ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
実は残念なお知らせです。

復活してほしくないものが復活してしまいました。


ガル特製スペシャルエリカラ!

DSC00476.jpg

ずっと置きっぱなしにしてたので、変形して平らに・・・

また使う日が来るとは・・・

それというのも、2~3日前に左後ろ足の甲の上あたりに切り傷を作ったのがはじまり。

そんなに大きい傷でもないから放っておいたら、一生懸命ナメナメしたらしく、今日見たら周りがはげて腫れてきてやんの!

何もしなければ治ってたはずなのに、余計なことして完治を伸ばす、ガル。

反省しなさい!

ガルもこんなのされて面倒くさいだろうけど、こっちもこんなでかいのウロウロされたら刺さって迷惑なのよね~

でも、とっておいて良かった~

不格好な手作りだけど、役には立つわね(苦爆)
コメント
この記事へのコメント
何回見ても
何回見ても見慣れないデカさ!(笑)爆笑!前にドリィとかがつけてた首のムチウチみたいなやつはダメなの?あ、ガルちゃんのサイズが無いのか(笑)とにかくそんなドデカいパラボナが家にいたら笑いが止まらないよ~!(笑)

ガルちゃん頑張って早く良くなれよ~!
2010/07/07(水) 00:22 | URL | hiro #-[ 編集]
蟻地獄か底なし沼かに沈んで
いく哀れなドベになっとるやん。

これでガルに元気に遊ばれたら
”あずみ”(漫画)の100人斬り
並みに、みんなこの巨大エリカラ
で次々に倒されそうだわ。

早く治して、地球に平和を。v-362
2010/07/07(水) 01:48 | URL | アーロン姉さん #7dmq8oQg[ 編集]
ぎゃははは ガルちゃん
似合ってる で?これつけて
動き回るわけ?こりゃ
凶器だわ ナメナメするんだよね
マズルガードを付けたらどう?
大幅に縮小されると思うけど・・
2010/07/07(水) 05:47 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
くくくっ
これは大変だ!(大笑)
パクパクさん達もガツガツぶつけられて痛いだろうけど
ガルちゃんもひっきりなしに首に衝撃が走りそうだわ。

お大事にね!(わっはっは!)
2010/07/07(水) 09:04 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
あずきの過去してたエリカラもデカイけど・・・e-263
これは異常やろ~e-447
笑いとるためとしか思えへんねんけどe-263(汗爆)
でも。かなり笑えたから、パクパクしゃん的にはOKねe-465(ニャハハ)

でもさ。皆も言ってるけど、これで歩かれたら大変やろe-351
北島三郎邸みたいな大邸宅じゃあるまいし(失礼e-343爆)
壁にゴツンゴツン!そこらじゅうの物をなぎ倒しe-329
になってるんちゃうe-350(汗爆)

なにはともあれ・・・はよ治そうねv-74
2010/07/07(水) 10:21 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ぎゃはは!でか過ぎ(笑)
暑いのに余計暑苦しいね…。
ガルちゃんも可哀相に(>_<)
早く良くなるといいねぇ。
2010/07/07(水) 10:57 | URL | FRORINA #-[ 編集]
おおおおお~~~~♪

さすがはハチュ王国!!!

こんなでかいエリマキトカゲも飼育してたんや~♪?v-11
2010/07/07(水) 12:04 | URL | とうちゃんじゃ~い♪ #fXI9rwko[ 編集]
hiroさんへ
妃鶴もつけるとしたらこのくらいでしょ!
笑ってられないんだからね!(爆)

むち打ちの奴ってバイトノットカラーでしょ?
ちゃんとガルの首も入るわ!
でも、どこでも届いちゃうからはっきり言って役立たずだよ・・・
笑い事じゃないよ、危険なんだから~
2010/07/07(水) 23:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
哀れを誘うでしょ?
さすがにこれじゃ遊び回らないよ~
ブー垂れてふて寝してる・・・
これで暴れられたらあずみもびっくりな被害者続出よ(爆)
地球の平和の前に家庭の平和のために早く治ってほしいわ~
2010/07/07(水) 23:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
動くときは、ちゃんとぶつからないように広いところに行って方向転換するのよ。
馴れたもんよ(爆)
マズルガードは前にやってたんだけど、あの手この手を使って小さい隙間から舌出してなめちゃうの。
ガムテープやサランラップで隙間をふさいでも、飽くなき努力で取っちゃうの~
それに今暑いから、口ふさいじゃうと苦しそうなのよね・・・
こいつ、面倒くせぇ~
2010/07/07(水) 23:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
ガル、結構ぶつからないようにするのうまいのよ。
逆に私がよくぶつかって「何すんのよ!」って目で睨まれる(爆)
視野が狭いから刺されることもあるけど、結構痛いのよ~
舐めさせなければ1週間くらいの辛抱かな。
2010/07/07(水) 23:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
そういえば、あずきはつぎはぎのエリカラしてなかった?
うちも最初はつぎはぎしてたんだけど、ぶつかりまくるからすぐとれちゃうんだよね~
自作が一番よ~

確かに狭いけど、あんまり動き回らないもん!
主にふて寝してるよ。
いじらなきゃ、すぐ治るよね。
っていうか、何でこんなに外傷が多いの?この犬・・・
2010/07/07(水) 23:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
笑いすぎだよ!(爆)
本当、暑苦しいよ。
部屋が狭くなるし~
ダンテ君は傷には無関心なの?
ポーッとしてそうだもんね(爆)
2010/07/07(水) 23:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
とうちゃんへ
残念ながら二本足では走りません(爆)
2010/07/07(水) 23:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
これっ、デカすぎだよ~(爆)
最初は普通のではガルちゃん首がはまらないからだと思ったら、手作りだったのね~
ガルちゃんには悪いけど、
思いっきり笑った!
2010/07/08(木) 10:29 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
NAGGYさんへ
市販のエリカラに首がはまらないほど太くはないわ!!
ドベって足が長いから足先なんかは届いちゃうでしょ。
そして、足先ばっかり怪我するのよね・・・
あ~、ヤダヤダ。
2010/07/08(木) 21:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
わー、この保管の仕方が、
なんともパクパクさんっぽいね!笑

って、笑い事じゃないね!
またエリカラ生活か~~。
はやく、とれるといいんだけどね!
ガルちゃん、がんばれ~!
2010/07/10(土) 00:43 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
baronronさんへ
何よ~、保管の仕方って!(爆)
放置してただけよ!

今は傷も治って気にしなくなったので、取ることができました~
本当、邪魔だったわ・・・
2010/07/12(月) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/616-853aca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
