ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
この土日にもいろいろあったけど、今はそれどころじゃないわ・・・

ってことで、ドベツアーの続きです。

え~っと・・・

ランの次どこだったっけ?

(人のブログを確認中・・・しばらくお待ちください)


そうそう、さんざん遊んだら今日のお宿に移動~

ペンションを1軒、ドベ軍団で貸しきりなのだ!

ペンションなんてみんな知り合いじゃないとガルうるさくて連れて行けないからね~

助かった・・

ベッドの間にガルの寝床を作ってみました。
DSC00416.jpg
リラックスしてるように見えるけど、全然寝ませんから~

ここのペンション、食堂を開放してくれたので夜遅くまでみんなで犬談義♪

ガル同様、前日から寝てないまさブーはお先に就寝(爆)

さんざんおしゃべりしてから私もお休み~

でも、夜中に何度となくでかい独り言を言うガルに起こされる・・・

寝るときにBGMはいりませんから~



                              え?つづくの?
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃんすごいよねー
夜寝なかった上に、昼も寝なかった(笑)立ち寝が見たかったのに!

神経使ってその辺少しドーベルマン?(笑)
やっぱカエルのベッドじゃないと安眠できないんじゃないの?ガル嬢(笑)
2010/05/11(火) 00:18 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
出かけると人間と同様
興奮状態にあるらしく
番犬になっちゃったりでヤンキーも寝ないよ
その分うちに帰ってから
元を取るように寝るでしょ
そうそう運転手はすぐに寝ちゃうんだよね 御苦労さま~~~
2010/05/11(火) 06:35 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ガルのBGM、ウチの部屋までは聞こえなかったe-343
あぁ~~良かったべe-440
代わりに・・・ファッツのイビキが凄かったけどねe-261(←パパかも!爆)

ガルは、オモチャみたいだよな~e-274動きも全般e-461(笑)
2010/05/11(火) 09:39 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ナギーの特技は『どこでも爆睡』だからな(笑)ドベらしくないんだよね…
ペンションはワンコたちフリーだったの?
ドベだらけの中で楽しそうだ~♪
2010/05/11(火) 10:04 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
わ~♪
ペンション貸切ならゆったり過ごせて良いですねー!
小さい犬が居るところはムートは無理なので(汗)
挨拶が乱暴でヒヤヒヤもんなんですよ。
過剰に犬好きなのも困ります・・・。
2010/05/11(火) 13:44 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
うちもダメ~
今度泊まる時はクレートがいるわ、絶対。
吠えはしないんだけど、誰かがトイレに起きる度に
ハッと起き上がってピ~って鼻鳴き。
ダンナが寝返り打つ度ハッと起き上がってピ~。
ダンナのイビキのデシベルが上がるとピ~。

こっちが休めないのよ。
アーロン姉さん達が便利そうなクレート?持ってたから
買ったら(毎日はイヤだけど)たまに同じ部屋で寝る練習してみるわ。
2010/05/11(火) 14:42 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
hiroさんへ
変な体力はあるんだよね~
寝てくれれば楽なのに・・・
今回、船は部屋でこいでたよ(爆)

うちの蛙は、ガル見たこと無いもん!
2010/05/11(火) 21:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンキー君も寝れないんだ~
エルザちゃんとライン君はどこでも寝れそう(爆)
そうそう、家に帰るとバタンキューだよ~
運転代わるって言っても代わってくれないんだよね~
自分が酔うから(苦爆)
2010/05/11(火) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ガルだけそっちの部屋に泊めればよかった(爆)
ファッツ、イビキかきそう~

おもちゃって何よ~
かわいいってこと?(笑)
おもちゃにおもちゃにされてる私って・・・
2010/05/11(火) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
確かにナギー君はどこでも寝そう(爆)
ペンション内は一応フリーではないよ。
たまにドリサラが脱走してたけど(爆)
ドベいっぱいだと気を使わなくていいよ~
2010/05/11(火) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
知り合いで貸しきりだと気を使わなくて楽です~
それでなくても、ガル、うるさいからね・・・
ムートさんは小型犬、うれしすぎてダメなの?(笑)
自分の大きさを考えて欲しいよね~
2010/05/11(火) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
やっぱり、折りたたみクレートあった方がいいよね~
でも、鼻ピーなんておとなしくていいじゃない!
うち、突然「ワン!!」だもん・・・
ビックリするっつーの!
ジルバちゃん、クレートトレーニング頑張れー!
2010/05/11(火) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/606-2488ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック