ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
もう一週間かぁ。

早いなぁ。

その割に記憶が薄れていく・・・(苦爆)



さてさて、一生懸命遊んだらお腹がすいたのでBBQタイム!

お肉に野菜にかあちゃん持ち込みの大アサリ。
DSC00519.jpg
これ、本当にアサリなの?

おいしかったけどね~

そして締めは富士宮焼きそば!

今回はちゃんと火がついて良かったよ~

連休の時はなかなか焼けなくて困ったもん。

食事のあとはまったりタイム・・・・というわけではなく、次のイベントマテマテゲームのためにみなさん、マテの練習したり、犬を走らせて体力削ったりと最後の悪あがきタイム(爆)

今回のトーナメントはこんな感じ~
DSC00523.jpg
1回戦であずきとじゃ!

第一回大会の決勝戦の再現ね!

まさブーは私がガルの指示をしてる間、写真すら撮ってくれないので画像なし(苦笑)

結果・・・

あずきに負けたぁ~!

やっぱり、爪一本抜かなきゃダメか!(激爆)

優勝したのはトイプーのはなちゃん。

これだけドベがいて、決勝戦前に全滅ってどうよ?

一応、警察犬種なのに!(爆)

今回、一番一生懸命だったのはおっさんさんの妨害工作だったと思います。

カエルのおもちゃ動かしたり、風船飛ばしたり・・・こっちの対策も考えなきゃ!



そんなこんなで楽しい一日ももう終わり・・・

お土産もいろいろもらいました。ありがとうございます~
DSC00518.jpg
(途中、はしゃぎすぎて頭が熱くなったのでほっかむり♪)


帰りの道中、渋滞を予想してたんだけど、全くなかった!

首都消失したのかと思うほどのガラガラ高速。

おかげで3時間半くらいで家に着きました♪

暗くなっても、家に着いたら亀チェック
DSC00530.jpg

今年も楽しい一日でした~

また、遊んでね~
コメント
この記事へのコメント
妨害工作なんてしていません。
そもそも朝霧のランは我が領土。
証拠の写真やビデオを公開しなければ皆にわからないね。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010/10/19(火) 09:36 | URL | おっさん #-[ 編集]
↑の石油王。とうとう朝霧まで買収したかv-12(汗爆)

んで。勝ったe-343勝ったe-343ガルに勝った~v-315
2回戦敗退でも、なんかガルに勝ったし満足e-461(爆)
次回は、爪2本ぐらい抜かなきゃv-397

大あさり。これは小さい方やで~e-263
名古屋の方じゃ~、もっと大きいのが平気でスーパーに置いてあるよe-451(汗爆)
2010/10/19(火) 10:10 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
なんで?
うちは渋滞にはまったけど?
じゅりあさんもスイスイって言ってたし・・・
帰る方向の違いかな?

コテツんちのはるちゃんとドーンが対戦したんだけど
はるちゃんは直前までハナちゃんママの脚にヘコヘコしてたんだよ!
それなのに負けてしまった(号泣)
ジルバもお話にならなかったし。

きっと朝霧の空気が合わなかったんだわ(ムキッ)
2010/10/19(火) 10:28 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
このBBQの道具 見たことあるって思ったら去年 ブヨにさされた
あそこではないですかぁ~~
来年誘ってください
待て待てゲームに向け
練習します!!
亀チェックするガルムちゃん
ウケル~~
うちは亀太郎がいなくなって
寂しいのだ。
2010/10/19(火) 19:20 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
活き活きしてる?
こんばんは~
お久しぶりっこです(*^_^*)
今回のブログ見てびっくりでしたよ~
だって、ガルムちゃんが走ってるし、パクパクさんから離れているし^m^
とっても犬らしく活き活きしてるぅ

亀の点検してるガルムちゃんの首輪、光ってるぅ~蛍光灯を首にかけてるみたい!(^^)!
2010/10/19(火) 20:22 | URL | フェン子 #VH5RDieI[ 編集]
おっさんさんへ
いつの間に富士まで領土に?!
くっそ~
うちは証拠写真撮らなかったからなぁ。
でも、コテツもはるちゃんも負けてたよね(爆)
2010/10/19(火) 21:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
くっそ~
超くやしい!!
止まったら死ぬ、あずきに負けるとは!
今度は催眠術の勉強もしよう!
っていうか、待ての練習した方が早いよね(爆)

