ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
とうとう月一更新になっちゃったよ~(苦笑)

生きてますよ~

元気ですよ~

そろそろ、心を入れ替えて頑張ろう・・・



今日はガルの散歩の模様でもアップしようかな。

夕方の散歩は自転車で遠くまで行くんだけど、朝とか夜とかはこのコース。

まずは隣の家のワンコにガウガウ。
2010113009380000.jpg
窓から見えるんだけど、いつも全く相手にされない(笑)

どんどん行くぜ~
2010113009400000.jpg
横を見てるのは猫チェック。

いつも猫がいる場所を覚えてて、わざわざチェックして吠えるのよね。

そんなとこ覚えなくて良いよ・・・

車も人もいないので伸ばしてみる。
2010113009410000.jpg

「何かいるよ」って言うと速攻戻ってくる(爆)
2010113009410001.jpg

あ、いつもは道路でこんなに伸ばしてないよ~

短いままだと写真に撮りづらかったので今日は特別。

いつもの小さい公園に到着~
2010113009430000.jpg
狙っているのは猫・・・

通りの向こうにいつも猫がいるのさ。

猫を確認して吠えながら走り回るのもいつものこと。
2010113009440000.jpg

落ち着いたら臭いの確認。
2010113009450000.jpg

何か、写真アップしてたら長くなってきたので続き物にしよう~

ただの散歩で続きって・・・(爆)

そんな突っ込みはいらないぜ!
コメント
この記事へのコメント
立ち止まっているガルちゃんの後姿、全部同じシルエットに見えるんだけど・・・?
そこで、ウンコもらせばガルちゃんらしいわぁ~
2010/12/01(水) 11:39 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
お久しぶり過ぎです(笑)
元気そうで安心しました~。

いやいや。
どんなお散歩コースなのか、
見ていて楽しいですよっ。
ガルちゃんのお散歩、日に3回ってえらいです~。
2010/12/01(水) 14:20 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
生きてたし(笑)
随分ご無沙汰してました!(←私が言うか・笑)

ジルバも猫チェックには余念がないよ~。
おバカなように見えて、一度でも猫に会った場所に行くと
毛を逆立てて警戒するのよ。
だから、猫ポイントに近づくと、私もリード掴む手が必死(笑)
もっと他に記憶して欲しい事がたくさんあるのにな~。
2010/12/01(水) 16:02 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
安心しましたよ(#^.^#)
元気で生きていて安心しました^m^
亀さん達もそろそろ冬眠準備かな?
続編楽しみにしているので、数日内でよろしくですぅ!(^^)!

そうそう先日、某沼で散歩してた?
白髪のおばちゃんにガルちゃんハグされた?違う仔かなぁ?
2010/12/01(水) 21:49 | URL | フェン子 #-[ 編集]
生きてたかv-389(爆)
てか。月一更新って・・・忙しいフリしてるな~e-317
母には、ホンマは暇人ってバレてるけどネe-440(ヒヒヒ)

ガル。相変わらずやな~e-450
ポッポなのかニャンコ探しなのかわからん散歩e-251
悲しいけど・・・あずきにソックリe-447(汗爆)
2010/12/02(木) 10:37 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あんなにリードが長い時ににゃん子が出てきたら そりゃ 大変じゃないのぉ そうそう 一度あった猫の出没場所 必ず確認するよね
犬とちがってそこに猫小屋あるわけじゃないのに~
 インフルエンザがノロだと思っちゃったよ~
2010/12/02(木) 20:01 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
NAGGYママさんへ
いつも同じポーズなのよね。
らしいって・・・
うんPしたの、あのとき一回だけだよ!
きっと、ナギー君からトイレのにおいがしたのよ(爆)
2010/12/02(木) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
サボりすぎました~(苦爆)

イヤイヤ、うちの散歩コースはただの住宅街ですよ~
hanadaijiさんちの散歩コースの方が気になります。
どこ行っても綺麗そう~
じつは、私が仕事休みの時とか、帰ってくるのが早いときはお散歩4回行ってます(笑)
年中うろついてる不審者のよう・・・
2010/12/02(木) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
生きてる、生きてる~
ちょっとサボり癖がつきました~

ジルバちゃんも猫ハンター?!
よけいなことはすぐ覚えるくせに、覚えてほしいことはすぐ忘れるのよね・・・
でも、二の腕が鍛えられそうだよね(爆)
2010/12/02(木) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
フェン子さんへ
すいません、ただのサボリです(苦笑)
明日あたりアップします~

沼?
おじゃがーがいるところ?
それは池か。
最近、どこにも出かけてないので違う子だと思うよ~
っていうか、何があってもガルは他の人にハグされないと思う(苦爆)
ガルに似てた?
見てみたい~
2010/12/02(木) 21:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
生きてるさ~
失礼ね!
かあちゃんは会社にいるときが一番ヒマだよね(激爆)
仕事しろ~

にゃんこ探しは一生直らないよね。
もう諦めたよ・・・
2010/12/02(木) 22:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
あそこはにゃんこがいないところだから大丈夫なの~
最近、反射神経が鍛えられてるので突然出てきても対処できるようになってるし(爆)
ヤンキー君も猫だめだっけ?
エルザっちとライン君は平気?

インフルエンザでもノロでもない、サボリ病です(苦笑)
2010/12/02(木) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
お久しぶりー!

猫チェックの様子がダンテとそっくりで泣けてきます(笑)
見つけた途端、狂犬になるからマジで大変!
だから、フレキシで散歩できるパクパクさんがスゴイ!!

2010/12/03(金) 13:02 | URL | FRORINA #-[ 編集]
FRORINAさんへ
お久しぶりです~

ダンテ君も猫狂いなのね~
そんなに探さなくても良いのにねぇ。
最初はフレキシダメだったんだけど、筋肉ついたからか(苦)片手で押さえられるようになりました・・・
ダンテ君は男の子だからきついかもね~
2010/12/03(金) 20:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/628-59e7f839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
