ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
みんなが連休のGW・・・

うちは5/2と5/3しか休み無し(泣)

ちっ!うかれやがって!

と言いつつ、その二日間を満喫しておりました~

お出かけ先は清里~

そうなの。名古屋のウナギ犬に呼び出しよ!

一度は予定が立たなくて断った・・・

でも1週間前に月曜日の休みが取れたので、泊まりじゃなくても最初の日だけ参加しようと思って連絡。

そして、わずか二日前になって「一部屋空いた~」と言われたので急遽一泊に。

なんの準備もなく泊まり~

いいのよ、一泊なんてパンツさえ持ってきゃ(爆)

でも、家出たの5/1なんだよね~(激爆)

渋滞を心配してたのに、全然すいてて目的地近くのPAに着いたの朝の2時前だよ・・・

これ、車中一泊じゃねぇ?

でも、どこでも寝れる私はグースカピー。

まさブーとガルは寝られなかった模様(笑)

甘いよ。私は高校時代、部活中にも寝れたんだから!運動部なのに!(爆)

しばらく寝てからガルを散歩に連れ出すと、じゅりあさんを発見!

こんなに早くに知り合いにあったの、初めて!(激爆)

いつも早く着きすぎて誰もいないのよねぇ。

その後、黒い和田アキ子妃鶴ちゃんとhiroさんずと遭遇~

どうしたの?今日みんな早いじゃない!

しばらく時間をつぶしてから待ち合わせのドッグランへ出発~



                                    つづく
コメント
この記事へのコメント
車中泊って流行ってるみたいだよね~さすがガル家!
ガルちゃんウンP漏らさなかった?
2010/05/06(木) 23:08 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
えぇぇぇぇぇ~~~~
みんなそんなに早く着いてたの?
うちは計画的よね~
しっかり予定の10時に着いたんだもん!(奇跡的に)
で!?やっぱりンコ漏らすんだ?ガル・・・。
2010/05/06(木) 23:24 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
あのね・・・
ちゃんと消してくれないと見えるから・・・。
黒い和田アキコ・・・(汗)

しかし早すぎだからっ!!
うちら標準でしょ。ウンウン。
2010/05/06(木) 23:47 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
私は車中泊無理
パクパクさん 車中泊OKなら
部屋いらなかったじゃん・・・・笑
で 続きは 早く見たい~~v-10
2010/05/07(金) 06:36 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
お疲れ~
へぇー。みんな早めの行動なのね!

私、車中泊(犬はバリケン)はできそうだけど、
ジルバをフリーにしての1泊は
100%無理って今回痛感。
移動クレート?みたいなのがないと
寝られないわ。
だってさー、ダンナが寝返り打つたび
ガバッと起き上がって様子見るんだもん。
普段一緒に寝ていないからな・・・

ガルちゃんとご一緒できてとても楽しかったよ♪
どうもありがとう!
2010/05/07(金) 08:16 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
なぁ~~~に遅刻してるだv-322
ガル家は、あずき家より先に来て三つ指ついて待ってなきゃv-436(爆)
代わりに、蘭子家が待ってたやんe-351

んで。黒トドにうなぎ犬言われたかないっe-281(汗爆)

ホントお疲れ様e-343
次回は、ちゃんと最初から良い返事をするようにv-391
だって・・・呼び出しからは逃げれない運命って今回でわかったでしょv-397
2010/05/07(金) 10:12 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
今回も(笑)お疲れさ~ん♪
ところで、未だにガルの文句タレの声が頭の中をグルグル駆け巡ってるんですけど~(爆)

今度ガルが何か悪さをしたら最初から最後までワシがリード持ったるね~ん(爆)←ガルにしたら鬼にしか見えない奴(笑)

只今、約1500枚の写真と格闘中のため(汗)今しばらくお待ちください<(_ _)>
2010/05/07(金) 19:17 | URL | とうちゃんじゃ~い♪ #fXI9rwko[ 編集]
いっつも思ってたんだけど
思い切って書くよっ!…なんでいっつもそんなに早く着くの?なんでなんで?(大阪のおばちゃんの素朴な疑問)
2010/05/07(金) 20:48 | URL | cuora #q1cvaNjE[ 編集]
NAGGYさんへ
気づけばいつも車中泊・・・

だから!
もらしてないってば!
あの時だけだよ。
NAGGYさんを見るともよおすんだよ、きっと(爆)
2010/05/07(金) 22:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
Akeさんへ
Akeさんのところはいつも重役出勤よね~(笑)
遅刻してないのに遅刻に見えるドリィ家・・・(爆)

漏らしてないがな!
2010/05/07(金) 22:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
あら、ごめ~ん!
消す気、全くなかったから(爆)

早朝のPAを練り歩く妃鶴隊・・・
レストランでご飯食べてたんだけど、すぐに気づいたよ(笑)
先導してもらって助かったよ~
どこ行くのかあんまり把握してなかったからさ~(激爆)
2010/05/07(金) 22:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
3頭もいれば一晩きついか・・・
私は眠れるけど、他の二人がねぇ。
特にガルは人の気配に敏感だからよっぽと人気のない所じゃないとダメかな。
そんなところに止めてたら職質されちゃう~
2010/05/07(金) 22:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
今回はみんな早めだったね~
いっつもうちだけ早のりなのに(苦笑)
え~!
ジルバちゃん、大人しくしてそうなのに!
ドーンちゃんは平気なの?
ガルも全然寝ないよ~
突然夜中に吠えるしさ・・・
うちも普段一緒に寝てないからねぇ。

こちらこそ、楽しかったよ~
ドーンちゃん、触り心地いいし~
また遊ぼうね♪
2010/05/07(金) 22:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
全然遅刻してないだろうが!
場所がいまいちだったからhiroさんに連れてってもらったんだもん。

かあちゃん達もお疲れ様~
日帰りのつもりだったけど、泊まれて良かったよ。
おかげで一日中ガルのBGMが聞けたでしょ?(爆)
2010/05/07(金) 22:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
とうちゃんへ
とうちゃんもお疲れ~
そんなにガルの歌が気に入ったなら、CDに焼いて送ってあげるよ(爆)

そんなことすると本当にとうちゃんには近づかなくなるよ(笑)
っていうか、もう近づかないかも・・・

1500枚って、見るだけで日が暮れるよ~
2010/05/07(金) 22:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
cuoraさんへ
私も聞きたいわっ!
まさブーがいつもいつも早く出過ぎるのよね~
運転するの私じゃないから文句言えないけど(と言いつつ言ってる)
2010/05/07(金) 22:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
やっぱり
今回こそは1番乗りか!?と思ったけど、やっぱりガル家には負けた~~~
千葉はそんなに遠くないですからッ!

それにしても運動部なのに部活中寝るってどんだけツワモノですかー
やはりあのガルちゃんのママだけある。
恐るべしドーベルオーナー(今回の旅で改めて実感)
2010/05/08(土) 10:31 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
じゅりあさんへ
うちに勝とうと思ったら、前日入りしないとダメよ!(爆)
千葉は、どこへ行くにも交通の便が悪いのよね~

腹筋しながら寝るとか、空気イスで寝るとかいろいろ・・・(爆)
じゅりあさんもそんなドベオーナーの一人ですから~
2010/05/08(土) 22:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/604-8a9d9186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック