ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は朝から雪。

うっすらと積もった程度なので昼頃には溶けちゃったけど・・・

今年は雪の日多いなぁ。

どうせなら10㎝くらい積もってくれれば雪遊びできるのに~

それはおいといて・・・

夜のちっこ散歩の時、家から出たらちょうど隣のおうちのチコちゃんも散歩に出るところだった。

チコちゃんは1歳ちょっとのまだパピパピが抜けない、ニューファンの女の子。

まだまだ遊び盛りなのよね~

ガルとも遊んでくれる、貴重な子。

一緒に散歩に行って公園で遊んだよ~

ガルは遊ぶときに「ガウッ!」って言うので、引かれちゃうこと多いんだけど、チコちゃんは気にしない(笑)

うちはフレキシブルリードだから良いけど、チコちゃんとこは普通のリードなので、遊び始めると飼い主さんがちょっと大変~

子供とはいえ、ガルよりでかいしね~

飼い主さんも相当の犬好きで、ガウガウ言うドベにもものともしないので助かるよ。

でも、リードにつないだ大型犬を遊ばせるのって人間も疲れるのよね・・・

この寒空の中、みんなでハァハァ言いながら帰りました(苦爆)

また、遊んでね~
コメント
この記事へのコメント
ニューファンの子の写真は?
真っ暗でわからないかぁ^^
どんな性格なんだろう

えっ 
ガルちゃんも絡む時あるんだ!!
2010/02/19(金) 07:38 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
貴重~~~っv-20
あずきやガルみたいなコに、遊べるワンコ友達は貴重だe-420
母なら・・・一日おきにはドアを叩いてるなe-343
『チコちゃん、遊びましょう~e-415』ってe-349(爆)

大型犬のリード付きプロレスe-271
ダイエットにはちょうど良いやんv-391
2010/02/19(金) 09:26 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ヤンママさんへ
写真は暗くて撮れないよ~
でも、以前すいらんでヤンママさんと会ってるはずだよ~
最初はちょっとビビリ気味だったけど、今は天真爛漫な感じで遊び好きよ♪
人にも犬にも愛想いいしね~

ガル、絡む子には絡むのよね。
好みがいまいち良く分からないんだけど・・・
2010/02/19(金) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あずきは遊んでくれる子、すごいいっぱいいるように見えるけど~
ガルはリードでつないでる方が遊ぶんだよね。
何で1日おき?!
微妙な遠慮?!(爆)

プロレスって言うか、飼い主を中心に2頭でぐるぐる回ってるだけなんだけど・・・(苦爆)
2010/02/19(金) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
ナギーも最初はお友達が全くいなくて・・・
散歩中、黒ラブを連れたおじいさんが『ウチのは大丈夫だから』と遊んでくれたのがきっかけで、犬友が増えていきました。最初はガウガウプロレスごっこが激しくて、通りがかりの人全員、ドン引きでした。
2010/02/20(土) 17:23 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
NAGGYさんへ
ナギー君、プロレスが出来る子がいて良いなぁ。
うちは追いかけっこが関の山かな。
大型犬のプロレスは見たこと無い人にはインパクト強いよね~
本人は楽しそうなんだけどね(爆)
2010/02/20(土) 21:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
どこの飼い主さんもチコちゃんとこみたいにおおらかでいて欲しいね。
ガウるくらい、なんてことないんだってさっ。v-270

今夜は妙にガルのあの
「ガルッ!ガルッ!」が懐かしく
思われるぜ。v-8
2010/02/23(火) 01:49 | URL | アーロン姉さん #Uh60rX9Y[ 編集]
アーロン姉さんへ
そうなのよ~
分かってるくれる人だと楽で良いよね~
ガルのおしゃべり癖はもう直らないから(苦爆)

この前のは元気なかったのよ~
いつもはもっとひどいから!
こんなガウガウで良ければ、いつでも見せられるよ♪
2010/02/23(火) 22:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/591-61f35a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
