ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
まだまだ暑いね~

先週の半ばくらいはちょっと涼しかったのよね。

でも、32℃・・・

32℃で涼しく感じるようになってしまう今日この頃。

ちょっと曇っててほしかった日曜日、ヤンママさんのお誘いでドッグラン東金に行ってきました~

ランの全景~
DSC00490.jpg
3面あって、芝生が綺麗~

行水用の水あび場もあるよ。
DSC00489.jpg
入りたいけど入れないガル。

でも、水遊びはする。


暑かったので、じょうろでガルに水をかけながら遊びました~

逃げまどってたけどね(爆)

そして高台でお昼タイム~

みんなにお昼を分けてもらいました(苦爆)

ほしそうに見ているわんこ達。
DSC00492.jpg
頭数が多すぎて名前が覚えられませんでした・・・

ごめんね。

この3匹、かわええ~
DSC00491.jpg

やっぱり、あんまり絡まないし全然走らなかったけど、満足そう~
DSC00499.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~

また遊んでくださいね♪



P.S.クサガメの里子、OKだそうです~
コメント
この記事へのコメント
ガルムちゃんが
水に向かって吠える絵 
笑えるわぁ
 そして「プールがあるといいよね」って泳がないのに言うパクパクさんも笑えるわぁ
会員になったんだから またアソボーね
 v-42
2010/08/24(火) 20:36 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ありがとうございます
初めまして、3悪の飼い主です(笑)
かわええ写真を撮っていただき、とっても嬉しいですv-10

亀の件も、ありがとうございます。
今度、ぜひ池に伺いたいと思ってます。よろしくです。
2010/08/24(火) 22:54 | URL | MASA #MMIYU.WA[ 編集]
うわー大変~!
ガルちゃんがトドに変身する儀式じゃない??(笑)

わんわん!がもうちょっとでオウッオウッに変わったたよー!もっと見たかった~残念~!(笑)


でも広くてええな。
楽しそう!
2010/08/25(水) 00:04 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
ガルちゃんにとっては、あれも水遊びなんだ~(笑)
何見て吠えてんの?
水面に映った自分の顔?それともパクパクさん?
相変わらず絡まないんだ~
ナギーもだよ・・・
でも何故か満足気なんだよね~
2010/08/25(水) 09:36 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
ねえ、それって遊んでるの?(疑)
金魚すくいか、ボーフラか何か追いかけてるように見えるんだけど?(笑)
あー、でも水に近寄ることすら出来ないジルバよりマシか・・・
2010/08/25(水) 09:44 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
水浴び場って・・・トロ箱に見えるv-391
ガルには似合ってるよe-465
ついでにパクパクさんも似合ってるから遊ばなきゃe-343
ホタテ水着で・・・(激爆)
でも、なんでも水があるのはこの季節は助かるよv-46

んで。お昼は、外で食べるんだe-317
ワンコは射程圏内に拘留なんe-501(謎爆)
2010/08/25(水) 10:24 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ヤンママさんへ
ガルは「何かいるよ」って言うと、何にでも吠えるのよ(爆)
プールは泳ぐ練習をさせたいから欲しいの~
川だといざというときに助けられないしね。
2010/08/25(水) 21:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
MASAさんへ
日曜日はありがとうございました~
うちの犬、全然絡まないからね・・・
3匹、仲良しな感じでかわいかったですよ~

亀さん、たくさんいすぎて把握してないんで(苦爆)
今度掃除したときにチェックしてみます~
2010/08/25(水) 21:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
変身するかっっ!(爆)
うちの水際のマーメイドをつかまえてなんて事言うの!
お宅のマツコDXは大きすぎて入れないだろうけどね(激爆)

綺麗だし、走れるくらいは広くてよかったよ~
2010/08/25(水) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
「何かいるよ」って言うとやるんだよね~
別に何か見つけてるわけじゃないのよ。
ナギー君も絡まないのか~
何が楽しいんだろうね?
雰囲気でおなかいっぱいって感じかな(爆)
2010/08/25(水) 22:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
遊んでるのよ!
これの前は潜水してたよ。
金魚もボウフラもいないから~
体は入れられないくせに、顔は潜るのよね(爆)
ジルバちゃんは近づくのもだめなの?
やった!勝った!!(何が?)
2010/08/25(水) 22:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきかあちゃんへ
トロ箱言うな!(爆)
ホタテ水着はかあちゃんのでしょ!
はみ出さないようにしてよね(激爆)

ここはBBQもできるのよ。
屋根はないけど、ランの敷地内よ。
2010/08/25(水) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
キレイなランですね~!
ワンちゃん達、喜びそう~。
バロンは日陰に避難して
横になってそうだけど・・・。

ガルちゃん、満足そうだね~。
早く涼しくならないかな~

2010/08/27(金) 01:00 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
baronronさんへ
芝生も綺麗で遊びやすかったよ~
でも、暑いからか走り回ってる子はあんまりいなかったけど(爆)
何か、活発にしてるバロン君が想像できない~(笑)

ガル、何もしてないのに何で満足そうなんだろうねぇ。
涼しくなればちょっとは走るかも~
2010/08/27(金) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
おぉ~、久しぶりのガルちゃんの
お姿。でもなんであんた水面に
吠えんの?? 
2010/08/28(土) 00:02 | URL | アーロン姉さん #yWLg4BnU[ 編集]
アーロン姉さんへ
そういえば写真撮ったの久しぶり・・・(爆)
ガルのことはバウリンガル使っても分からないと思う(笑)
何かいると思ってるんだよ、きっと。
2010/08/28(土) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
案外、カメさんズを呼んでるのかも。
彼女には折り重なってウヨウヨしてるカメさんが、
見えているんだよ、きっと。

でも、川沿いとか海辺にガルちゃんと住んでると、
年がら年中吠えるのかな?
2010/08/30(月) 10:04 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
多分、亀だけじゃなくて蛇やらザリガニやらも見えてると思います(爆)

やだなぁ、ガルは水辺じゃなくてもどこでも吠えてるよ(苦爆)
2010/08/31(火) 20:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/621-021768e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
