ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
清里から帰ってきて次の週はドベのプチオフのためにポティロンの森へ~

1年ぶりくらい?もっとだっけ?

今回は6頭集まりました~

東京からおこしのキャンディちゃん。
DSC00444.jpg
垂れ耳しっぽ付きです~

こんなにドベのしっぽ触ったの初めて~

後ろ足の腿がムキムキのイヴちゃん。
DSC00454.jpg
ガルほどじゃないけど、ちょっと声出してくれる子だったので何か安心(笑)

同腹の姉妹犬、フェンディちゃんとアンジーちゃん。
DSC00465.jpg
ずっと2頭で遊んでたよ~

そして、あの黒い和田アキ子にすら向かっていくラムちゃん。
DSC00449.jpg
入場した途端泥パックしてました(爆)

みんな撫でさせてくれるの~

ガルと違って!

ラムちゃんにボールとられちゃいました。
DSC00450のコピー

みんな楽しく遊んでるのに・・・
DSC00456.jpg

こいつは私としか遊ばない~
DSC00460.jpg

見かねた(?)イヴちゃんがかまってくれました(爆)
DSC00464.jpg

いつもちゃんと撮れない集合写真(苦爆)
DSC00467.jpg

みんな結構近場なので、また一緒に遊ぼうね♪
コメント
この記事へのコメント
行きたかったな~
私『ポロティン』ってメールに書いてなかった?ずっとポロティンだと思ってた(汗)「ポロチンみたい」なんて一人で喜んでたよ(恥)
また誘ってねぇ!
女の子ばかりだったんでしょ~
ナギーウハウハだったと思うよ。。。相手にされないかっ。たぶんランの端っこでボーっと座ってるだけだから(泣)
2010/05/13(木) 22:51 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
楽しそう
行けなくて残念だわ
こんどまた誘ってね
尻尾と耳付きのドベには会ったことないんだよ なんか不思議だよね
2010/05/14(金) 07:26 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
シッポ付きのドベちゃんv-238
母も以前遊んだけど、シッポばかりに目がいっちゃうe-317
すっごい想像より立派でしっかりしてるんだよねv-290

って・・ガルv-391
カモフラの服、あずきの方が似合ってるなv-397(←それかい!爆)
2010/05/14(金) 09:56 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
またオフ会?
パクパクさん、朝は苦手みたいだけど
意外にタフねぇ。v-8

2010/05/14(金) 13:27 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
こんにちは。
UPご苦労様です。

イブちゃんは何で別の人の股間で
ガルと戦ったのだろう・・・・。
謎ですな。

そうそう、この前UPした首太ガルちゃんの
写真を見ながら、何かに似てると
ずーっと思っていたんだよね。

で、分った!

東京銘菓「ひよこ」でした。
2010/05/14(金) 19:01 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
先日はお疲れ様でした。初めてお会いしたのに、ドベのマシンガントークは楽しかったですね。(笑)
ガルちゃん吠える?いえいえうちのイヴほどじゃないと思いますよ。そしてパクパクさん命のガルちゃんとっても可愛かったです。§^。^§
集合写真ラムぱぱさんもパクパクさんもうちもバラバラ写真でしたね。(^_^;)
また、遊んで下さいね。
2010/05/14(金) 20:50 | URL | RLEMUM #xRS1q4qQ[ 編集]
NAGGYさんへ
来ればよかったのにぃ~
パパさん、試合がんばっちゃうから(爆)
ポロチンって・・・
そんな横からはみ出たみたいなこと~
うちのブログは下ネタ禁止ですよ!(爆)

ナギー君来たらハーレムだったよ~
でも、みんな激しいから引いてたかも・・・
2010/05/14(金) 22:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ほんとに残念~
フェンディママさんが会いたがってたよ~

私もドベのしっぽ付き見たの2回目~
触ったのは初めてよ。
今度は一緒に遊ぼうね♪
2010/05/14(金) 22:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
しっぽ、気になるよね~
こんな風になるんだ~って感動だよ~

