ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
せっかく暖かくなってきたと思ったのに、今日は風が強くてめっちゃ寒かったよ~

カメもどこかへ消えました・・・(苦爆)

でも、花粉は飛んでるらしく、目が痒くて死にそう~

そんな花粉なんか全然関係のないガル。

今日もお気に入りのおもちゃで遊ぶ。

これ!
DSC00251.jpg
これ、実は前に「マテマテゲーム」で優勝したときの賞品なのだ!

結構おもちゃって、ガルの中ではやり廃りがあって、ずっと遊んでるなぁと思っても急に放置したり、また思い出したかのように遊び始めたりと浮き沈みがあるんだけど、このおもちゃは結構長続きしてる。

だからといって一人じゃ遊ばないんだけどね(苦笑)

「遊んで、遊んで~」というか、「引っ張って~」と人に押しつけに来る。

引っ張りづれぇ~

外の赤い部分がゴムで、中のボールがプラスチックなんだけど、中のボールがもうボロボロ・・・

何がそんなに気に入ったのか良く分からないけど、なるべく長持ちするように遊ぶようにしようっと~
コメント
この記事へのコメント
【マテマテ・ゲーム】で優勝した時の賞品ってv-389
いつまでも過去の栄光にしがみ付いてるな~~~っe-281
今度やる時は・・・ズルしてでも勝ってやるe-442(激爆)

2010/03/03(水) 09:41 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
そうなのよ
ジルバも気に入ったぬいぐるみは綿を全部出して
皮一枚みたいになっても大事にしてる。
それで、ある日突然興味なくして
部屋の隅にボロ布のようになっていても
数日後に捨てようとすると奪い返しに来るのよ。

うちはぬいぐるみがあれば幸せそうに一人で遊んでるよ。
ドーンが近づくたびに奪われるんじゃないかと固まってるけど(笑)
2010/03/03(水) 12:55 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
しがみつく栄光もないなんて、可哀想に・・・
万年2位さん♪v-8
どんなズルしてもボール投げれば一発で動くでしょ(爆)
かかってこいやぁ~v-91
2010/03/03(水) 22:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
気に入ってても綿は全部出すのね(笑)
皮を残すところが奥ゆかしいね~
うちは皮も千切っちゃうよ・・・
良いなぁ、一人で大人しく遊んでくれるなんて・・・
うらやましい~
2010/03/03(水) 22:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
ちっ!v-394
マテマテゲームの雪辱を思い出して
しまったわ。v-8

おもちゃの破壊はうちは深刻で
ほんと秒殺に近い。
顎や歯が丈夫なのかおもちゃが
ちゃっちーのかわかんないけど
なるべくアメリカ製の頑丈なのを
与えてる。

そのくせ、ランに行くと
よそ様のボール略奪に必死。
自分のおもちゃで遊べってば。
i-191


2010/03/03(水) 22:38 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
うんうん。1人で遊ばないですよね(-_-;)
押し付けてくるもん(笑)

うちも色んなオモチャ買ったけど、結局最後はいつも遊んでる普通のボール(苦笑)
2010/03/04(木) 10:31 | URL | FRORINA #-[ 編集]
カメさんは何処へ??
ガルちゃんのアップ画像久々のような?(笑)

ムートも「これひっぱって~」って来ますねー。
ひとりで縫いぐるみをブンブン振り回しているときは、私にちゃんと見ていて欲しいようで、その場を離れるとボロっと落としてしまいます~。
2010/03/04(木) 13:15 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
花粉症
私も目が痒くて・・・
辛い時期に突入しちゃったね!
旦那もクシャミ連発してるよ~
その度にナギーはビックリしてる。
いい加減クシャミにも慣れて欲しいよ・・・
2010/03/04(木) 16:57 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
おお?!

久しぶりのガルちゃんだ~。
元気してた?w
2010/03/04(木) 18:49 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
アーロン姉さんへ
アーロン君、パワーありそうだもんね~
うちも柔いおもちゃだと一発だけどね・・・
アメリカのって頑丈なの?
でも、残念ながら破壊できないおもちゃはあんまり興味示さないんだよねぇ。
壊すのに生き甲斐を感じてるから(苦爆)

アーロン君、人のおもちゃ取れるの?
気弱なのに(爆)
2010/03/04(木) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ダンテ君も押しつけてくるの~?
新しいおもちゃ買ってあげても、すぐ飽きられると悲しいよね・・・
ダンテ君はボール好きかぁ。
ガルはウレタンボール以外、ほとんど興味対象外だよ~
2010/03/04(木) 21:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
カメさんは多分、水中です(笑)
最近、写真面倒くさくて撮ってないです(苦爆)
この写真も前に撮ったヤツだし・・・

ムートさんもひっぱりっこ好きなんだ~
見てないと遊ばないって・・・
人がいないと楽しくないんだろうね~
本当、ドベって甘えっ子だよね♪
2010/03/04(木) 21:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
NAGGY一家も花粉症?
うちはいつもひどいまさブーがあんまり症状出てないのに、私だけひどいよ・・・
クシャミにびっくりするなんてナギー君、繊細~
ガルには「うるせぇな」って目で見られてます・・・(苦笑)
2010/03/04(木) 21:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
最近、写真撮ってないから~
これも結構前の写真だし(爆)
でも、元気ですよ~
奥様とお子さんは大丈夫?
ちゃんと捜査するように、警察のケツ、叩いてください!
2010/03/04(木) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
それいいらしいね
それ我が家でも結構人気あるよ(笑)特にチップのお気に入り(笑)すげーテンション上げて中のボール取り出すよ!

知能おもちゃ系がチップは好きみたいよ!ガルちゃんも同じかね(笑)

チップと同じって微妙よ(笑)
2010/03/07(日) 00:56 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ
チップ君のお気に入りかぁ~
でも、ガルは中のボール出さないよ(笑)
カミカミして引っ張ってーって言うだけ~
ガルは知能おもちゃをあげても、全部力ずくでやろうとするからダメなんだよね・・・
まだ、チップ君の方がちゃんと遊んでると思う(苦爆)
2010/03/07(日) 22:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/593-e6fd8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック