ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
さてさて、2日目。

みんな6時前から散歩やら、ペンションについてるランやらに行くんだよね・・・

私はそんな早くから起きれないし~

朝の散歩はまさブーに任せ、8時に朝食。

その後は萌木の里へ~

小さいお店が点在する散歩道をドベ軍団が練り歩く!

ファッツを見て「ドーベルマンの中に違う犬がいるね♪」という女子の言葉を小耳に挟みつつお散歩(爆)

荷物を持たされてるのに嬉しそうなガル。
DSC00434.jpg
頂上のメリーゴーランドで小型犬を抱えてクルクル回る人たちを見つつ休憩(爆)

これだけドベがいるとやっぱり目立つね~

その後、ソフトクリームで有名な清泉寮へ。

ガルにもお裾分け~
DSC00437.jpg

ここであずきのとうちゃんにガルのリードを持たせてみる。
DSC00440のコピー

完全拒否!(爆)

BGMはドナドナでお願いします(笑)

もう、とうちゃんには近づかないな・・・(激爆)

そろそろお腹もすいたって事で犬と食べれるお好み焼き屋さんへ!

か~な~りボリューム満点のお好み焼き~

今回も例に漏れず、ガルの鼻ピー&ハミング付き(爆)

みんな寝てるのに、寝ろよ!

おいしくいただいたら、我が家は一足先においとまです~

だって、次の日朝の7時から仕事なんだもんっ(涙)

ってことで、早めに帰路についたけど、あんまり混んでなくて夕方には着いちゃった・・・

こんな事なら最後まで遊んでくれば良かったよ!

ガルは着いた途端爆睡だよ~

二日間くらい大人しかった(笑)

今年の旅行も楽しかったよ~♪

みんな、ありがとうね~
コメント
この記事へのコメント
うちも帰りは渋滞ほとんどなくて
スムーズにうちに着いちゃった。

そっちもそんな道路状況なら
もっと遊んでいってほしかったな。
なかなか会う機会ないから。

今度は体調バッチリにしておくから
いっぱいお話付き合ってね。
2010/05/11(火) 22:45 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
初めてガルちゃんが喜んでる顔を見た気がする。
本当にうれしそう(笑)
『メリーゴーランドで小型犬を抱えてクルクル回る人たち』(激爆)
2010/05/11(火) 23:22 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
ガルムちゃんは飼い主オンリーなんだね よかったよ 撫でさせてくれないのは うちらだけかと思ったらそうでもないのね
お疲れさま 旅行は疲れるけど
楽しいよね うちも今週なんだぁ
2010/05/12(水) 07:24 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
のび太の頭・・・しっかり修正してよねv-509
なんか中途半端で、剥げてるのバレちゃうやんv-356(汗爆)
でも。ガルはよ~踏ん張ったe-271
怪力のび太に引っ張られ、梃子でも動かんかったもんなe-465(苦笑)

メリーゴーランド・・・久々だったから、目が回ったよe-451(汗爆)
2010/05/12(水) 10:06 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
見逃したわ!とうちゃんとの引っ張り合い(笑)
ドベの首の力は侮れないよね。
でもガルちゃん、ちょっとだけ触らせてくれたよ。
そうか。それ以上はイヤなのね。

ジルバも2日間位大人しかったよ~(笑)
散歩での引っ張りもなかった。
飼い主は3,4日疲れを引きずったけどね(悲)
2010/05/12(水) 11:35 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
いゃぁ~
一時間遅れで出発したうちらは渋滞に巻き込まれたよ!

二時半位に出て帰ってきたの7時位だったからねぇ(Θ_Θ)

うちも犬達2日間位大人しかった(笑)たまに旅行は犬が疲れてくれていいね(笑)
ガルチンほど首が太いと父ちゃんも負かすんだね(笑)
2010/05/12(水) 20:51 | URL | hiro #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
そっち側もそんなに混んでなかったんだ~
5時くらいには家に着いちゃったよ・・・
スキー場くらい一緒に行けばよかったよ(苦笑)

年に一回くらいしか会えないもんね~
今度は語り明かそうね(爆)
2010/05/12(水) 21:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
ガルは私と遊んでるときは楽しそうだったよ。
ただ、カメラ係も私なのでそんな表情撮れないのよね~

クルクル回ってる人たちは楽しそうだったよ・・・
チップが回ってくる度になぜか笑える(爆)
2010/05/12(水) 21:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ガルを撫でられる人の方が珍しいから~
ショーとか行くと撫でやすいんだけどね、あきらめてるから(苦爆)
旅行、楽しんできてね~
アップ待ってま~す♪
2010/05/12(水) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あ、ごめん!
モザイクかけるとこ間違えた~(爆)
ガル、本当に人に任せられない子になっちゃったよ・・・
今度、あずきにやってみよう~

かあちゃん、楽しそうに回ってたじゃん(爆)
犬は迷惑そうだったけど(激爆)
2010/05/12(水) 21:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
こういうところで撫でられること自体が奇跡に近いわよ(苦爆)
すぐに逃げるんだから~
ほかの子はみんな触らせてくれるよね~

そうそう!
散歩でも引っ張らないの~
それが一番楽だった・・・
2010/05/12(水) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
1時間違うと結構違うね~
hiroさんちで7時なら、うちはもうちょっとかかってたかな。
次の日も休みだったらよかったんだけどなぁ。

セルGは動くようになった?(爆)
妃鶴ちゃんも太いだろうがあ~!
2010/05/12(水) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
やだー。笑
ガルちゃん、
荷物運びに使えるね~!笑
しかも、なんでそんなに笑ってるの?笑
首の筋肉ハンパないから、楽勝だね。

アイスおいしそ~^^

みんなでお揃いの首輪いいね!
カラフルで!
えっと、ビヨルキスだったけv-10
使い心地いいですか?
バロンにも買おうかな~って思ってて。
2010/05/12(水) 22:55 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
荷物持ってる笑顔のガルちゃん可愛い♪
般若顔じゃないじゃん!で、なにが嬉しかったんだい?(笑)

「違う犬」はファッツのことじゃなくて、シルバやらドーンやら軍団の中に他犬種もいたでしょ!
そういう意味よ!

パクパクさん朝7時から仕事してんの!?早っ!ご苦労さまです。






2010/05/13(木) 10:08 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
baronronさんへ
持つだけなら出来るんだけど、運ばないんだよね、このまま固まってるから(爆)
なんで嬉しいのかは謎なんだけど~
首の話題に触れちゃダメ!(激爆)

ビヨルキス、安いし軽いしカラフルで使い勝手もいいよ~
ガルのサイズは45センチだから、バロン君なら60センチ位よね(爆)
2010/05/13(木) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
ファッツママさんへ
般若じゃない喜び顔もあるのよ!(笑)
なんで笑ってるのかは謎です~

え~!
あからさまにファッツ見ながら言ってたけど?!(激爆)

私は朝晩担当なので、大抵7時出勤です・・・
朝弱いのにぃ。
2010/05/13(木) 22:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/607-0c455b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
