ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ずっとぬるま湯に浸かってるように暑い今日この頃。

ガルのハァハァがすさまじいよ。

まだ、これから暑くなるってのに大丈夫なのか?!

知り合いのドベのブリーダーさんに聞いたら、別にドベは暑いのに弱い訳じゃないんだって~

興奮すると、自分の体温で暑くなっちゃうらしいよ。

確かにガルが近くにいるだけで、部屋の温度が3度は上がってそう(爆)

まあ、落ち着いて寝てればハァハァしないからね~

もっと暑くなってくれば分からないけど・・・

とりあえず、家は昼間はエアコン入れっぱなし。

贅沢な!

停電すると怖いので、ドアはちょっと押せば開くくらいに微妙に閉めとく。

あと、夜に散歩に行っても、すぐに帰ってきちゃうのよね。

だからといって食欲は減らない~

そんなことだから夏太りするのよ!

外で発散できない分、家で遊ぼうとするのでせっかくのエアコンが水の泡だし・・・

おまえが動くと暑いんだよ!!

早く涼しくならないかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
同感、同感。

夏がまだだけど、早く涼しくならないもんかね。

ってか梅雨がいやらしいわ。
アーロンもハァハァ、まるで
”赤いシリーズ”の百恵ちゃんが病魔に冒されて
マラソンするやつ。練習中で

”でも、ハァハァ、私、ハァハァ
こうやって、ハァハァ・・・”

くどいっ! イライラする!(笑)

ハァハァ言われるだけど
暑苦しいんだよ、アーロンと
百恵ちゃん。
もっと涼しげな息にならんかね。

でも今夜は蒸し暑くなく涼しい
愛知は三河地方でした。(^0^)
2010/06/29(火) 22:51 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
うちはヤンキーよりエルザがハァハァがすごいよ いまからこんなんで
どうよ って感じだよ
2010/06/30(水) 05:44 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
夏太り気味の母で~すv-16
ってv-237今、笑ったパクパクしゃんも同じちゃうのんv-8

んで。ガル、太ってもいいけど首だけは成長するなe-464
ビヨルキスが入らんなるで~e-440(苦爆)

まだまだ3ヵ月は暑いで~e-263
てことで・・・海にガルを放り込んでおいでe-471(笑)
2010/06/30(水) 10:04 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
うちも既にぐったり~。
こんなんで夏を越せるのか?ってくらい伸びきってるよ。

我が家は全員夏はダメなのよねぇ。
じゃあ寒さは大丈夫かって言うとそうじゃないし。
不思議なのは2頭共食欲には影響しないって事なの!

飼い主はまだまだ働き蜂から引退できないわ(泣)
2010/06/30(水) 15:59 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
アーロン姉さんへ
この湿気がくせ者だよね~
まとわりつくような暑さ・・・
やだね~

「赤い」シリーズ、見たこと無い・・・
何で病魔に冒されてるのにマラソン?!(爆)
でも、百恵ちゃんは好き。
ベストのCD持ってるよ。

千葉も昨日の夜は涼しかったよ~
今日もちょっと涼しい。
これで湿気がなければいいのになぁ。
2010/06/30(水) 20:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
エルザちゃんの方がハアハアしてるんだ?!
ドベの方がウロチョロするから暑くなりそうだけどなぁ。
ライン君は暑さに強そう~
これからもっと暑くなるから、つらいよね~
2010/06/30(水) 20:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
夏太りっていうか、一年中肉が付くのはかあちゃんも私と一緒でしょ!(爆)
ビヨルキスはまだ余裕があるもんね~っていうか、首はもう太らないから!
海行きたいんだけどね・・・
波が怖くて近寄らないし!
2010/06/30(水) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
米どころも暑いの?
この前まで雪降ってたんじゃないの(爆)

ジルバちゃん達も食欲落ちないんだ~
安心と言えば安心だけどね~
私の給料はみんなガルのものだよ(苦爆)
2010/06/30(水) 21:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
夏太りするガルちゃんに思わず笑っちゃった~(笑)
暑がりじゃないんだ~。自分で興奮して体温上げているんだ~。
ナギーはエコなので、ほとんど動かないよ^^
2010/07/01(木) 17:10 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
NAGGYさんへ
本当は冬に太って夏に痩せるのが理想らしいんだよね~
でも、逆・・・
確かに短毛だしシングルコートだから寒いところ用のわんこより暑いのは大丈夫なんだろうけど、自分で発熱してちゃしょうがないよね(爆)
ナギー君は本当に動かなそう~
だからさらさに腰振られちゃうんだよ(激爆)
2010/07/01(木) 22:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん贅沢だなー。笑
うち、まだ冷房はつけてませんよ~。
まだ粘ってる。笑

日中は常に人がいるから、
そこらじゅうの窓が開けッパ。
だから、まだ涼しいし、
バロンには我慢してもらってまーすv-221

でも、ほんと最近
蒸して蒸して、暑いよねーv-393
2010/07/05(月) 23:27 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
baronronさんへ
いや~
日中、人がいるなら良いんだけど、二人で働いてやっとガル食わせてるからさ~(爆)
さすがにドベがいても窓開けっ放しで出て行くわけにもいかなくて・・・
バロン君、我慢してるの?!
痩せちゃうよ!
ダメダメ!!(爆)
2010/07/06(火) 21:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/615-9a0612a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
