ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最初に言っておきますが・・・

カメラの充電を失敗したため、一日目の写真がほとんどありません!(苦爆)

かあちゃんのところで綺麗な写真とおもしろコメントが見られるよ(ハードルをあげた上に乗っかる)

そんなこんなで着いたのはポニーもいるドッグラン。

参加メンバーは

あずき家 あずき
アーロン家 アーロン
SONA家 SONA(ダックス)、AILE(ダックス)
dj家 ジルバ、ドーン(コッカー)
hiro家 妃鶴 チップ(マッチョピン) 葵(甲斐?) セルディ(ウィペット)
Ake家 ドリィ さらさ
じゅりあ家 蘭子
ファッツ家 ファッツ シルバ(シェルティ)

かなりの大所帯。

無理矢理あずきと2ショット。
DSC00414.jpg
このガルのイヤそうな顔!

これだけドベがいるのにいっこうに絡まないガル。

そしてここで恒例のマテマテゲーム!

栄えある第一回目の優勝者ガル!

でも、今回はヤバイと思ってたんだよね~

いつにもまして言うこと聞かないし、集中力はないし・・・

やっぱり2回戦負け(爆)

爪抜けないとダメなのか?!

これ以上この話題には触れないでおこう・・・(苦爆)

楽しく遊んだら今度はBBQ!

室内だったけど、3テーブルに別れて食事~

でも、私の所、火力の調整が分からなくてなかなか焼けず・・・

横でジュージュー煙出して焼いてるかあちゃんにからかわれ、

かあちゃんの肉など燃えてしまえ!と思ったのはdjさんも同じはず(爆)

それでも何とか使い方を学び(遅っ)おいしくいただきました~

                                 つづいちゃう
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ
第4回の優勝者がきましたよ~!
パフパフ~ドンドン♪♪
なにやら蘭子のイカサマ疑惑が持ち上がっているようですが、そこは無視して・・・と。

BBQのとき、かあちゃんのところは本当にモクモクでしたね。
こちらのテーブルでも、あれは焦げちゃうんじゃないの?と言っておりました。

2010/05/08(土) 09:03 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
栄えある第一回目の優勝者ガル?

私には、ガルちゃんが嫌がっている顔と喜んでいる顔の区別が出来ませ~ん!
2010/05/08(土) 11:27 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
くそー
妃鶴は優勝候補なのにあずき家に邪魔されたからな~(笑)

あたしもガルちゃんの嬉しい顔と嫌がる顔の区別がつきません(Θ_Θ)
2010/05/08(土) 14:36 | URL | hiro #-[ 編集]
肉は燃えませんでした~v-8
てか・・・騒音公害のガルを焼いちまおうか思ったv-42(爆)

第一回目の優勝者も、今回の優勝者も・・・怪しいんだよな~v-391
睡眠薬でも盛ってないか?e-403(激爆)
2010/05/08(土) 20:24 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
かあちゃんの肉など燃えてしまえ!には声出して笑ったw
かあちゃんたちのテーブルは焦げちゃうっていうか、火柱上がってましたからね!
マテマテゲームをかあちゃんがどう書くのか楽しみだね~(笑)
2010/05/08(土) 22:04 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
じゅりあさんへ
大穴だよ、蘭子ちゃん(爆)
さては、必死で訓練積んだな!
何疑惑?
居眠り疑惑?(爆)

何であそこだけ火力が強いの?!
かあちゃん、目からビーム出してたんじゃないの?!(激爆)
2010/05/08(土) 22:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
こう見えても、ガルはマテマテゲームの初代チャンピオンなのよ!
爪がとれたからだとか、催眠術かけたとか噂があるけど、勝ちは勝ちね!ふんっ!

え~わかんない?
うれしいときは、もっと目も歯も剥いてるよ(爆)
2010/05/08(土) 22:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
え?
妃鶴ちゃん、優勝候補だったの?!(爆)
妃鶴ちゃんと対戦してたら、速攻負けてたな。
だいたい、近くに座らない(激爆)

イヤなときは、ジト目よ~
2010/05/08(土) 22:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
くそ~
呪いは届かなかったか!(爆)
ガルのBGM素敵だったでしょ?