こっちの方じゃ、こんな大きいアサリないよ~
中部の名産?
2010/10/19(火) 21:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
全然混んでなかったよ~
どこから帰ったの?
東名も首都高もガラガラだった~

ヘコヘコ疲れでちょうどよかったとか・・・(爆)
あれ?はるちゃん、女の子だよね?
ドーンちゃんはチップに追いかけ回されてれば疲れて勝てたかもよ~
ガルも朝霧の土があわなかったんだ、きっと!
2010/10/19(火) 21:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
去年行ったんだ~
土は黒いけど、いいところだよね~
参加資格は名古屋のスケバンの舎弟になる事よ(爆)

もう暗かったから亀も寝てるかと思ったら、一匹外に出てた・・・
設備はあるんだから、ワンモアケヅメ!!
2010/10/19(火) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
フェン子さんへ
お久しぶり~♪
写真ではすごく遊んでるように見えるかもしれないけど、やっぱり基本私のそばでウロウロだったよ(爆)
「遊ぼー」って誘ってくれる子がきても人の後ろに隠れるし・・・
犬同士で遊んでくれると楽なのになぁ。

言われて気づいた・・・
光ってるね、首輪!(爆)
工事現場のおっさんのよう~
2010/10/19(火) 21:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
やっぱりBBQだよね~
マテマテゲームはナギー絶対無理だ・・・
ガルちゃんは、亀見るだけ?
襲ったりしない?
2010/10/20(水) 09:44 | URL | NAGGYママ #CBGiEf.2[ 編集]
いや~皆さん楽しそうですね~!
ランも広くて良いところだ~。
それにしても・・・
これだけドーベルが集まっているのに
トイプーさんに負けたのね(涙)
まぁムートが参加しても無理だと思いますが(汗)

カメさんチェックするガルちゃん、
かーわーいーいー♪
こんな可愛いことするなんて意外。
(失礼なっ!)
2010/10/20(水) 13:01 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
カメチェック首が届いてないよ(笑)
うちらも行ってきたよ~朝霧!気持ちのいいお天気で雨女敗退(笑)

マテマテ大作戦やったけど不正無いように(笑)横一列耐久レースよ(笑)詳細は後ほど~!
2010/10/20(水) 13:15 | URL | hiro #-[ 編集]
NAGGYママさんへ
大人数でのBBQはいいよね~
夏はBBQ、冬は鍋!

ナギー君も待てできないタイプ?
何でじっとしてられないのかなぁ。

亀は見るだけだよ~
外に出すと、鼻でつついたりするけど噛んだりはしないよ~
逆にかまれそう(爆)
2010/10/20(水) 20:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
土部いっぱいで楽しかったよ~
全然絡まないけど・・・
ムーとさんも待て苦手?
ドベってじっとしてられない体質なのかしらね~

亀チェックは毎日の日課よ~
外から帰ってくると必ず見るの・・・
見てるだけならいいんだけど、吠えるんだよね。
よくあきずに毎日見るよ・・・
2010/10/20(水) 20:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
hiroさんのとこは今週行ってきたの?
雨が降らないなんて珍しい・・・
天変地異か?!(爆)
マテマテゲーム、一斉にやったの?
集合写真を撮るときでさえ全員ちゃんと待てないのに?!(爆)
2010/10/20(水) 20:53 | URL | パクパク #-[ 編集]
そうそう、亀やカエル様を買っているんですよね。
んんん。。。。。。。
亀はともかくカエルはダメ(泣)
見るのも勘弁かも。。。。。。
亀をチェックするなんてガルム姉さん、優しいぃ!!
2010/10/22(金) 13:16 | URL | リルママ #-[ 編集]
リルママさんへ
カエル苦手な人多いね~
キャラクターとしてのカエルは人気なのになぁ。
質感がいけないのか?!

優しい・・・っていうか、おもちゃを観察してるだけっぽいよ(爆)
蛇なんか見つけるとパシバシ踏んづけてるし・・・
きっと亀も外に出てたら転がしてると思います(^_^)
2010/10/22(金) 20:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
食べ終わった大アサリの殻は
誰が持って帰った?

あれで”武田久美子”みたいな
v-238WOWな
写真取れるぜ。
2010/10/23(土) 00:00 | URL | アーロン姉さん #JZ2AL5Xs[ 編集]
アーロン姉さんへ
誰が持って帰ったんだろ。
かあちゃんじゃない?
貝殻水着と言えばかあちゃんだから!(爆)
2010/10/23(土) 20:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/626-6d0b4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック