ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
そういえば、5月15日はガルの7歳の誕生日でした~♪

すっかり忘れて何もあげなかったよ(爆)

本人も忘れてるから大丈夫よね!

もう7歳かぁ~

あっという間だね~

ガルが来たときは、いきなりの噛みつき攻撃でこのまま大きくなったらどうしようかとかなり悩んだけど、今じゃ絶対噛まないいい子になったよ。

顔は噛みつきそうだけどね(苦爆)

散歩に行くたびに怒鳴りながら歩いたり、ゲンコや小蹴りも駆使してたけど、最近はほとんどそんな事しなくても良くなったし・・・(全くしないとは言わない 爆)

他の犬と比べると落ち着いたようには見えないけど、これでも以前よりはずいぶん大人しくなったよね~

このまま大きな病気もなく、長生きして欲しいものよね。
コメント
この記事へのコメント
v-339おめでとー、ガルぅ~。v-442

なんだぁ、この間の清里の時
知ってればドンペリくらい買って
いって、祝ってやったのにぃ。
v-291

来年も今みたいにガウガウ
な元気でいられるようにな。

2010/05/18(火) 01:40 | URL | アーロン姉さん #I4z6eAiM[ 編集]
おめでとー!早いねー。もう7歳ですか。
そりゃそうだろうな、ウチも3歳だもんね。

これからも音痴なBGMを奏でつつ、
元気で病気せず長生きしてくださいね。

2010/05/18(火) 01:40 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ガルちゃんお誕生日おめでとう
そうだったって言ってたね
噛みつきって
あのガルちゃんの顔はそのなごり?笑 昨日ニュースでドベがノーリードだったトイプーを噛み殺したって出ていたね
その部分だけピックUPされて
悲しくなるね
  これからも 元気で行こうね
2010/05/18(火) 06:11 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ガルちゃん7歳かー。
いつも元気いっぱいだから若く見えるわ(笑)
なんだ。知ってたらこの前米俵背負って行ったのに。(なんでいつも米俵なんだ?)

また1年、独り言に花を咲かせて(笑)元気に楽しく行こう!
2010/05/18(火) 08:32 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
誕生日を忘れられてたガルガルガルム~v-391(爆)
7歳の誕生日おめでとう~v-315
この一年も、元気に音痴なBGMをながし続けて下さいv-342(プププ)
あずきを見習って、若々しい7歳を送るのじゃe-271(笑)

てか・・・端から見たら、今でも思いっきり噛んでるでe-465(汗爆)
2010/05/18(火) 09:33 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
Happy birthday[絵文字:v-315]
7歳おめでと~v-354
愛娘の誕生日忘れたらダメよ~

誕生日プレゼントにフリフリスカート購入してあげるって言うのはどうかしらv-391
今度チラリと一緒にスカートなびかせて走りましょv-355


2010/05/18(火) 13:12 | URL | フェン子 #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
ありがとう~

そんな~
今からでも大丈夫よ!
プレゼント、絶賛受付中~

ガウガウ・・・は正直抑えて欲しいけど、これからも元気でいられるようにしないとね~
2010/05/18(火) 21:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
ありがとう~
もう7歳です~
ラムちゃんも3歳かぁ。
この間までまだ子犬だったのに、早いよね~

音痴じゃないもん!!
ドベ界の歌姫よ!(爆)
2010/05/18(火) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ありがとう~
もう7歳だよ~

人には分からないけど、ガルのこの顔は怒ってる訳じゃないからねぇ・・・
でも、誤解されるよね。
そんな事件あったんだ・・・
犬種のせいじゃなくて、飼い主の不注意としつけのせいなんだけど、ドベがみんなこうだと思われたらイヤだよね・・・
2010/05/18(火) 21:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
ありがとう~
米俵、送ってくれても良くってよ(爆)
何でって、米どころだからでしょーが!
うちだったら、落花生か?!(笑)

もう、独り言とかいいですから~(苦爆)
2010/05/18(火) 21:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ありがとう~
うちは記念日を忘れる家だからしょうがないよね(爆)
今度、ガルの鼻歌を録音してCDにするから、かあちゃんちに送るね♪
食事時に流してちょ(笑)

ガルが噛むのはガムくらいじゃ!!
2010/05/18(火) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
フェン子さんへ
ありがとう~
うちは誕生日とかそういうの、ぜんぜん意識しないからすぐ忘れちゃうのよね・・・
フリフリスカート?!
このガタイで?!(爆)
スリムなフェンディちゃんなら似合うかもだけど、ガルが着たら志村けんのお股から白鳥が出てるバレリーナ姿みたいじゃん!(激爆)
2010/05/18(火) 21:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳とは思えないよ~。
会ったことないけど(笑)
これからもずっと元気なガルちゃんでいてね♪
2010/05/18(火) 22:29 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
7歳!!
ガルちゃん、お誕生日おめでとう♪
7年なんてあっという間ですよね。でも元気にお誕生日を迎えられて良かったです。
ガルちゃん、大人しいと思いますよ。それともポティロンでは猫をかぶってたのかな?(笑)
また、一年ガウで愛情表現(笑)して元気に過ごしてくださいね。
2010/05/19(水) 08:08 | URL | RLEMUM #P0DVu1cA[ 編集]
ガルちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も元気に楽しく過ごせますように!!

ほんとにガルってずーっとなんか言ってるよね。(笑)
バレリーナ姿見たい!見たい!
ちょっと女装させてみてよぉ・・・(笑)
2010/05/19(水) 15:07 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
ありがとう~
ムートさんも9歳とは思えないほど若々しいよ~
あったこと無いけど(激爆)
お互い、元気にいこうね~
2010/05/19(水) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
RLEMUMさんへ
ありがとう~
リカちゃんも10歳おめでとう~
ガルと違っていいもの食べててうらやましいよ(爆)
この前のガルは前の週に旅行行っててちょっと疲れてたから大人しく見えただけよ~
そんな愛情表現、ヤダ・・・(苦笑)
2010/05/19(水) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
ファッツママさんへ
ありがとう~
本当に元気が一番だよね~

ファッツは自分はしゃべらないけど、周りからいろいろ言われるよね(爆)
バレリーナ姿?!
ファッツママ作ってよ~
そしたら着せてあ・げ・る♪
2010/05/19(水) 21:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
7歳おめでとう~!
って、全然7歳に見えないっすね!
若いなぁ。
白髪ある?
ダンテなんてまだ来月で4歳なのに、ちらほら白髪があるの~(汗)
これからも元気なガルちゃんでいてね~。
2010/05/19(水) 21:39 | URL | FRORINA #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ガルちゃんのその動き7歳には見えないよ~♪
若いね~
ナギーは6歳だけど、動きがじいさんだもん。。。
ヤンママも書いてたけど、ドベのニュース。ウチ、散歩中に、ガウガウ言ってる小型犬抱っこしたおじさんに嫌な感じの事言われたよ(怒)
2010/05/20(木) 00:16 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
FRORINAさんへ
ありがとう~
白髪、あるよ~
脇の下とか、足の裏とか見えないところに・・・
ダンテ君は若白髪?(爆)
きっとFRORINAさんにいじめられてるんだね(激爆)
2010/05/20(木) 21:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
ありがとう~
でも、前に比べたら動きに俊敏さがなくなってるよ~
ナギー君は一つ下かぁ。
老成されてるね~(爆)

何言われたの?
おまえの犬の口ふさげって感じよね。
うちも前はよく言われてたよ~
最近はあんまり言われなくなったけど・・・
ドベの魅力が分からないなんて、人生損してる人よね~
2010/05/20(木) 21:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん!
誕生日だったのねーv-12

お誕生日、おめでとう~v-367v-352
忘れられてたケド・・・。

7歳!バロンも次は7歳よ。
同級生同士、元気ヨク過ごして行こうねv-414

ちなみに、バロンは白髪ないよv-398
2010/05/20(木) 22:56 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
baronronさんへ
ありがとう~
ちゃんと思い出したもん!(爆)

バロン君と同級生かぁ~
白髪がないならハゲるタイプかもよ~(激爆)

まあ、それはともかく(笑)元気でいこうね♪
2010/05/21(金) 23:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
おめでとうさ~ん♪
おっ!
ガル誕生日やったんや~♪
誕生日プレゼントは、今度会った時もワシが山盛りリード持ったるからな~♪←プレゼントと言うより嫌がらせやな(笑)
2010/05/22(土) 16:43 | URL | とうちゃんじゃ~い♪ #fXI9rwko[ 編集]
隠れ白髪なの?
超遅れたけど、おめでとーっ。ドベちゃんたちのブログを読むようになってドベに親しみ湧いてきてたところ、お向かいさんの実家がドベブリーダーさんだと知ってびっくりしたよ。なんていう犬舎なんだろ。
2010/05/22(土) 17:29 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
おお~~~おめでと!
7歳かぁ~v-238
がるぅ~~~おめでとぉ~~v-274
これからも元気でいっぱいガウガウしてね!
2010/05/22(土) 21:54 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
出遅れた!
ガルちゃんおめでとう!
お祝いに妃鶴がふたりっきりで遊ぼうって言ってるよ~(笑)
ガルちゃん歌姫かぁ~(笑)首の太さから言ったら演歌だよね?(笑)
2010/05/23(日) 13:29 | URL | hiro #-[ 編集]
とうちゃんへ
レス、遅れたけどありがとう~
嫌がらせはいらな~い!!
そんなことすると、亀とかカエルとか送ってやるぞ(爆)
2010/05/25(火) 21:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
cuoraさんへ
レス、遅れてごめんね~
ありがとう~

おっ、結構身近にドベ関係者が!
子犬見せてもらったら?
連れて帰って来ちゃうかもよ~(爆)
2010/05/25(火) 21:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
Akeさんへ
レス遅くてごめんね~
ありがとう~
本当にガルの独り言は直らなそう・・・
ドリィとさらさもいつまでもチュパチュパしててね~(笑)
2010/05/25(火) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
レスも遅れた!(爆)
ありがとう~
ガルは「それだけは勘弁」って言ってるよ(激爆)
何で演歌やねん!
オペラだよ!(笑)
2010/05/25(火) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/609-26ff9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
