ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

荒海

日曜日、そんなに暑くなかったので久しぶりに海に行ってきました。

混んでなければ車で1時間弱。

ついたところは検見川浜~

でも、風か強くて大時化!

ウィンドサーファーばっかりだ。
DSC00480.jpg

下に降りてまずは出すものを出す!
DSC00477のコピー

波が怖いガルはこれ以上近づかない~
DSC00478.jpg

海が荒れてなければ無理矢理連れて行ったんだけどなぁ。

さすがにこの日はそのまま海にさらわれそうなので断念。

本当は砂浜を走り回らせたかったんだけど、ガルは海が怖くて帰ろうとするのに一生懸命だし、風が強くて遠くにいても飛沫がかかるしちょっと散歩しただけで退散~

海が見えないところだと途端に元気にガウ(苦爆)
DSC00481.jpg

今度は涼しくて天気が良い日にしようね~
コメント
この記事へのコメント
誘って欲しかったぁ
見覚えのある場所と思ったらv-355
声かけてくれたら飛んで行ったのにぃv-406
でもかなりの強風だったわよね?
海まで行く予定が、磯○公園でフリスビーに急きょ変更でした~
また行く時は是非是非声をかけてくださいねv-415
2010/07/13(火) 23:33 | URL | フェン子 #-[ 編集]
波打ち際までの限界、早っ!ガル。

打ち寄せる波に向かっても
ガウるのかい?v-8

もうすぐ梅雨があけるから
天気のええ時に連れて行って
あげんとな。
2010/07/14(水) 07:56 | URL | アーロン姉さん #JZ2AL5Xs[ 編集]
あーっ!
パクパクさんちってさー、
パクパクさんが『あっ!ガルがう○ちしてる!!』
とか言って見ている間に、旦那様がすごすごと回収に行くんだー(笑)
・・・やっぱりね~。
力関係が出るってものよね~!(うふふ)
2010/07/14(水) 09:59 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
↑djさんv-237ハノイパパは優しいのよ~v-391
『ガルちゃんv-343ガルちゃんv-343』って下僕だもんね~e-465(苦爆)

んで。これぐらいで逃げてどうするe-450
あずき家が少し前に行った海e-263
もぉ~っと大荒れやったんやで~e-350
スパルタ精神でいかな一生カナヅチやでe-264
2010/07/14(水) 10:34 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
最後の写真、小型犬とおじさん走って逃げてるけど、ガルちゃんなんかしちゃったの?
そういえば数ヶ月前、うんP漏らした時も、旦那さんが拾ってたな~(笑)
2010/07/14(水) 10:55 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
ムートは水辺が嫌いなので海へ連れて行っても喜んでくれません~(涙)

ここ、芝生もあって良いですね!
ウンチを拾う係りもいて羨ましいです!
え?違う?
セバスチャンはウンチが怖くて逃げます(汗)
2010/07/14(水) 11:51 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
フェン子さんへ
そっか、近所だったよね!
でも、急に思い立って行ったし、天気も良くなかったからさ~
今度は一緒に遊ぼうね♪
そういえば一昨日、旦那がフェン子さんが散歩してるの見かけたらしいよ~
一瞬で通り過ぎちゃったから声かけられなかったみたいだけど・・・
2010/07/14(水) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
波が穏やかなときはもうちょっと近づくんだけどね~
それに波打ち際にゴミがすごくて・・・
ガウりはしないけど、しっぽはめっちゃ下がってるよ(爆)
天気がいいと夏は行けないから、涼しくなったらまた挑戦しようかなぁ。
2010/07/14(水) 21:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
失敬な!
力関係じゃないよ、ただの世話焼きだよ(爆)
かあちゃんが言うように、まさブーはガルの下僕なのさ~
djさんちもパパさんが取るんでしょ、当然(激爆)
2010/07/14(水) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
旦那がガルに飼われてるからね、うち(爆)

写真ではそんなに波が高く見えないけど、近づくとすごい水が飛んでくるのよ~
私が近づきたくなかった・・・
もう、泳げなくていいよ~
泳がすとこないし。
あずきはカマキリチョップ、がんばって~
2010/07/14(水) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
別に走って逃げてるわけじゃないよ~
向こうのシュナもガルのことが気になるらしくて近づこうとしてたのをおじさんが引っ張ってるの。
ガル、シュナちょっと苦手なんだよね~
いつも近所の奴に吠えられてるから。
うちのうんP係は旦那だもん。
2010/07/14(水) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
ムートさんも水嫌いなの~
ガルは浅瀬の川とかは行くんだけどね~
去年は海も波打ち際でパシャパシャしてたんだけど、今回はだめだったよ・・・
夏なんかは水に入ってくれると体温調節できていいんだけどね~
うんPが怖いってでかいから?(爆)
人並みにするよね。
2010/07/14(水) 21:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
心配~!
大丈夫だった~?
トドと間違われなかった~?

ガウガウじゃなくて海を見た途端オウッオウッ!って鳴いてなかった~?
しんぱぁい~!
2010/07/18(日) 23:19 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
hiroさんの言うとおりかなと。
一目散に海に突入するのを、
引っ張っていただけでしょ?

そのままだと、
大海原に帰って行っちゃうからね~。

そうそう、エリカラは取れたの?
2010/07/20(火) 12:06 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
hiroさんへ
誰がトドやねん!
千葉のセイレーンじゃ!(爆)
ガルのきれいな歌声で、船が沈むのよ♪

波に近づけたら全力で拒否してたよ!
2010/07/20(火) 22:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
何で私のブログには失礼な人ばっかり来るのかしら(激爆)
海獣じゃないから!
鼻にボールも乗せないし、アッカンベーもしないから!
エリカラも取れたから!(笑)
2010/07/20(火) 22:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/617-abf24f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
