ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日、毎年恒例の名古屋のスケ番に呼び出されて富士まで行ってきました~

千葉は前の日からザーザーぶりの雨・・・

いつもの如く、また朝の4時に出発。(早いって・・・)

こんなに雨降ってて、本当にやるの?と疑問に思いつつもとりあえず行ってみる。

雨で視界が不良な以外には特に渋滞することもなく足柄PAに到着~

でも、まだ雨はザーザーよ。

いつもは濡れるの嫌いなくせに、お出かけしたからかPA内のランで大喜び。
DSC00503.jpg

少し休憩をしてから目的地の朝霧高原へ。

やっぱり一番乗り~
DSC00506.jpg
こっちについたら、雨やんだよ♪

良かった、日頃の行いが良いのね

しばらく遊んでたら、名古屋の総番あずき登場~

珍しくあずきを狙うガル。
DSC00507.jpg
あずきに絡んでるの、初めて見た・・・(爆)
DSC00508.jpg
この一発だけだけどね(苦爆)

この後、続々とメンバー登場~

総勢8家族、人間16名、わんこ11匹の大所帯!
DSC00511.jpg
ワラワラいます(笑)

それにしても、ドベが7匹もいるのに、立ち耳はガルだけだったよ~

リルちゃんなんてしっぽまでついてたよ~



キリが悪いけど、遊んでる様子はまた次回!
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね~。
天気も雨がやんで
よかったね!

うちは、おでかけをすると
雨が降る確立が高いんだけど
やっぱり、日ごろの行いかなぁv-12

続き、待ってま~すv-23
2010/10/12(火) 01:08 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
いいなぁ!
ドベがワラワラいるところ~!
垂れ耳ばっかりってすごいね~
いや~うらやましいわぁ

ていうか、ガルちゃん太ったよね?
そう見えるだけ?
2010/10/12(火) 01:13 | URL | NAGGYママ #ShaWtlas[ 編集]
天気はあなたの行いではなく
私が愛知からはるばる
願をかけてあげてたからですっ。
v-8

感謝しなさ~い、そして
レポートも早くアップ
しなさ~い。(爆)
2010/10/12(火) 01:22 | URL | アーロン姉さん #JZ2AL5Xs[ 編集]
パクパクさーん!
先日はありがとう!
ウチの旦那がね、『パクパクさんは
人と会話するようにガルと話してたよ~(笑)だからガルはお喋りなんだなー』って。
でも、今回はうちのジルバの方がいっぱい喋ってた(汗)
コテツ家のおっさん様に叱られてたもん(大笑)

楽しかったよ♪
また遊ぼうね。
2010/10/12(火) 08:51 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
珍しく・・・黒トドに狩られた名古屋のスケバンですv-40
ってv-237スケバン言うな~e-262
ガルのサイレンの方が端迷惑なんじゃe-449
てか。実行型【悪】のあずきと、騒音型【悪】のガル・・・どっちもどっちだe-447(苦爆)

でも。ガルとあずき、絡んでくれておもろかったe-319
あのあずきのビビリよう・・・良い感じでしたe-465(笑)

日曜日はホンマお疲れさんe-466
また招集するから、気を抜かず待つようにe-440
2010/10/12(火) 09:20 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
おぉ!
珍しくガルちゃんが絡んでる!!
狙ってる姿のお尻が可愛いぞ(笑)

ガルちゃんも、そのカラー着けてるんですねー。


2010/10/12(火) 11:20 | URL | FRORINA #-[ 編集]
baronronさんへ
本当、良かったよ雨上がって~
ほどよく曇りだったから暑すぎなかったし。
あれ?
baronronさん、もしや雨女?(爆)
それともバロン君が雨男?
出かけるときに雨って悲しいよね~
一日一善よ(激爆)
2010/10/12(火) 20:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYママさんへ
ドベがワラワラいても、あんまり絡まないんだよね・・・
垂れ耳ばっかりでちょっと寂しかったよ~

ガル?
太ったよ!
夏に動かないからブクブクと・・・
ただいまダイエット中で~す♪
2010/10/12(火) 20:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
うそだ~
お祭りに夢中で祈ってなかったくせに!(爆)
アーロン、グリグリするの楽しみにしてたのになぁ。

そうよね、早くアップしないと記憶が・・・(苦爆)
2010/10/12(火) 20:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
こちらこそありがとう~
え?ガルにも普通に話しかけるよ?
djさんちはもしや赤ちゃん言葉?!(爆)
ジルバちゃん、しゃべってた?
気づかなかった~
自分ちのがうるさくて(苦笑)

こちらこそ楽しかったよ~
また遊んでね♪
2010/10/12(火) 20:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
日曜日はお疲れ様~
相変わらず落ち着きのないスケ番よね(爆)
あっちでガンつけ、こっちでカツアゲ・・・
ガルが勇気を出して注意しに行ったのよ(激爆)

また、呼び出し待ってる~♪
2010/10/12(火) 20:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
絡んだのこれくらいで、あとは全然絡んでなかったよ・・・
あそぼーって言ってくる子もいたのにさ~

ビヨルキス、良いよ~
意外と丈夫だし~
2010/10/12(火) 20:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
セマル~
例のブツ、本日月曜投下、火曜午前着でいいですか?メールおくれやす。メールもしたんだけど念のため~。ビヨルスキ、首周り小さいの、ないんだよね(涙)
2010/10/18(月) 08:27 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
ふたたび
今日は間に合わなかったので、火曜発水曜午前着ではどないでしょう?
2010/10/18(月) 15:55 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
cuoraさんへ
メールしました~

ビヨルキスは小さいのから大きいのまでいろいろあるよ!
きのこちゃんでも大丈夫なのあると思うよ~
2010/10/18(月) 18:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
ビヨルスキの小さいの売ってるサイト見つけたら教えて!私が見てるとこは大きいのしかなくて。そういえば、トイマンちゃんがしている写真もあるね!首が細長くて、細いカラーで力入れると鞭打ちみたいになるんよ~。
2010/10/18(月) 19:44 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
cuoraさんへ
こっちもメールしときました~♪
メール連続2通になっちゃった・・・
すまん。

2010/10/18(月) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/624-be580595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
