ぐの?!
リルママさんが海好きだもんね~
ガルは泳げないし、雨に濡れるのも嫌いなくせに水遊びは好きなんだよね・・・
顔だけなら潜るし~

だから合成じゃないって!
ガルは元々お目目クリクリで可愛いの!
2010/12/06(月) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
亀さん、もう冬眠したの?
その辺からワラワラ出て来ない?
夜中に、寝ているパクパクさんの額にペトッと乗っかって来たりしない?(笑)
パクパクさんちの亀さん、もぐら叩きみたいにあちこちから顔出しそうで・・・(笑)

写真、ガルちゃんじゃないみた~い(プッ)
2010/12/07(火) 13:53 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
djさんへ
亀はまだ完全には冬眠してないよ~
天気が良かったりすると出てくる・・・
ベットまで来るわけないでしょ!
放し飼いじゃないよ!

これが本来のガルだから~
いつも見せるのは仮の姿!
2010/12/07(火) 20:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/629-9dccddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