またまた~
すっごく悔しいくせに~(プッ)
かあちゃんのアップ、楽しみにしてるよ!
2010/05/08(土) 22:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
Akeさんへ
会社で見て笑ってちゃダメよ(爆)
焼いてると言うより燃やしてたよね(笑)

そうそう、アップ楽しみよね~
2010/05/08(土) 22:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
楽しそうじゃー。
清里いいなぁ。

この写真の、無理やり近づけた感がいいね。
この表情の違い・・・。笑
2010/05/08(土) 23:45 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
えっ、写真1枚?!(笑)

ガル家来るの知らなかったから車を発見した時はビックリしたよ。
会えて嬉しかったわ。楽しかったね♪

BBQの時「肉が焼けない」と不満顔のパクパクさんを見て暴れだすんじゃないかとヒヤヒヤしてました。(どんなキャラやねん!爆)
無事に肉が焼けて良かったわ~
2010/05/09(日) 12:21 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
baronronさんへ
baronronさんの白馬も楽しそうだよ~

すごく無理矢理です(爆)
あずきはかあちゃんに捕まれてるので楽しそうだけど、ガルは他の人には普段触らせない奴だから・・・
でも、こうでもしないと2ショット撮れないのよね~
2010/05/09(日) 20:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
ファッツママさんへ
さすがにもうちょっとあるよ~
なんか、うちが来て驚いた人多数よね(爆)
自分もビックリ(笑)

そんなとこ、観察しちゃダメ~
私は寝起きと空腹時はデンジャラスになります(爆)
私の熱視線で焼きました(激爆)
2010/05/09(日) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
お疲れ様~
焼き焼き係ご苦労様でした.
「かあちゃんの肉など燃えてしまえ」v-8一票☆煙モクモクだったもの.
ガルちゃんの吠えは,何かしゃべっているようで答えてあげたくなっちゃう.
マテマテゲームの前回優勝者のSONAは,あっけなく一回戦でガルちゃんに敗退.次回までに鍛えておきます.勝負だ~v-91
2010/05/09(日) 21:19 | URL | SONAママ #-[ 編集]
清里ではお世話になりました。
というか、私の体調が悪くなったのはもしかするとあのBBQで
妙に硬かった茄子を食べたせいでは
なかっただろうか。
(な~んてうそぴょーん)

お肉も魚もパクパクしゃんとdjさん
が上手に焼いてくれたから
うまかったよ。v-218

ありがとね~。
2010/05/10(月) 02:59 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
おぉ楽しそう~
やっぱりBBQはいいよね~
清里は犬と遊ぶところがたくさんあっていいよね~
こうしてみると
いろんなドベがいるよね
性格も体格もちがって
周りの人 惹いてなかった?ドベ軍団にぃ
2010/05/10(月) 07:17 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
そうよそうよ!!!
しょぼい火でナスにやっとシワがついた程度の火加減だと思ったら
いきなり燃えて『炭』なんだもの。
おいしいとか感じる余裕なかったわ。
楽しかったけど。

私もガルちゃんが嬉しいおしゃべりしてるのか、文句言ってるだけなのか
今回は解明できなかったわ(笑)
次会った時、拉致して聞いてみる!
2010/05/10(月) 08:56 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
SONAママさんへ
お疲れ様です~
SONAママもそう思うよね!
なかなか焼けないしさ~

ガルのBGMはスルーしてもらって大丈夫よ(爆)
SONAちゃんもAILEちゃんもガルより全然落ち着いてるから勝てると思わなかったよ~
2回戦で負けてるしね・・・
こちらこそ負けないぞ~
2010/05/10(月) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
体調は大丈夫?
アーロン姉さんの鉄の胃を疲れさせるほどの茄子の威力・・・恐るべし!(苦爆)
炭火だったらあれくらいの火力でも中まで焼けたと思うんだけどね・・・
料理下手な訳じゃないのよ、決して!
2010/05/10(月) 21:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
BBQいいよ、ちゃんと焼ければ(爆)
清里、避暑地の割に暑かったよ。
頭皮、灼けた(苦爆)

本当にみんな個性的だったよ!
かなり注目浴びてたね~
この後、いろいろ練り歩いたしね♪
2010/05/10(月) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
あの火で焼くの、プロでも難しいよね~
そうそう、楽しかったわ~

実は私も何言ってるか分からないの~
うんうん、拉致っていいから問いただして聞いといて!(爆)
2010/05/10(月) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/605-119b3e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