迷彩はガルのが似合ってるもん!
軍用犬みたいでしょ。
いかついし(自爆)
2010/05/14(金) 22:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
今回は近場だったのでそんなに早起きしないで大丈夫だったからね~
いつもは朝早く出るというより、夜遅くだけどね(苦爆)
2010/05/14(金) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
やっとアップできました~
って言っても、記憶が薄くなっちゃったのでかなりおおざっぱだけどね・・・(爆)

イヴちゃん、家政婦は見たみたいになってるよね(笑)
どっちも腰が引けてたし~

ちょっと!
あのひよこ、首ぜんぜんないじゃん!
あっ、顔が同じくらいかわいいってこと?
なら許す!(爆)
2010/05/14(金) 22:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
RLEMUMさんへ
先日はお疲れさま&ありがとうございました~

ガルのトークにつきあってくれる子、あんまりいないので嬉しかったです!
ガル、この前は結構静かだったけど、いつもはもっとうるさいですよ~
先週旅行に行って散々しゃべったから口が疲れたのかも・・・(爆)
奴はランに行っても私とばっかりなので私が疲れるんですよ・・・
勝手に遊んで体力を削って欲しい・・・
集合写真はやっぱり難しいですね~
こちらこそまた遊んでくださいね♪
2010/05/14(金) 22:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
だめーーー超ウケタしっ!
ポロチンにウケテ、書く内容忘れた(爆笑)

2010/05/14(金) 23:29 | URL | hiro #-[ 編集]
私もナギーくんちのコメントに一人パソコンの前で笑ってしまったわv-355
ポティロンでは色々とお話が出来て嬉しかったですぅv-290
ガルムちゃん、他の子と遊ぶよりパクパクさんのそばが良いんだね~
箱入り娘ねv-354
バーベキューの時の切ない声が何とも言えなかったわっv-409
また近いうちに・・・
23日代々木に6時に集合します???あっ勿論朝ですよ~


2010/05/15(土) 00:03 | URL | フェン子 #-[ 編集]
ひゃ~!パクパクさん、ドベ三昧やったんですね。
いいな~!
ガルちゃんって、犬と絡まない上に人見知りなんですねぇ(笑)
とうちゃんを拒否してる写真が面白かった(笑)
私は生であの般若顔が見たい(爆)
2010/05/15(土) 21:41 | URL | #-[ 編集]
hiroさんへ
ポロチンはお宅のチンタマ将軍だし(爆)
ぁ、下ネタ禁止だった・・・
2010/05/16(日) 22:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
フェン子さんへ
先日はありがとうございました~
フェンディちゃん、いい子だよね~
遊び上手だし。
またいろいろお話しましょうね♪
ガルとも絡んでやって~
ろ、6時?!
がんばって行きたいけど、その日はまさブーが車乗ってっちゃうので行けません~
代々木の様子、教えてね♪
2010/05/16(日) 22:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさん(とおぼしき人)へ
こら~!
名前がないぞ~(笑)

ガルは犬も人もダメなのよ・・・
私が照れ屋な人見知りだからかしら、テヘッ♪
ダンテ君は人はいいの?
私も生ダンテ君のタプタプが触りたい~
2010/05/16(日) 22:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
でぇっ!?
名前ないやん(爆)
パクパクさん、よく私って分かりましたね。
さては私のストーカー!?(笑)

照れ屋な人は、公園でドーベルマンと回って遊んだりしないと思いますよ(爆)
ダンテは人はOKなり!
2010/05/17(月) 15:18 | URL | FRORINA #-[ 編集]
FRORINAさんへ
この名無しのゴンベエめ!(爆)
文面から鹿のニオイがしたから分かったよ(笑)

ちゃんと人目に付かないように、夜に回ってるんだもん~
ダンテ君、人は大丈夫なのかぁ。
触らせてくれる子は、みんなに愛されていいよね~
2010/05/17(月) 20:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/608-a1192790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
