ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は早起きしてジャパンインターへ。

早く行かないと近い駐車場に止められないのよね~

駐車場でヤンママ家とナイト家に遭遇~

考えることは同じね♪

しばらく時間つぶしをして会場へGO!

まだ人の少ない出店を見て歩いていたら、発見!

NAGGYさんのとこのナギー君~
DSC00393.jpg
ナギー君、雰囲気に慣れないのか、テンション低くて置物化(爆)

その後、外でもう一回会ったときにガルは何故かうんPを漏らす(苦爆)

良かった、外で・・・

いつもの(?)ナイト君とライン君。
DSC00395.jpg

もう飽きてる、ヤンキー君とガル・・・
DSC00396.jpg

クロノス君にも会いました~(ブレブレだけど・・・)
DSC00398.jpg

途中、同じ千葉から来たというフェンディちゃんとアンジーちゃんの2頭のドベさんにも会いました~

今度はランに行こうね♪

そして、もうドベのショーも終わりという頃に・・・来たよ、大御所が!

hiroさんちの妃鶴ちゃん~

ガル、あまりの恐ろしさにテンションダダ下がり(爆)

全く、近寄らず!
DSC00400のコピー
でも、2010年度版の妃鶴帳には記載された模様(笑)

ショーはどうだったかって?

ほとんど見てないし!(激爆)

やっぱり目的は、ドベ飼いさんと会うのと買い物よね~

財布が冬のままなので、控えめにおやつを買って帰りました。

ガルは気疲れしたのか、家に帰ったら速攻ダウン。

静かでいいや。
コメント
この記事へのコメント
そうだった~
ぎゃっはっは~
そうだった!
ガルちゃん、外でウンP漏らしてた~(爆爆爆)
ホントおもしろいよ!
ナギー、会場入りした途端テンション下がっちゃてね・・・
いつもあんな感じでマイペースなのよ
2010/04/05(月) 14:00 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
ぎゃ=
残念 大御所と会えなかったなんて

やっぱりさ ショーに出る子って
綺麗だよね
ヤンキーみたいにフケ症の子はいないし うんP垂れる子もいないわ。
2010/04/05(月) 21:18 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
うんPしてしまったガル・・。
笑えないな。
うちもKYアーロンだから
おんなじようにしでかしそうだわ。
(冷汗)

妃鶴女史と遭遇で固まる
ガルは笑える。
そりゃ、ガルちゃん~
頭(こうべ)を垂れて嵐?の
過ぎるのを待つが得策だわ。

沢山の人間と沢山のワンコらと
遭遇して神経使いすぎて
疲れちゃったガル、お疲れさん。



2010/04/05(月) 22:48 | URL | アーロン姉さん #soYIjzZQ[ 編集]
NAGGYさんへ
ヤベェ、思い出させちゃった・・・
忘れてたみたいだったのに(爆)
朝、してったはずなんだけどな~
うんPなんか漏らしたの、初めてだよ。
ナギー君、大人しかったね~
今度はテンションの高いナギー君を見たいなぁ。
2010/04/05(月) 23:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンママさん、買い物に行ったきり消えちゃうからさ~(爆)
入れ違いだったよ、大御所と(笑)

そう、良くフケでないよね~
こういうところにくると必ずフケ出るのに・・・
管理が違うのかしらねぇ。
ガルもうんP垂れたの初めてだし!
そういえば、ライン君もちっこ垂れてたね(爆)
2010/04/05(月) 23:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
アーロン君は走り回ってそうだよ(爆)
一緒に冷たい視線を浴びようよ(苦爆)

妃鶴ちゃんと会ってここまでビビると思わなかったよ~(笑)
無理矢理近づけたらちっこ漏らしそうな勢いだったよ。
覚えてるんだねぇ。

ガル、いつもは人に触らせないんだけど、こういうところではめっちゃさわられるんだよね~
固まってたけど(爆)
2010/04/05(月) 23:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
何が大御所ですかーっ!
そんなに大きくないですから(爆)
で、首はガルちゃん1等賞ですからね!(笑)
あの計り方は違反ですよ!(笑)
手がだんだん小さくなってるしっ!
多聞ちん&ニモちんがガルちゃんに会いたがってたよー!

ヤンママさんたちに会えなかった~!
すれ違っちゃったんだ~残念!

我が家もお財布が冬だから控えた。今回おやつも買ったけどふりかけ系も買ってみた!
長持ちする奴ね!
2010/04/06(火) 00:27 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
大御所・・・最近、手帳に書いてもすぐ忘れるよv-391
だって、前、このあずき姐御にガウったからねe-281
ホント。恩を仇で返すとはこのことe-286(激爆)

んで・・・e-283外でよかったね~e-440
でも。漏らすってなんでv-361
犬の多さにビビったのe-317
2010/04/06(火) 09:50 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
場面は違えど・・・
昨日の夕方そして今朝。
ジルバもうんP漏らしてた(汗)
なんでかな?って今は様子見してます。
ジルバの場合は『体調悪いのかな~?』って心配だけど、
ガルちゃんのはちょっと違う気が・・・(ふふふ)

2010/04/06(火) 10:21 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
で、ショーはほとんど見なかったんですか?(笑)
まぁお友達と触れ合っている方が楽しそうではありますが。
私もブログなんかでお見かけしているワンちゃんたちに会いたいな~♪
みんな個性豊かで可愛いv-238
こんなに犬だらけの場所に行ったらムートのテンションMAXですね~。
誰彼構わず遊びに誘うことでしょう(汗)
2010/04/06(火) 13:13 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
hiroさんへ
大御所でしょ?
来たのトリだったし(爆)
ちゃんと計ったもん!
多聞君とニモちゃん、いろんなブログで見かけるから、私も会ってみたかったな~
もうちょっとウダウダしてれば良かったよ~
ヤンママさんも残念がってたよ~
来るの遅いから!
ショーに来たらおやつ類は必須よね~
2010/04/06(火) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あら、大御所ボケてきたか?!(爆)
っていうか、ただインネンつけたいだけだよ(激爆)

何で漏らしたんだろうねぇ。
今までそんなこと無かったんだけど・・・
年でケツ筋緩んできたか?!(苦笑)
2010/04/06(火) 21:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
何にもないのに漏らすのはちょっと心配だねぇ。
ガルもいつもは漏らさないから!
緩くもなかったし、ただしたかっただけっぽいよ。
いつもは土の上でしかやらないのに、コンクリートでしてたからびっくりしたよ。
2010/04/06(火) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
ちょこっと見ましたよ(苦爆)
でも、どの子がいいとか良く分からないし、何の審査してるのかも良くわからん(笑)
ガルが一番可愛いし♪
ムートさんにも会ってみたいよ~
遠くて行けないんだけど・・・
2010/04/06(火) 21:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 18:59 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメント、ありがとうございます~
メールしましたのでよろしくね♪
2010/04/08(木) 22:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 13:26 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
メールしました~
ちょっとPC放置気味でごめんね・・・
2010/04/13(火) 22:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/600-0958fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック