ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日はまたまたヤンママ家とランに行ってきました。

今回は初めて行く場所・・・

蘇我の「どっぐぷれいすわん」ってところ。

HPが無いので、住所を頼りにナビって行ったらピンポイントで出ないの~

おかげで道に迷って30分徘徊・・・

もうちょっと目立つ看板立ててくれ!

そして、やっとついたラン。

いつものヤンママ家3兄弟。
DSC00362.jpg
一緒に撮りたいのに、これ以上距離が縮まらないドベ2頭(苦爆)
DSC00363.jpg
ココのランの看板犬。ラブとウィペット~
DSC00367.jpg
後から入ってきたハスキーの子が気に入ったらしく、いつものようにガウガウ攻撃・・・
DSC00368.jpg
そんなことするから嫌われるんだよ!

真ん中に山が出来てるの~
DSC00359.jpg
この日はすっごく風が強くて、ハードコンタクトの私は死にそうだったけど、ガルは楽しかったみたいだよ~
DSC00370.jpg
帰りにヤンママさんにはちゅ保温用のライトとヒーターをもらいました。

ありがとう~♪

また、遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃんとヤンキー君は微妙な距離を保ってるんだね~
ガルちゃん楽しそ~
尻尾がバカ殿のちょんまげみたいにピ~ンと立ってるね
ナギーは尻尾短いから肛門の蓋って呼んでるの。
2010/02/08(月) 23:52 | URL | NAGGY #ShaWtlas[ 編集]
ガルちゃん、
のびのび走って楽しそうやん。

こじんまりしてていい感じの
ランだね。
2010/02/09(火) 01:03 | URL | アーロン姉さん #wLMIWoss[ 編集]
ヤンキーはなんか食ってるね
ガルムちゃんは本当に不思議ちゃん

ヤンキーもガルムちゃんも
全くお互いを無視 眼中にないよね
1メートル以上ついたことないよね
マズルガードがいらないから
ヤンキーもストレスがたまらなくて
いいわ~
またあそぼーね
2010/02/09(火) 07:36 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
好きなのにガウガウ・・・んで嫌われて終了v-406
あずきのことみたいで、泣けてきますe-263
ホンマ、ガルとあずきは遊び下手コンビやe-350(苦爆)

千葉にも結構良いランあるねe-343
ウィペットが看板犬なんて、あずきは喜びそう~e-465
って・・・母が嬉しいの間違いやったv-391(爆)
2010/02/09(火) 10:20 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
見つけてくるね~
山坂があると楽しいよね。

色々探せば楽しいランは沢山見つかるかもね~!

最近ウイペット見かけるね!
うちの近くでも最近、サルーキとウイペットが生協に繋がれれるの見たよ!
そろそろサイトハウンド流行るのか?(笑)

休みが合うなら押しかけるのに~!
2010/02/09(火) 18:41 | URL | hiro #djnh.SQU[ 編集]
NAGGYさんへ
そうなの、ヤンキー君には近づかないの~
ヤンママ家の三兄弟には挨拶もしないし(爆)
「もう、知ってるから今更いいや」って感じかしら~
ドベと絡んで欲しいんだよね・・・
安心だから。

バカ殿って~!!(爆)
ガル、しっぽ長めなんだよね~
ナギー君は短いんだ~
確かにフタみたい(笑)
2010/02/09(火) 20:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
風が強かったからか、ほぼ貸しきりでのびのびしてたよ~
トンネルとかジャンプとかもあったし・・・
暴走族のアーロン君にはちょっと狭いかも・・・(爆)
でも、6面あるので気の合わない子がいても別の所に行けるから良いよ~
2010/02/09(火) 20:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
そういえば、何か食ってるね~
木の枝か?!
全然近寄らないよね・・・
ヤンキー君と絡んで欲しいんだけどなぁ。
ヤンキー君も全然ガルを意識してないよね~
やっぱり、マズルガードない方が楽しいよね♪
うん、また遊ぼうね♪
2010/02/09(火) 20:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
普通に誘えば、もっと友達出来るのにねぇ。
いつになったら学習するのかしら・・・
っていうか、もう無理か(爆)
最近、ランも増えてきたよ~
でも、結構僻地にあるから探すの大変なんだよね~
行ってみて小型犬ばっかりだと寂しいし・・・
このウィペット、かなりのビビリで置物のように固まってたよ・・・
自分より小さい子とは遊んでたけど、あずきに絡まれたら動かなくなると思うよ~
2010/02/09(火) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
起伏があると楽しいけど、たまに転がり落ちてくるからなぁ(爆)

そうそう、最近サイトハウンド多いよね~
イタグレ、ウィペット、サルーキ、ボルゾイ・・・
ちょっと前までは全然見なかったのにね~
でも、セルGは走らないじゃん!
機敏な動きを見せるのは虫取りするときだけでしょ!(爆)
私、結構平日休みあるよ。
でも、月曜休みはほとんど無いからなぁ。
今度、シフト合わせるから遊ぼうよ~
2010/02/09(火) 21:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/589-84cad408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック